どっちもどっち? 

2005年01月15日(土) 1時19分
私は基本的にすぐ怒るし
スキンシップしてくる旦那に対しても拒否
別に嫌いじゃないんだけどね・・・(;^_^A


そんな私にたまに愛想つかせて
旦那がスネ寝する時がある


旦那が怒る理由もよく分かるんだけど
スキンシップが多すぎるっちゅーの
でもその拒否する行為に対して旦那は傷ついている



でも旦那の行為に私は傷ついている
旦那は返事をしない事が多い
私はそれが無視されているような気がして凄く気分が悪い



でも旦那の言い分は返事したくない時もあるからだそーで・・・
そんな気持ちもよく分からん(-"- )
私だってスネ寝したいっちゅーの
でも旦那はこんなもんだって思って生活しているんだから
旦那も分かって欲しいのね



結局どっちもどっちなんだろーけど
スネ寝なんかするなよ、男だろ(怒)



でも旦那のいい所?は
寝たらすぐ忘れる所である
だから寝てくれるのが1番なのかもしれない(笑)

そんなのを望んでいたんじゃない 

2005年01月12日(水) 1時31分
最近、お義母さんのかわりにビーズアクセを作っていて
なんとかビーズリング7個が完成
最近、ぷよまるの事でイライラする事も増えたから
いい気分転換にすごく満足していて
お義母さんにも感謝のメール。



その返事が
『御礼にぷよまるくんを預かりますね』




別に預けたくて作ったわけじゃないのよ・・・
なんか腑に落ちなくて
なんか嫌な気分になった・・・




なんでじゃろ?

誰の子? 

2005年01月05日(水) 1時36分
年末にぷよまるが風邪をひいた


久々に雪が降ったから
急な温度の下降に
ぷよまるがついていかなかったらしい(;^_^A



ぷよまるが風邪をひいた日は
たまたまお義母さんに預けていたんだけど
責任感じてしまったみたいで
悪いなあって思っていたんだけど



次の日病院へ行ったんだけど
その時お義母さんからメールが。
ぷよまるくんを宜しくお願いしますね



私の子です
あなたの子ではありません




そんな気分でした
私って冷たい嫁でしょーか・・・

新年です 

2005年01月01日(土) 1時10分
皆さんあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します

新年からこの日記をスタートしましたが
いつまで続くのかは微妙です・・・( ̄▽ ̄;)

基本的に自分勝手な私なので
愚痴は常にたまっています(笑)



新年は親族の挨拶周りが結婚してから基本
元旦:私の実家
2日:旦那の母方の実家
3日:旦那の実家
と、言った感じなのですが
なんせ親族付き合いと言うものがこの20数年間全く縁の無かった私。
ハッキリ言ってとまどいばかりです


お嬢様のお義姉さんに比較されているような気持ちも消えず
ハッキリ言って憂鬱な3が日。
自分の実家もあまり好きではないので
実家に帰るのも好きではない



お正月なんて嫌いだ・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kima
» どっちもどっち? (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimapuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる