良いお年を…

December 31 [Thu], 2015, 22:06


2016年はTwitterかFacebookに移行しようかと考えましたが、
ブログで継続しようと思いま〜す。
で、こちらに お引っ越ししま〜す
http://ameblo.jp/kimamarenn/

つづき

December 31 [Thu], 2015, 20:32
高校時代からの親友が11月に結婚しましたー
末長くお幸せにね

2015年を振り返って…

December 30 [Wed], 2015, 22:37
今年は本厄でした。
やはり厄年には何かあるのね〜
7月に左乳房部分切除手術しました。

1・2年前から左乳に小指の爪くらいのしこりがありましたが、
痛みがないし、乳腺が詰まっているくらいだろう。
と、ほっておきました。
ある日のセルフチェックで、
あれ?あれれれ?!
しこりが親指の第一関節くらいになっとるーーー!!
見た目 明らかにボコっと出とるーーー!!
これはさすがにヤバイかもと思い
自分の誕生日をきっかけに乳がん検診に行きました。
精密検査やら検査に検査を重ね、
結果「左乳管内乳頭腫(硬化性乳頭腫)」ってやつで
乳がんではありませんでしたが、
しこりが大きいし、もしかしたら悪性が潜んでいるかもしれないとかで、
入院・手術しました。

自分で手術室へ行って、自分で手術台にのって、
めっちゃ緊張の中、若い(?)麻酔科医が注射するとき
「違う!! そうじゃない!!」って
ベテラン看護師さんがめっちゃ厳しく指導してて
注射して管をつけ終えたら、結局 間違えて手術側の腕につけてて、
「もぅいい麻酔が効いてからやり直し!!」って…
そんなの患者の前で言わんといてぇ〜
麻酔が効かずに手術されたらどうしよう

めっちゃ不安だ〜とか思ってたら
全身麻酔が効いて、無事に手術が終わってました
その後、順調です



そして、もうひとつ…

6月の出来事B

July 09 [Thu], 2015, 10:54

ポケモンセンター広島 オープン
ということで、オープン2日目に私とゆいと兄で行って来ました


最後尾の屋上に行って整理券をもらったのですが
「只今、3時間待ち」のプラカード
マジか・・・

とりあえず、イスに座って待っていたのですが
じわりじわりと、私らの話に入ってくるヤツが…。
まぁそれはよくあること。
まぁ仕方なく話していたら
いきなり
「かめはめ ハー
なんだコイツ
その場を離れました。


時間潰しに、コイキング釣りをしたり


ピカチューと写真撮ったりしていると
なんと順番が過ぎていました・・・

8割帰るつもりだったのですが
待機場所の屋上が暑くなかったので
もう一度待つことにしました。

意外と早くお店に入ることができ、
ハリマロンのぬいぐるみをゲットして帰りました



6月の出来事A

July 08 [Wed], 2015, 12:22
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaorin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaorin
» 5月の出来事C (2015年07月08日)
アイコン画像みきちん
» 5月の出来事C (2015年07月07日)
アイコン画像kaorin
» チャリンコ (2015年03月06日)
アイコン画像kaorin
» お久しぶり (2015年03月06日)
アイコン画像みきちん
» チャリンコ (2015年03月06日)
アイコン画像みきちん
» お久しぶり (2015年03月06日)
アイコン画像Kaorin
» ディナー (2014年06月05日)
アイコン画像みきし
» ディナー (2014年06月05日)
アイコン画像kaorin
» お手伝い (2013年08月07日)
アイコン画像みきし
» お手伝い (2013年07月29日)