50 

2012年05月04日(金) 20時19分
 今回の更新で記念すべき??50回目になります!!ここまで長かった気分次第でだらだらとやってきたけど、正直こんなに続くとは思わなかった・・・。って思ってから2か月以上。。。ようやく更新しましたよ
 まぁこれからも、ぐだぐだ適当に更新していこうかなと思っているので、楽しみにしてるそこのあなた!!気を長く・そして首を長くして待っててね

 だだいまGWまっしぐら雨で楽しみにしていた野球が中止になってがっかりだよ久しぶりに中学の同級生たちとやれると思ったのになぁ・・・昨日テルテル坊主作っとくべきだったかそんで今日はごろごろして、夕方には雨やんでたから外に出た。そしたらなんでまた雨降ってくんのさおかげでちぃっと濡れちゃったじゃんか。。。天候のバカヤロー
 ってな感じの今日一日。

 ヤクルトの宮本がついに2000本打ったね昔から好きな選手だったし、苦労人だからすごいうれしいね日ハムの稲葉もだけど、2000本はほんとにすごいと思う!!小久保やラミレスも頑張ってくれ〜

  
 そういや、一人暮らしを再開してから一年が立ちましたこの一年もいろいろあったな〜。。。洗濯機が壊れたり、精神状態が壊れかけたり、パソコンも壊れたり・・・って壊れてばっかやんまぁいい事も悪いこともいろいろあったし、それぞれが大切な事だったりもする。もし些細な事でもどれか一つが欠けてただけで、バタフライ効果的に全く違う今があるかもしれないからね。そう考えると怖いよね、今が幸せだとなおさらに。。

 そうなんです、今幸せなんです。リア充なんです。。ちょっと前に彼女が以下略。。。

 そんなこんなで今回はここまで。次はいつになるんかな・・・ではまた〜

戦車 

2012年02月23日(木) 20時12分
ではなく、洗車の話朝から雨降ってたから無理かなって思ってたけど午後は上がったので決行したよけっこう汚れてたからすっきりしたよ。。だがしかし、きれいになったら傷が目立つ・・・ってかこんなに傷があったのか・・・ごめん、フィーノ

そんでそのあとはちょっくら実家へ。。義姉が実家から戻ってきたのでお土産をもらってきたよ鹿児島ラーメンそんで晩飯食ってチョイゆっくりして特に何するもなく帰ってきたよただ帰り道、けっこう長い間パトカーがすぐ後ろにいて緊張した

今アンビリーバボー見てるけどすごいね脊損が回復する可能性がある薬。はやく認可おりればいいなぁ。。。


とまぁこんな感じでまた今度

 

2012年02月21日(火) 22時06分
中日の山崎武司選手の本読んだよ〜「今、意味がないと思うことに価値がある」いろいろと苦労してきた人だから読んでいて重みもあっし、素直に納得できたしすんなり入ってくる物があった特に下積みの大切さや、泥臭さの大切さ。当たり前のことが大事というのは頭では分かっていてもどうしても省略してしまうことがあるので気を付けていきたいと再認識したよ

プロ野球もだんだん盛り上がってきたね〜ルーキーたちの話題も多いけど、中でも日ハムの大嶋が注目されてるよね。一軍に抜擢されたし、いきなりHR打ったし楽しみな選手だ早く開幕しないかな〜。。。

ぺヤングのむっちゃ辛いのが出たみたいだね食った人が痛いって言ってたよ・・・絶対食わないわ。。。


こんな感じでではノシ

久々の 

2012年02月19日(日) 22時38分
再開です!!再会です!!

ってなわけで昨日大学時代にバイトしてた所の社員さんの結婚式で、銀座に行ってきました〜二次会のみの参加で、銀座にいて時間より電車の時間のほうが倍ぐらいかかっただけどすごい久々に会えた人達もいてとても楽しかったよ〜
 バイトしてたのが18〜21歳ぐらいで、周りはほとんど年上の人だったからすごい甘えてたんだよな〜。。酒飲むとひざまくら〜とか言いながらお姉さま方の横に行ったりしてたし、いろいろとかわいがってもらってたよ今の職場でも最年少だし、すごいかわいがってもらってるけど、また違う感覚なんだよな〜。。。とにかくほんとに懐かしくて、楽しくて、あんまり話せなかったけど好きだった人とかもいて、無茶苦茶楽しかったよ
 今回で結婚式とかは2回目なんだけど、やっぱり結婚っていいな〜って思う。いろいろと大変なことも多いと思うし、一人の時間も大事にしたいってのもあるし、自分ひとりじゃどうしようもないことだし、どうなんだろねまぁ焦らずにのんびりとやっていくさ。。

とまぁ、今回はこんなところで。。。ではではまた今度〜

ようやく・・・ 

2010年01月25日(月) 21時18分
今年一発目の更新だよ〜!!!!!今年も気分しだいで気が向いた
ときに気の向くままに書いていきたいと思います


ここ一週間で映画三本みたよ〜そのうちの二本は今日だけどね☆

まず一本目はアバター3Dってやっぱすごいな・・・時折ほんとに
こっちに向かって飛んでくるような感じで思わずよけそうになったわ

そんでもって今日観に行った一本目がFATE!!話もよかったし何より映像が
素晴らしいねゲームはやったこと無くてアニメでしか知識ないからどうなん
だろうとかむっちゃわくわくしたよ〜、まさかアーチャーが奴だったとは・・・。セイバーの
サービスカット??もあったし、士朗かっこよかったし、大河面白いし。。原作もしくは
PS2盤のゲーム欲しくなったわぁ

そんで最後はNANOHA!!これもやっぱり面白かったよ〜奈々さんの歌
最高っす。。主題歌然り挿入歌然り。。。なのははやっぱ萌えってよりも燃えアニメだね☆
挿入歌が入るところとかはもう心が熱くなったよwwあんま書いてるとネタばれしたくなるんで
この辺で。。。
あっそういやNANOHAみた劇場で文学少女のラフ画つき前売り券を買ってしまった〜
五月になるのが楽しみだじぇい


そんなこんなでばば〜い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニモ
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント