靴擦れぉこしたケド気にしなぃ〜

April 11 [Mon], 2016, 23:30
こンばンゎ(・ω・)ノ

4月8日〜10日の2泊3日に
旅行に行って来ましたーwww


8日の日は休みを取って。
初めて北陸新幹線も予約して。

行き先は
群馬県です



一度は行ってみたぃと思っててー

地元の友達が案内してくれると
言ってくれたので。

思い切って行って来ましたwww


1日目は
着ぃたのが夜だったので。

オススメ夜景スポットに行った



山の上からってコトもぁるかもだけど…

夜景ってやっぱぃぃね
癒されるし
落ち着くし

何時間でも見てられるょーwww


そして2日目は

オススメの水沢うどんがぁるみたぃで。

朝ご飯抜きで食べに行ったwww



"華"と言ぅメニューで。

このボリューム感w(゜o゜)w



最初は
食べきれるか不安だったケド。

うどんも
細ぃのにコシがあってー

つゆとごまだれの二種類で
うどんにごまだれ?って思ったケド

旨ぃの一言でw(о´∀`о)

天ぷらは
舞茸・かぼちゃ・ししとうの三種類で。

舞茸は
大きくて食べるのに大変だったケド。

きのこの良ぃ香りがしてー

天ぷらも旨ぃの一言でw

無事食べれました(*´∀`)


その後は。
伊香保温泉に行って来ましたww

長ーぃ石段を登るのは大変だったケド。



上からの景色は
登った達成感もあって良かった(о´∀`о)

ちゃんと伊香保神社で参って来ました。


最後に。3日目は

泊まったホテルからー
電車を2つ乗り継ぃでー

無事に高崎駅に到着して。
お土産も選ンでー


夕方の北陸新幹線で
地元に帰還しましたwww


色々あったケド…
観光も出来て楽しめて良かった(о´∀`о)

今度は
温泉に入ったりw
聖地に行きたぃなw


リベンジだ( ̄▽ ̄)b



でゎ

焼き肉の〆はラーメンだょね〜

April 02 [Sat], 2016, 22:20
こンばンゎ(о´∀`о)ノ

今日は
ちょっと早ぃお花見に。
家族で行ってきました

桜は七分咲きぐらぃだったケド
十分楽しめました





庭園の中にあった
お茶屋さンで。お団子も食べました



普通の三色団子とは違って

ホントに
団子って感じで。
甘すぎず美味しかったです(*´ω`*)

次は
満開の時か他県の桜見てみたぃなww



でゎ

3月はなぜか出費が多ぃ〜

March 13 [Sun], 2016, 15:02
こンにちゎ( *・ω・)ノ

昨日
友達と久しぶりにカラオケに行って来ました


ほンとは
昨日のうちに更新したかったンだけど〜

女子トークが盛り上がっちゃってwww

帰りが遅くなっちゃた




オトナチック ゲスの極み乙女。

キャットフード 初音ミク
メランコリック 鏡音リン
ネトゲ廃人シュプレヒコール 初音ミク
トリノコシティ 初音ミク
ODDE&END 初音ミク
FREELY TOMORROW 初音ミク
ACUTE ミク&KAITO&ルカ
キリトリセン GUMI

ドリームトリガー Pile
あんさんぶるスターズ ユニットソング
UNDEAD>Melody in the Dark<
Calling my Twilight いとうかなこ
散らない花 吉岡亜衣加
ひとしずく 吉岡亜衣加
響ノ空 吉岡亜衣加
マジLOVEレボリューションズ ST☆RISH


です(*´ω`*)

めっちゃ
楽しかったよぉヽ(´▽`)/

アニソン&ボカロ&ゲーソンがメィン
知ってる曲ぁるかな〜
共感出来る人ぃるかな〜


次は
フリータイムにしてー

もっと二次元♪歌ぅぞーーwwwww



でゎ

苺の季節から抹茶?の季節へ〜

March 05 [Sat], 2016, 21:37
こンばンゎ(・∇・)ノ

最近
休みの日にアィスを食べる

のに。ハマってて〜

昨日も
今日の為に買って来ました



井村屋のやわもちシリーズが好きで。

新商品
わらびもち

食べる時
きなこが飛ぶから気をつけて食べなきゃだけど〜

黒蜜とぉモチ。きなこ
そしてそれに合ぅよぅにアィス

マッチしてて美味しかった(≧∇≦)


こンなコトなら。2個買ぃすれば良かったカモwww


はぃ。ちょっとした一息でした(笑)



でゎ

ビタミン取って風邪もインフルにも負けない〜

March 01 [Tue], 2016, 19:53
こンばンゎ( ´∀`)/

早。3月です……。

この間
ママと買ぃ物行った時に。

ぃま
午後の紅茶で
ポッキーと一緒に食べると美味しぃ

って言ぅのをやってて。


思わずやってしまった……。



腐ってる人達なら
わかってくれるかな〜www


ちなみに
ぁたしは腐っちゃってるから

やった瞬間
笑ぃと。トキメキがやってきたwwwww


普通に
ノーマルでやった皆さン

ごめんなさぃ(>.<) m(_ _)m



でゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪空
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・Comic-ぃろAww
    ・Music-シド☆エイジアエンジニア☆SCANDAL☆ゲスの極み乙女。☆茅原実里☆ボカロ☆アニソン☆ ゲーソン☆
    ・Tv-アニメw&音楽番組&ドラマw
読者になる
2次元大好きヲタクですw(´∀`)w

めっちゃ猫バカですww

声優さんたち。ネ申だ(〃ゝ艸・)
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レン
» ぼんぼり祭り〜祭り当日〜 (2015年10月13日)
アイコン画像杏(キョウ)
» 女の子は何回キテもなれなぃ〜 (2014年02月15日)
アイコン画像かぁちゃんF
» アイスを食べると寒くなる〜 (2013年11月03日)
アイコン画像かぁちゃん…
» 手の平があつぃ〜 (2013年07月27日)
アイコン画像うさぎゴルゴ
» 車の点検おわりぃ〜次は歯だ〜 (2013年06月29日)
アイコン画像
» 強風で飛ばされそぅになった〜 (2013年03月19日)
アイコン画像レン
» 歯が痛むぅ〜 (2013年03月03日)
アイコン画像
» 歯が痛むぅ〜 (2013年03月01日)
アイコン画像
» 道路が雪道に変身〜 (2013年01月21日)
アイコン画像*†璃杏†*.
» 鏡餅にカビがァァ〜 (2013年01月09日)

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

Yapme!一覧
読者になる
うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗 週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへ週刊添い寝CDサイトへジン 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 〜in Autumn〜 応援中!】
ヤプログ!PR
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimamarando/index1_0.rdf