静岡おでんにビールの相性は抜群!!

April 19 [Fri], 2013, 21:10
静岡へ出張で行ってきました!

静岡へ来たら絶対に食べたいものがなんといっても「静岡おでん」です

普通知らない人が見たらあの静岡おでんの汁の色にはびっくりするぐらいドス黒いです

でも、静岡ではあれが普通!

あのグツグツ沸わたった中にはんぺんやらがんもやら牛すじやら豚もつやら自分の好物がたくさんはいってます。



今回その「静岡おでん」が食べたかったので静岡おでん街から徒歩圏内で行けるビジネスホテルに泊まりました。

静岡駅北口から徒歩3分でわりとお洒落なホテルで、ベッドも広く部屋も結構居心地が良かったですよ



静岡おでんにビールはとにかく合います。

また静岡おでんを食べられる日を楽しみにしています

福岡出張で泊まったドーミーインで食べて美味しかった博多の郷土料理

March 07 [Thu], 2013, 17:12
福岡県は博多の出張時にドーミーイン博多祇園を利用しました。

地下鉄「祗園駅」から徒歩1分のところにあり、利便性や立地条件は申し分ありませんでした。

宿泊料金は4500円也。

ココは男女それぞれに内湯、岩風呂、水風呂と温泉が楽しめます。

朝食時には博多ならではの新鮮な魚の炙り焼きや、野菜の炙り焼きといった博多の郷土料理などをとりいれた和洋バイキングを食べましたがそれがめちゃくちゃ美味しかったです。



自分は愛煙家なんですが、客室フロアに喫煙ブースを設けているので禁煙ルームに泊まった場合でも気持ち良く過ごせるよう配慮してるところが嬉しかったですね










赤城山や谷川岳の眺めを最上階の展望大浴場から!群馬県伊香保温泉古久家
約50種類の和洋バイキングが好評、名古屋高速東新町出口すぐ♪ホテルコムズ名古屋 愛知県ビジネスホテル 格安 出張予約
新大阪駅より無料シャトルバスを運行、大駐車場完備♪大阪ガーデンパレス 大阪府ビジネスホテル 格安 出張予約
パワースポット弥彦神社の目の前に佇む源泉掛け流しの宿!新潟県弥彦温泉みのや

名物串かつとどて焼きの新世界のすぐそばのビジネスホテルみかど

August 13 [Mon], 2012, 18:29
大阪出張でこの格安のビジネスホテルみかどを利用しました。

今回は快適性よりも、どちらかといえば利便性、立地重視で選びましたからココになりました。

料金もほんと激安の2100円。

正直、ただ寝るだけのためだったら全然問題ありません。

部屋は狭くてちょっとみすぼらしけど、広々とした大浴場があるので良かったです。

とにかく串かつとどて焼きを新世界で食べたかったからできれば宿が近い所を探しました。



お目当ての串かつとどて焼きをビールを飲みながらたらふく食べて満足でした。

また、大阪へ出張の際はこの新世界へ訪れたいです。





九州地方 カップルにオススメの人気ホテル
WILLCOM
温泉浴場付き格安ビジネスホテル 東京(蒲田・大森・羽田周辺)エリア
和倉温泉海の見える露天風呂付き宿 多田屋
湯喜望 白扇の口コミ予約情報
箱根仙石原温泉の客室露天風呂付ホテル グリーンプラザ箱根

大浴場とバイキングが嬉しいアパホテル<名古屋栄>

October 16 [Sun], 2011, 21:46
名古屋に出張の時にアパホテル<名古屋栄>に宿泊しました。

連泊で利用しましたが、部屋も高層階の角部屋だったため比較的静かで、少し狭いのを除けば満足でした。

特にこのホテルの大浴場は夜景が綺麗でオススメです。

立地条件も良く繁華街のど真ん中の為、夜遊びには抜群です。



大浴場とバイキングは言うことなしで、また朝刊のサービスがあることも嬉しいです。

また名古屋出張の時は利用したいですね。








神奈川リゾートホテル ヒルトン小田原リゾート&スパ
高級ホテル 名古屋マリオットアソシアホテル
栃木リゾートホテル ホテル・フロラシオン那須
箱根仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさや
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kimamatabibura/index1_0.rdf