ついに・・・!!!!!! 

September 19 [Sun], 2010, 14:38
画像の載せかたが分かりましたよー★

最近、うちにやってきた、柴犬の【はな】です

↑『おすわり』といえばこの格好!

カメラ目線で実にイイ♪

床がぬれているのは気にしないで・・・

水が落ちてぬれた・・・(((汗




↑サークルのなかで大人しく過ごしておられますw

こういう、静かな時はかわいいんですがね。

興奮すると、やばいですから





↑庭で撮影!

う〜ん。  やっぱ、、、、いいですね★  ((え?


あ。今日はこのくらいで、、、、

また写真載せますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ-踊るほうだよ
読者になる
やぁ!!こんにちは〜〜フランですよ〜!

前はね・・・らじろぐって言うところに作ってたんだけど、8月31日に閉鎖

しちゃうから〜引っ越しましたw

フランって言う名前、男の子の名前を取ったものなんですけどね;;

一応主は女ですからw

あと・・・画像とか載せたいけど、載せ方が分からん・・・

おばちゃんに聞くしかないか・・・

ってなわけで〜よろしくお願いしますね
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六々和
» ついに・・・!!!!!! (2010年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる