シド インディーズラストツアー 

2008年06月02日(月) 15時18分
今日からですね!!

朝からRe Dreamer とか聴いちゃって。

いよいよなのか、いまさらなのか。

sweet以来?のライブハウスツアーなのかな?

あの日車から、手を振るシドさんを見た時から、まさかこんな状況になるとは。笑

人生まじわかんねぇなおい。笑

続ける苦しみと、新しいものを発信し続ける苦しみと。

これからさらにさらになんだろうな。

その嬉しい苦しみを上回る喜びを感じてもらうために。

最高なものを届けてもらうために、真剣に。

頑張らないとだ。

ライブには行けないんだけど。

美味しい☆ 

2008年05月11日(日) 21時27分
ミルフィーユ二回目♪うまーい (^Д^)

(無題) 

2008年04月26日(土) 4時09分
今日は晴れていただかないと困ります。
雨、降らないで下さい。

もはや 

2008年04月24日(木) 0時30分
あの方は一体何を考えてるのか、出会った時よりもわからないや。あの人はすぐ顔に出るからわかりやすい。呆れてる。
これからどうすれば良いのか、わからない。空気が掴めない。
こんなんじゃなかったのにな〜。。

(無題) 

2008年04月21日(月) 0時08分
0時におやすみなさい☆

4月になってしまいました 

2008年04月06日(日) 5時30分
早いものですね。
誕生日まで一ヶ月切ったし。
23歳か〜大人な感じ。周りのほとんどが社会人。はりきってこーね ☆
今日の朝食はめちゃ理想的かつ簡単♪
ブラックコーヒー バナナ 食パン
果たして何時までもつかな。笑

よし! 

2008年03月29日(土) 4時14分
朝仕事前に朝MAC行こっと♪
そして帰りは目黒川の桜並木通って帰ろっと♪
楽しみは増やさないとね ☆



寝よ。

(;_;) 

2008年03月28日(金) 19時05分
前髪を半年ぶりぐらいにつくりました。ぱっつんつんにつくりました。似合わなさすぎて泣ける(;_;)
でもぱっつんつんだから横に流すと子連れ狼のちゃーんになっちゃう(;_;)





えーん(;_;)

宇多田ヒカル 

2008年03月23日(日) 23時32分
アルバム出た〜!!
いろんなとこで宣伝してるよね。
買おうかな、TSU○AYAでレンタルかな、悩む〜。
PVとかってまだ紀里谷さんが手掛けてるのかな??heart station の始まりらへんの映像も紀里谷さんのような感じがしなくもない。
ってはなしてたらmusic loversに宇多田ヒカルがゲストに!!
こんなショートヘアにしようかな。な。

あ!! 

2008年03月22日(土) 19時04分
布団干したままなんだ忘れてたダッシュで帰らないとっていってもロッテリアでまったりしちゃってるから20時までには帰ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月3日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-baroque kannivalism シド 
    ・ファッション-可愛い服
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» シド インディーズラストツアー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» シド インディーズラストツアー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» シド インディーズラストツアー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シド インディーズラストツアー (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» シド インディーズラストツアー (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» シド インディーズラストツアー (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» シド インディーズラストツアー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» シド インディーズラストツアー (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» シド インディーズラストツアー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» シド インディーズラストツアー (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる