気ままに日記スタート! 

March 07 [Wed], 2007, 21:52
今日からブログ始めちゃいました

頭のネジが1本、いや…2、3本抜けているようなぼけ〜っとした私のつれづれなる日記を書いてみたいと思います


ここんところ、毎日ぼんやり、のほほ〜んと過ごしている自分に少し渇っ!を入れねばと思い・・・


猛吹雪の中、愛車の「チャーリーA号」をかっとばして自学へ。。。


一気に冬に逆戻り、最高気温だってマイナスの今日・・・


そんな日にあえて20分かけてチャリで自学へ向かうわ・た・し



思いっきりドMやん・・・


さらに何を思ったか突如始めたのがリフティング


高校の時からサッカー少女でありながら、リフティングが全く出来ない私・・・

部活も引退して、運動不足。。。(´д`;)


お部屋で始めたリフティング練習〜


何故か、異様にやる気が出てしまい・・・


リフティング・メラメラガールになってました・・・


アパートの一室にて、リフティングで汗だくになる女子大生・・・


天然記念物も夢じゃない


1階の後輩くん、ごめんよ

ボールが落ちる度にドスンガタン

失敗の数だけ人様に迷惑がかかるのと言い聞かせ、自分を追い込む・・・


サッカー始めて7年。。。
こんなに必死にリフティングに励んだことはありません

こんな感じで日々過ぎていく人生最後の大学生としての春休み


今更ながら、自分が自分を追い込むことが好きだと判明・・・


やっと、リフティングに上達の兆しが見えました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ふらり、チャリの旅ラヴ☆
    ・語学-言語大好きっ子♪
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる