繋がらない 

October 12 [Thu], 2006, 17:56
インターネットが繋がりませんでした。
何で??
メーカー、プロバイダにも何回も電話して
言われた通りイロイロやったけど全然繋がらんの
パソコンの事全然わかんないし・・・
もう泣きそうでした
一度初期の状態に戻して・・・
どうにか今のところは繋がってるけど
また繋がらなくなるかも
だって最初も一度は繋がって、次の日繋がらなくなったから
めっちゃ恐いよぉ

昨日はサルヂエに嵐出てましたね
実は30分しか見てないけど(笑)だからほとんど出てなかったなぁ。。。
でもああいう番組で目立つことってあんまりないよね
いつもおとなしい気がする
でもそういう前へ前へ・・・みたいな感じじゃないところもイイ
翔ちゃんが宿題くんチームじゃなかったのがちょっと残念だったけど

故障 

October 08 [Sun], 2006, 17:47
久しぶりにブログ更新したその日にパソコン壊れちゃいました
パソコンの事全然解んなくてエラー出てもほったらかしにしてたら・・・
ついに動かなくなりました
怒っちゃたのかな
なのでしょうがなく修理へ
たった一週間だったけど長かったなぁ
でも直ってよかった
バイト代の半分飛んでったけどねぇ〜って全然笑えないよ

今日は一日お休みDAY暇だなぁ

実験SP 

September 27 [Wed], 2006, 18:00
嵐の実験SP見たよ
長すぎてタイトル覚えらんない

やっぱりAの嵐2時間はちょっときつい気がしたのは私だけかなぁ
途中で多少うだうだ感出てくるよね
やっぱりだけで番組やってる方が楽しいなぁ
そんな事言ってちゃダメなんだろうけど・・・

内容というか私のツボ・・・

ニノの船酔いめっちゃかわいいよね
沈没するギリギリまでず〜っと寝てたよ
で、沈む時はちゃっかりライフジャケット膨らませて沈没準備万端なニノちゃん(笑)

翔ちゃんのスカイダイビングは正直ヒドかったね
ヘタレ過ぎて大爆笑しちゃった
ブシャイクだったなぁもうアイドルじゃないよねあれじゃ
引いた人もいるんじゃないかなぁ
アイドル捨てたのかな(笑)
でも松潤って何やっても男前だよね
余計翔ちゃんのブサさ目立っちゃうじゃん(−−)
でも・・・やっぱり五人はいいね

HEYBスペシャル 

September 26 [Tue], 2006, 18:27
ビデオで見たんだけど、どこで出てくるか解んなくて全部見なきゃだった
早くDVD買わなきゃ
全体的に番組自体がグダグダだったよね
トークも微妙・・・
ダウンタウンは生じゃない方が絶対イイ(><)
ずっとどこにいんの〜って感じだったよ
スキマのアフロじゃない方(←どんな説明
の人がニノに見えてしょうがなかったよ
話も全然盛り上がらないし。。もっとツッコムとこあるでしょ
翔ちゃんの生ラップかっこいいけどいつも何か恥ずかしくなる(笑)

みんな痩せてる気がしたなぁ
早く休んでほしいです

今日から・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 23:46
久しぶりの更新です
就職活動も終わった事だしブログ再開しようと思います
宣言したところで見てくれてる人もいないと思うんだけど
お休みしている間、就活にバイト、嵐夏コンと色んな事がありました
就活は本当につらくて諦めそうになった事もあったけど今となっては良い思い出・・・ではない(笑)
もうしたくないが本音かな
でも諦めないで良かったとは心から思うよ
何事も絶対に途中で投げ出したりしない事が大切だって改めて実感できました
諦めたらそこから前進する事、成長する事は絶対にないもんね
これからもっとA自分を成長させたいって思う様になったよ
もちろん内定を貰う事が一番の目標でずっとやってたんだけど、
いつの間にか自分を成長させてくれてたのかも
実は就活の意味ってそこにあるのかもね

説明会 

March 02 [Thu], 2006, 22:41
初めて企業セミナーに参加してきました
道に迷って予想以上に時間かかちゃったけど午前11:00無事到着
ぎりぎりだったのでもう皆集まってたあたりまえか(><)
一応間に合ってるけど初日からやっちゃたよ
次からはもっと余裕持って家出なきゃ

セミナーはというと
最初の感想・・・人数少くない
10人いなかったよ
どの企業の説明会もこんな人数少ないものなの
って隣の子にきいたらその子は大企業ばっかりいってたらしく
こんな少ないの初めてでびっくりしたって言ってた
どこもこんな人数なわけないよね

最初職種別にそれぞれの説明きいて質問タイム
わたし質問とかできないんだよね
こんな質問して呆れられたら嫌だなとかいろいろ考えちゃって
もっと勉強してちゃんと考えていかなきゃダメだね

後は簡単なアンケート記入
○どうしてこの説明会に参加しようと思ったか
○今一番熱中してる事は
とかこんな感じかな

これからもっともっと就活忙しくなるんだろうな
勉強頑張らなきゃ
ちょっとやる気も出てきたし参加しといてよかった

最近 

November 07 [Mon], 2005, 16:49
ものすごく落ち込む事があるんです
就活も始まり、自分の事、性格考えれば考えるほど落ち込みます
私は今まで何してたんだろう・・・頑張った事なんて何もないやん
すぐ自分には無理って思って諦めてしまう性格だし、何でも楽な方楽な方に生きてきた気がしますそんな自分を今頃後悔です
何も自慢できる、誇れる出来事なんて何も無い・・・どうしよう
こんな自分を雇ってくれる企業なんてある訳ないやん
もうほんとに自分が大嫌いになる
こんな自分を変える事ってまだできるんでしょうか・・・

野球 

September 29 [Thu], 2005, 23:02
阪神ゆうしょうおめでと〜
ばっちりリアルタイムで観てましたよ

いかにも阪神ファンみたいな事言ってますが実は野球の事は全く解ってません
昔から父がものすごく野球好きで毎日我が家のでは野球がかかってたんですなのに何ででしょうスポーツは大好きなはずなのにかなりの野球オンチ
「今何アウトかってどうしたら解るん
「いやいや、めっちゃでとるやないか
「どこにぃ
って本当にわけの解らない質問をした私でした
今日もたまたまかかってたのを観てただけなんですけど意外と感動するものですね
選手、ファンの嬉しそうな顔観てるとこっちまで嬉しくなるし自然と笑顔になります
もうすこし野球の事も勉強しなきゃナ

欲しい!! 

September 22 [Thu], 2005, 21:18
久しぶりの更新になってしまいました
その間に買い物にも行ったのでまた紹介します

今欲しいものがあって・・・
買おうかものすごく悩み中
それは・・・

           倖田來未 BEST ALBUM「BEST〜first things〜」



LIVE DVD「secret〜FIRST CLASS LIMITED LIVE〜」

です
BESTにはDVDもついてるんですよ〜
倖田來未ちゃんのプロモってどれもすごくセクシーでかわいくて観てるだけで何か元気がもらえるような気がしませんか
一度ライブにも行ってみたいなぁ〜
ライブってどんななんだろ男性ばっかとかなのかなぁ
行かれた事ある方いろいろ教えて下さい

 

September 05 [Mon], 2005, 12:58
一昨日の話しになりますがメチャクチャ久しぶりに歯医者に行ってきました
何と歯が欠けってしまったんです
何てリアルタイムな話題なんでしょうか(笑)少し嬉しかったり・・・複雑
やっぱり歯医者は嫌ですね

P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前 emi■
■ジャニーズの嵐大好き 愛読雑誌cancam■
■20代前半 学生・・・もうすぐ卒業■
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamanisugosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる