(無題) 

2007年09月18日(火) 20時53分
本当に長い間ブログを休み申し訳ありません。


このたび酷く体調を崩してしまいブログを書けませんでした。



・・・
「でした」といいましたが
正直まだ体調がすぐれないので










申し訳ありませんがしばらくブログを休業させて頂きます。










本当ならブログを閉じてしまおうかと思ったのですが
この世界、例え同じ日本であろうとも出会えることは奇跡なんだ
そんな皆さんの事を考えたら繋いだ糸を自分から終わるなんて悲しすぎて涙が止まりませんでした。







本当に申し訳ありません。








かならず帰ってきます。












もうしばらく私に時間を下さい。

9月 

2007年09月01日(土) 19時12分
さあ、ついに9月が始まりましたねo(^-^)o











早朝に足をつりましたしょう子です☆☆










クーラーのせいですかねえ
(≡ω≡;)










それとも栄養バランスが悪いのかもしれない・・・










いや、ただ興奮していただけかもしれない!!←(何に!?)










理由は不明ですが、足はつると長引くので今日1日歩くのが大変でした。










なんで足がつるんだよお!!
\(`д´)/ムキー










天の声?「じゃあ首がよかった??」













いいえ、足でいいです
(≡ω≡;)

少なくったって 

2007年08月31日(金) 19時58分
今日は8月最後の日ですね。







それでもってデスノートの特番があるみたいなので









のこり少ない8月31日をエンジョイしましょう!!
o(^-^)o

最近は 

2007年08月29日(水) 21時13分

兄さんのとこにも
うっちいのとこにもコメントできてないんです(T_T)









時間があればいっくらでもコメントできるんですけどねえ・・・










(゜o゜)\(-_-)2重3重コメントはマナー違反!











兄さんやうっちいに会いたいですよぅ(>_<)










ガウディナイトはまだしないのかしら〜?

おしりかじり虫 

2007年08月28日(火) 20時59分


なんだか佐賀から帰ってきた後から
私の周りですっごいブームしているんですけど・・・







こいつは全国的に流行りそうな気がします♪(爆)

さらば 

2007年08月26日(日) 14時49分
もう少ししたら博多から大阪に向かいます☆








少しの間だけでしたがとても楽しかったです。









来年も行けるかしら??










名残おしいですがまた明日から大阪でハードな毎日です。







・・・・・・






・・・・・・














((゜Д゜;))ガクガクブルブル

佐賀3 

2007年08月25日(土) 20時50分
たんぼがひたすら続いています(笑)

佐賀は・・・2 

2007年08月24日(金) 22時18分

ジャ〇コが大きいです。(笑)

佐賀は 

2007年08月24日(金) 22時15分


ひたすら田んぼです(笑)

 

2007年08月23日(木) 12時12分
もう山口県につきそうですo(^-^)o






いやあ新幹線って速いですね〜(^∀^)








中でお菓子をボリボリ食べてます(笑)








太るなあ〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょう子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
・基本ポジティブです♪
・マイペースだとよく言われますね。
・方向オンチでよく迷います。
・A―Girlです
・髪は真っ黒で自称影山さんです(笑)
・兄さんの為にならケナケナです☆
・好きなもの=コピー用紙、ルーズリーフ、ノート、色紙などの紙(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像お得なキャンペーン情報ST
» (無題) (2008年10月26日)
アイコン画像桜井大吉
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像桜井大吉
» (無題) (2007年12月25日)
アイコン画像ぴぃたん。
» (無題) (2007年12月10日)
アイコン画像ぴぃたん。
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像桜井大吉
» (無題) (2007年09月18日)
アイコン画像桜井大吉
» 9月 (2007年09月17日)
アイコン画像桜井大吉
» 9月 (2007年09月10日)
アイコン画像桜井大吉
» 9月 (2007年09月01日)
アイコン画像桜井大吉
» 少なくったって (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる