「ラグナロクオンライン」ヘイムダル鯖在住ルリティエの駄文ブログヾ( ゚Д゚)ノ゙

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント( ゚∋゚)
アイコン画像taka
激突GvG(´Å`)ゞ8/21 (2005年11月01日)
アイコン画像safu
激突GvG(´Å`)ゞ8/21 (2005年08月23日)
アイコン画像ヴェリ
ついに……!ヽ(゚∀゚)ノ (2005年07月27日)
アイコン画像海理
ついに……!ヽ(゚∀゚)ノ (2005年07月23日)
アイコン画像セクハラBS
(*´ω`)…… (2005年07月16日)
アイコン画像セクハラBS
(´A')人('A`) (2005年07月14日)
アイコン画像みかん
リ━━━(゚∀゚)━━━チッ!! (2005年07月13日)
アイコン画像セクハラBS
本日のGvG|∀゜) (2005年07月13日)
アイコン画像海理
ちょっぴりブルーなキブン('A`) (2005年07月11日)
アイコン画像セクハラBS
VS芋味方第2戦 (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimaragu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
激突GvG(´Å`)ゞ8/21 / 2005年08月21日(日)
こにちわ更新サボりまくりのルリティエです('∀`)ゞタハー

一応いっときますが私は聖戦参加してませんからね(゚д゚; )

単に最近してたことがニブルソロ篭り9割、ごくまれにADにPTで行くくらいでしたのでネタがとにかくないヽ(゚д。;:...レアも出ない

ですがおかげで転生して1ヶ月足らずでベースLv86/JobLv53という廃っぷり異常な成長速度でメキメキ育っていたり('A`;)



さて個人的な近況報告はここまでにしといて今週のGvG報告です

TBSさん強襲!(;´Д`)

今回も鬼同盟の主砦・B2で順調な防衛になるとちとたかをくくってたんですが、GXさんを傭兵として雇ったらしいTBSさんが開始1分前程にB2砦前に続々と集結しスタダから激しい攻防を展開することに('A`;Ξ;´A')

ですが


スタダからWP全然入れません('A`)
数分後どうにか入れたものの


庭防衛で結構防衛陣が乱されております!(;´Д`)

しかも超重力で全然思うように動けない・PTメンツが散り散りでゴス以外能無しパラは右往左往((゚д゚三゚д゚三゚д゚))

ですがやはりTBSさんの方も超重力のせいで攻めあぐねたようで、なんとか第1MAPを抜けられることもなく徐々に防衛体勢を整えていくことができ開始20分程でTBSさんが転戦'`ァ('∀`;) '`ァ
鬼の現場指揮官の人が防衛の穴のところを的確に指示出してくれたおかげで防衛陣の敷き直しも比較的スムーズにいったのがよかったですヽ( ’ω’)ノ
 
 続きを読む…  
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(2)
ほんじつのじーぶいじー / 2005年08月07日(日)
こにちわルリティエです(`・ω・´)

今日は星屑が鬼同盟に加盟してGv2戦目、今回も頑張っていきましょー(`・ω・´)




私はB2の防衛組だったのでいたって平穏でした(*´ω`)

それにしても

SGの弾幕が激しすぎで光化学スモッグ状態
もぉ何が何やら。

ゴスペルもなかなか出なく苦労しました(´Д⊂無駄にSPばかり減り逝く
ですが教授のソウルチェンジのおかげでSPには困りませんでしたがね(ノω`*)
さすが大手同盟、様々なGv特化キャラが取り揃えられてる感じです(n'∀')η

Gv終了10分前にB5に派兵いけそでしたがTBSさんが手早く防衛陣敷いたらしく突入前に帰還命令が(´・ω・`)ショボーン


そんでもってGvG終了。鬼同盟全体として見ては2週連続3砦獲得という快挙に ワーイ ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ ワーイ


やはりつくづく思うのですが、これだけの数をうまい事動かしたり運営出来ているのは凄いなぁと純粋に思います。
攻城戦スレなんかで数ゲーがどうの叩く人もいますが、その数を上手く動かしたり運営維持出来てこそはじめて意味があるんだと思います。


【オマケ】
GvG終了後エンペルームにて集合時のこと

緊急招集(エマージェンシーコール)発動!




思わず笑ってしまいました('ω`*)
それにしてもEMC、結構有効らしいですね。今後は切り札的なスキルになるのでしょうか?


うちのG取れるまで20M↑もあるや'`,、('∀`*) '`,、

まぁボチボチ頑張りまっしょいヽ( ’ω’)ノ
ほなほな(*・ω・)ノシ またのーん
 
   
Posted at 13:09 / GvG / この記事のURL
コメント(0)
リアルラック向上day / 2005年08月05日(金)
こにちわアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャな気分なルリティエです(゚∀゚)

なぜかと言いますと本日臨時で城2ペア行ったら



そのうえこの後にキメラとも出くわし黄水晶も゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!


1回の臨時で軽く4M↑の利益を得たうえ夕方ログインしてみると昨晩ログイン鯖が6時間くらい死亡してたらしく(就寝してたので知らず)その侘びに1日だけEXP2倍とか∩(・∀・)∩ワーイ

さっそくEXP2倍を満喫するべくギルメンのハイプリとっ捕まえて鬼同盟さんに高経験値で有名なゲフェンADをお借りしGXペアで向かうことに(゚∀゚)b


EXP2倍終了まで2回ゲフェンAD使わせてもらったのですが丸一日でLv74→L79に∩(・∀・)∩!
しかもEXP2倍終了間際、BADから戻ろうとした刹那にデッドリレイスからSマントまで頂くヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

( ゚Д゚)・・・・・
(((;゚Д゚)))絶対やばいってこんなリアルラックありえね

なんか唐突に垢が消えたりリアルで交通事故に合いそうな気がしてなりません(((´Å`;)))

まぁでもこんだけ稼いだのになぜか総資産は2M前後だったり。


ロヤルとマステラが高騰しすぎなんですよ('A`)
マステラ5kとかほんと、もぅ、ねぇ……・゚・(ノД`;)・゚・

(´・ω・)ノシ
 
   
Posted at 12:37 / 日々のラグナ / この記事のURL
コメント(0)
転生職で行こう / 2005年08月02日(火)
こにちわ、臨時広場でこんなチャットを見つけたルリティエです(´Å`)


('A`)世も末

ネタなのか本気なのか判断が難しいとこですが5人入ってるのもワラエますね'`,、('∀`) '`,、
大半がヲチャーだったらしいですが。


約1名本気だった人がいたそうですが。



さて話は変わって私の所属しているGではここ2週間くらいでオーラ出したり転生した人が私含め5人程と転生ラッシュで、皆ddなLvなのでちょいとGH巡りに行くことにヽ( ’ω’)ノ

L70台の槍LK・GXパラ・ピクロス・ハイプリの4名でまず向かうは室内でJOB稼ぎ。

さすがにペアでも十分いける狩場でしたので常に刺激とネタを求める私やギルメン達にはもの足りず騎士団1に変更(゚∀゚)




深淵様の沸きがよろしい(*`ω´)
アサクロのSBrもSBr特化でなくてもレイドアチャなんかをLA確殺できますし、ハイプリのアスムは偉大ですしLKも転生前以上の持久力とコンセガンガン敵をかき集めてきてくれます

そして私は相も変わらずGXで処理(´Å`)b


…パラって転生前とさほど変化ないんですよね(´・ω・)
ゴスペルは狩りには向きませんし、プレッシャーはL5で敵にHP2000の固定ダメと現存SPの40%を削りとれるのですが詠唱4秒にディレイ4秒というブラギなければ実用価値皆無な一品('A`)
サクリファイス
に関してはGXを上回る自虐技なので相当回復剤積んだり、実用段階にするには高VITやAGIなんかも必要となってくるので大人しくGX撃ってた方がマシです('A`)


(´Д⊂

それでもパラディン頑張ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー

天使鎧、深淵に破壊されたりしますがね(ノω`*)
ほななーc⌒っ*゚∀゚)ノシ
 
   
Posted at 11:49 / 日々のラグナ / この記事のURL
コメント(0)
新体制でいくぜGvG! / 2005年07月31日(日)
こにちわルリティエです(´Å`)

さて先週のGvGレポなかったのは我らが星屑同盟ペンゴさんとこから離脱してレースを楽しんでたワケですが今週からはヘ鯖大手の一角・鬼同盟に編入しますた|ω・)ヨロシク御願いします


とりあえず感想から言わせてもらいますとさすが大手だなぁと思う手際の良さを痛感しました。
PT編成にしろ指令伝達体制にしろ、合理的で指示を出す側の的確かつ迅速さも今までの小規模や下位勢力のGvGとは一味違う本格さを感じましたね(。・ω・)

そんでもって今回はゴスパラとして初めてのGvGデビュー戦ですヽ(*´∀`)ノ
後衛PTの一つに組み込まれゴスペル(Lv1ですが('A`))を唱え続けますヽ|・∀・|ノ


…それ以外することなかったですけど(´・ω・)
まぁそれでもB2防衛の鬼本体と切り離した独立部隊の方々は結構色々回って頑張ってらっしゃったようです(n'∀')η


そして私の所属していたPTも派兵に向かうようにと支持が!(・∀・)
 
 続きを読む…  
Posted at 14:55 / GvG / この記事のURL
コメント(0)
GX習得!ヽ|・∀・|ノ / 2005年07月29日(金)
やっとこさGX習得までこぎつけたぞー!なルリティエですこにちわ(ノω`*)


茨だったINTに頼った常時バッシュ狩からの開放です。・゚・(ノД`)・゚・。
GX1覚えた時点でINT補正込で90超えてたのでOD2が旨いのなんのって。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー


激GXの発動が遅いですがね('A`)
元高速GXクルセだっただけにDEX20程度の詠唱速度は本当トロくさく感じます('A`)
詠唱中にゼノークが遠ざかったりしてスカGX撃ったりすると哀愁全開です'`,、('∀`) '`,、

それでもINT剣士時に比べたら雲泥の差の成長速度でガツガツ経験値を稼ぐMyGXヘ(゚∀゚ヘ)

GX7・ペコ騎乗覚えて転生後初臨時で室内行ったんですが
もぉJOB旨すぎですよアァン(*´Å`)
それにしてもペコ搭乗時のパラは物凄いデカいと皆々に言われます(゚д゚; )動く要塞ですね
 
 続きを読む…  
Posted at 14:32 / GXクルセ / この記事のURL
コメント(0)
ついに ねんがんの… / 2005年07月27日(水)
こにちわ転生一次職を満喫中のルリティエです(*`ω´)


…嘘でつ辛いでつ('A`)

INT廃剣士なんぞ臨時にいけるはずもなく玩具2Fで牛乳レモン連打バッシュ狩フェイで天下大将軍を水ランスで低STRでつつく果てしなき遠い道のりを歩んでいますヾ('A`)ノ゙

なにぶん低STRなんでバッシュしても、水ランスで安全圏からつついても同LvのSTR剣士などと比べればダメが半分くらいともぉ泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。
苦肉の策で常時瀕死状態を保ちオートバーサクでダメ向上を狙う属性攻撃や横沸きでポックリとか続きさらに鬱(´・ω・`)


とうとう痺れを切らし持ちキャラで使用頻度の少なかったWizの装備にまで着服し資産を作って西兄貴壁バイトを募集したり、知人の廃プリ君に壁をお願いしたりと必死に追い込みをかける我がヨワヨワINT廃剣士。・゚・(ノД`)・゚・。

そして…



パラディンキタ━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━ !!!!!

JOB42でもう耐えれなくなりました(*´ω`)
あぁでもこのゴツさたまりませんねヽ( ´ω`)ノ
ゴツいのにさりげなくヘソ出し・♀騎士並の太もも露出とクルセ時より防御力下がってそうですがそこは重力クォリティ(´Å`)b
兎にも角にもこれで辛い育成とはオサラバ!!!!(゚∀゚)ノシ


…でもありません('A`)
主力兵器GX覚えるまでJOB18を自力で稼がないとプチ強いINT剣士のまんまです( ' A ` )


プチ強いINT剣士がんがれ超がんがれ


ほなほな(´・ω・)ノシ またのーん
 
   
Posted at 14:11 / GXクルセ / この記事のURL
コメント(0)
転生は計画的に('A`) / 2005年07月25日(月)
こにちわ転生は計画的になルリティエです'`,、('∀`) '`,、

とりあえず次の日(時間的には日曜)ログインしてみるとどうにか赤エモは解消されておりました(*´ω`)

そして転生ノビの本格始動開始です(`・ω・´)


あぁ青ノビもなかなかいいですねぇ(*'ω')
ギルメンの方にサクッとポリン島でしごいてもらい剣士ギルドで話すだけでサクッと転職ヽ(*´∀`)ノ


ピンクい剣士娘の誕生です(*`ω´)


ですがここからが苦難の道のりの始まりでした('A`)
ステはDEX20以後極INTという典型的マゾステ且つ剣修練無なのでぶっちゃけ普通の1次職よりもYOEEEEEEEEEです('A`)b
そのくせ経験値は通常一次職の約3倍とまさにマゾ職('A`)
こうなると金にものを言わせて常時バッシュ狩とかしないと短期間でパラになるなんて出来ませんね。

ですが



貯蓄限りなく無し( Д ) ゚ 。

転生前も知っての通り使わない装備を売ってまでして赤字狩を続けていたのでもう金の工面のしようがありません('A`)
そのうえ稼ぎ頭のキャラが現在課金中の垢ではGXクルセしかいなかったというまさに無計画・無鉄砲・無謀の極みというgdgdのありさま('A`;)

パラに無事に転職するのはいつになることやら(´・ω;∴;∴;
('A`)ノシ
 
   
Posted at 13:53 / 日々のラグナ / この記事のURL
コメント(0)
オ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ラッ!! / 2005年07月24日(日)


ついにGXクルセL99タッセ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イッ!!
とりあえず同盟Gとの合同狩前に光ったので同盟Gの人交えて
ギョル渓谷ヒッキーの軌跡とでも言うべきスクラッチマスクを全員に付けてもらい記念写真をパシャリ


ウンとてつもなくキモイですね(*´ω`)
ちなみにオーラまでに出たスクラッチは53個でした

そんでもって城2中央広間に陣取り20名近くで超迷惑合同G狩に('∀`)


ウホ、Gv並に激しすぎ(゚д゚; )
そんでもって私はデスペナの恐怖から開放されたので思う存分城2を駆け巡るヘ(゚∀゚ヘ))))))))))))))))



でお約束(゚∀ ) .....。
混雑する時間帯だったのにこんなにたまってるとは思いもしませんでした('A`)
 
 続きを読む…  
Posted at 13:07 / 日々のラグナ / この記事のURL
コメント(0)
ついに……!ヽ(゚∀゚)ノ / 2005年07月23日(土)
幾千の修羅場を駆け抜け

ときに怨敵スティBOTを轢き殺し葬り

ときに幻覚に画面酔いし

ときに闇リンゴに泣き

幾多の苦難を乗り越え



ついに…!

L98、99.9%オーラ一歩テマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━エッ!!


…ということで、もう今すぐにでも光れる状態のルリティエですこにちわ!ヽ(*´∀`)ノ
ですが、同期の桜、というか互いにL98台を競い合ったギルメンのアサとまとめて発光式したいので

発光式は7月25日(月)23:00伊豆街MAP東建物前で行うことと相成りました(´¬`)

さて月曜までGXで狩が出来なくなったワケですが、今までの赤字狩分の損失補填ということで久方ぶりに指弾モンクで崑崙生活でもしようかと思とりますヾ( ゚Д゚)ノ゙

発光式用の枝を準備しないといけませんし
転生後の資金繰りもしないといけませんし
なによりマステラとロヤルの高騰、際限なしですし('A`)
マステラ7k↑ロヤル9k↑とかありましたy('A;∴;∴;

兎にも角にも初オーラキャラ誕生を(゚∀゚)ワクワクしつつ
土日は久方ぶりにママーリできそうです⊂⌒つ。Д。)つ

諸事情につき土曜の晩に醗酵しちゃいました(*ノωノ)←ぉ

マ○ヲ、ごめん待ちきれなくてついカッとしてやった。
今では後悔しまくってる('A`)チョットアレなことがあったので…

その時の話はとりあえず次回に(´ω`;)ネタ満載でございまする


ほな!('A`)ノシ
 
   
Posted at 09:44 / 日々のラグナ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!