フリマをしましたとさ @ 

May 04 [Fri], 2007, 20:22
5月3日(木)
あすたむらんど ってゆうところで フリマしましたとさ。
休日だというのに 6時半に起きて 朝早くから準備しましたとさ。
その日は 夏並みの暑さで めっちゃ 日焼けしましたとさ。
お客さんは ぼちぼち 来たんやけど
ほんのちょっとしか 売れませんでしたとさ。
全然 売れてないくせに 他のフリマで買い物しまくりましたとさ。

結果 もうからずに(しかもお金使って) 日焼けしただけでしたとさ。
売れんかったけん
明日も またフリマするらしいとさ。
今度は売れるように 頑張るとさ。

アイシールド21 

April 22 [Sun], 2007, 19:13


アイシールド21
原作・稲垣理一郎 漫画・村田雄介

今 熱い漫画は アイシールド21!!
なんで 5巻かって 私がこの ハァハァ三兄弟好きだから。
主人公おらんやん(笑)
妹が集めよんやけど 昨日15巻と16巻を 買ってきてくれて
やっと 今日読ましてくれました。
あ〜 面白かったぁ*^^*
最近 ヒル魔が 好きになってきたかも!
ケケケケケ…

今ハマり中の音楽 

April 21 [Sat], 2007, 22:10


HEART
伊藤由奈

私の 大大大好きな 伊藤由奈さんの1st Album!
「NANA」の「ENDLESS STORY」 とか 「海猿」の「Presious」 とか
ヒット曲がいっぱい入ってお得^^ 
私は これ聴いて ますます 伊藤由奈さん 好きになったんよぉ♪
みんなも 伊藤由奈さんファンになっちゃえ!!!




the best damm thing
Avril Lavingne

今日買ってきたんやけど めっちゃええよ!!
一気に アヴリル・ラヴィーンさん 好きになってもた*^^*
ほんま カッコイイ! & カワイイ!
1st Album と 2st Album も欲しいなぁ〜

知人管理人バトン 

April 21 [Sat], 2007, 21:47
あまねから バトンが回ってきました。 ありがとー^^
とゆーても ブログ始めたばっかで
知っとう管理人さんが あまねしかおらんので…
あまね スルーしてなぁ^^; 

「ルール」
・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
・一度やったことのある人はスルー可です。
・知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること{+@}
・管理人として、もしくはサイトぐるみのお付き合い(?)があること。
・片思いは除外(当たり前)
・オフのみの知り合いの方も除外します


■漢字■  ●知っている管理人さんを感じ一文字で表してください。
・あまね 「光」
迷うけどこれかなぁ〜 なんか いっつもテンション高ぁて 明るいし。
ほんで 絵とかめっちゃ上手で 光っとうっていうか(笑)
師匠? 先生? みたいな。

■色■  ●知っている管理人さんを色で表して下さい
・あまね 「黄色」
本人 赤が好きらしいけど… 黄色って感じ。
元気で明るいけん!

■季節■ ●知っている管理人さんを季節で表して下さい
・あまね 「夏」
絶対 夏!はじけとうけん!!(笑)

心優しい方 拾っていって下さい…><

中学生活 

April 19 [Thu], 2007, 18:07
中学に入学して もうすぐ2週間。 中学生活にも慣れてきた頃。
それにしても 早いもんやなぁ…。 この前入学したばっかりなのに。

私は 小学校より中学校のほうが楽しい気がする。
なんでって 部活があるけんさ!!
私は まだ 正式入部はしてないけど 吹奏楽部に
仮入部して練習行ってます。
吹奏楽部の先輩は 優しいしおもっしょいし
いろんな楽器が体験できて すっごい楽しい*^^*
早う 正式入部したいなぁ〜
そういえば 明日 楽器の 希望を書くんやけど… まだ迷ってます^^;
早う決めな!

あと 中学校は 二校の小学校の生徒が来とうけん
新しい友達と 話したり遊んだりするんが楽しい!
この前できた友達は すっごい気が合うけん
もうだいぶ仲良くなれました♪
これからも いっぱい友達作っていきたいなぁ〜 

はじめまして 

April 10 [Tue], 2007, 8:43
はじめまして。
これから 気ままに日記を書いていきます。

名前:あずき。
性別:女性
誕生日:1994年5月14日
血液型:O型
現住所:徳島県
職種:小中高生
趣味:
 ・音楽-伊藤由奈さんの大ファンです*^^*
 ・マンガ-今はジャンプの漫画にハマってます。
 ・アート-絵とか漫画かくの大好きです><

私の好きな 伊藤由奈さんのことや 漫画のことも
いっぱい書いていこうと思います。
よろしくお願いします^^
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-伊藤由奈さんの大ファンです*^^*
    ・マンガ-今はジャンプの漫画にハマってます。
    ・アート-絵とか漫画かくの大好きです><
読者になる
最新こめんと
アイコン画像あずき(管理人)
» 今ハマり中の音楽 (2007年04月22日)
アイコン画像あまね
» 今ハマり中の音楽 (2007年04月22日)
アイコン画像あずき。(管理人)
» 中学生活 (2007年04月21日)
アイコン画像あまね
» 中学生活 (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる