久しぶり! 

November 22 [Sun], 2009, 15:04
半角!を使うのが癖になってきました´`

これ完全に誰かさんの影響笑

単純過ぎて困っちゃうわ



髪切りに行きたーい!

縮毛矯正してからパーマかけたーい!

前髪はよ伸びてー!

リアルにもうそろそろ痩せなー!

お金貯めたーい!

いや、別にたまらんでもいいからバイト受かりたーい!

あの店長惚れるわ!

かっこよす!

そんな邪な考えなしでも普通にあそこで働きたいわー

頑張るから雇ってー

スペインしたいー

朝だ… 

October 09 [Fri], 2009, 6:20
平和です´`




久しぶりに徹夜をしました。

初ファミレスでオール&お勉強!



意外と楽しいな^^










最近何故かご機嫌です。


バイトとか

クラブとか

めんどくさいことも多いけど、


春からのもやもやはほぼ解消されたし

一個の部活はやたら楽しいので

それだけでもう満足です´`


やっぱまだまだあれが一番だ!

自画像を 

October 06 [Tue], 2009, 2:56
描いてみた笑

割と似てるから困る笑

求めないこと 

September 23 [Wed], 2009, 15:33
禅宗とか

実はいいんでないの?

とか思ってみたり

宗教にハマりそうな自分に喝!

私は人に求めすぎている

私はまだ 

September 18 [Fri], 2009, 9:20
オタクかも知れない(´Д`)

まだストーリー進んでへんのにグラフィックの時点でユーリとフレン萌えすぐるだろww

下町コンビだとー!!?

仲良しだと?

よく知った仲だと!?

何それ美味しすぐるww



フレンのキャラデザがほぼガイなのも気になるけどそんなの気にならないくらい美味しいです(^O^)

吐き気 

September 06 [Sun], 2009, 23:35
好きでもない奴に触れられるとか吐き気しかしないだろ

頭なでなでがあんなに気持ち悪いものだと初めて知った

初対面でスキンシップとかしね

うざいうざいうざい

やっぱ自分は草食系でありたい

相手も草食系でいて欲しい

あいつみたいなやつがいい

もう、普通に、無理だから

お腹いたーい 

August 29 [Sat], 2009, 13:07
春くらいまではあんまり波きてなかったのにー

最近かなり調子悪い

何故…

1人のときなら気楽なんやけど友達いるからなぁ

だるい 

August 27 [Thu], 2009, 1:15
ちょっぴりSの気持ちが理解できた。



確かにこれはめんどい。

最初はええかなー思ても途中からないなって思い始めるわ、確かに。笑

そら嫌がられるわ。

反面教師。

Sは大好きでした。

Mは自分のめんどくささに気付くべし。

メル友からは向いてない、やっぱ。

頑張る気がわかんー。

うちも休憩中って言うとこ☆笑

あの子に電話で言うた弱音は 

August 23 [Sun], 2009, 17:16
限りなく本音やった

うちは多分ほんまのあほでほんまにちょっと人からズレてるんやと思う

でもこれを個性と取るか否かやけど

うちにはそれを通す自信も実力もない

小学校の時から何も変わってへんかもしれん

多分人と同じフィールドじゃ戦われへんから

普通じゃ普通以下になってしまうから

だから変わったことをしようとしてしまうんやと思う

普通以下の自分を受け入れるだけの自信がないから

情けない話や

しかも割と素というところがたちが悪い

作ってるだけならすぐ作んのやめたらいいだけやのに



上の立場にいる人は傲慢で多少鈍感な方がいい

下にいる人は逆に権力に対する嗅覚がするどくなくちゃ駄目やと思う

どっちの上に付くのが正しいのか見極めなあかんから

めんどくさい








好きでもないのに頑張るってしんどい

しょーもなっ 

August 16 [Sun], 2009, 18:54
タイミングはここかww

ほんまいい歳した大人が何小学生みたいな虐めしてんのww

アホみたい!!

ガキかww

愚痴大会とかww

しょーもなっ!!!





使いどころはここかぁ(´ω`)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamni_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる