おひさー 

2006年06月29日(木) 20時01分
久しぶりに更新したー

でも書く記事がない;;


じゃあまた今度ー

おひさ〜 

2006年05月28日(日) 16時16分
今日は、のテストがありました。
昼過ぎまで続きました。
マジ疲れました。終わって時間が余ったので寝てました。
そしたら塾の先生に起こされちゃいましたwww
しかも帰りに雨が降っていて最悪でした。ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ
家に着いたらびしょ濡れでした。(。;_;。) シュン・・

ふ〜〜〜 

2006年05月21日(日) 21時30分
今日運動会がありました。
3年生は午前の競技がたった一つしかありませんでした。!?。.゜.(ノд`).゜.。 ウワァァン
しかもそれが騎馬戦ですよ。自分は下をやったんですが上の人が取った帽子が顔面に直撃そのせいで前が見えませんでした。かなり痛かったです。ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


そして午後の部の最初が3分間応援でした。
僕らの曲は氣志團でした。かなり緊張しました〜。
それが終わってから蛇の皮むきをしました。みんなの気持ちがバラバラでした。
結果は5位でした。ヾ(≧д≦)bファイト!
そのあとにムカデリレーをしました。負けていたので焦っていたら転んでしまった。
かなり痛かった〜。
自分が出る最後の競技は全員リレーです。
結果はなんと1位でした。(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
そして組団の結果は残念ながら4位でした。
中学生生活最後の運動会が終わってしまいました。
あ〜〜〜疲れた。

ヒマだ~ 

2006年05月20日(土) 15時11分
運動会が無いとかなりヒマだ〜
しかも友達は風邪ひいてるし
あ〜〜ヒマだあ〜(´へ`;)ウーン

あ〜〜運動会が・・・ 

2006年05月20日(土) 9時33分
今日本当は、運動会があったのです。
でも昨日ののせいで日曜日に延期になってしまった。(;≧σ≦)参ったなぁ・・・
早く運動会終わらせたかったよ〜(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

早く部活したいな〜。 

2006年05月19日(金) 21時26分
早くテニスがしたいです。
最近学校で風邪が流行っているのでできません。(/;_・、)ぅぅ
早くテニスがしたいよ~ヽ(TдT)ノ

初です〜〜!! 

2006年05月19日(金) 21時14分
初めて作りました〜。(・ω・)v
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちとせ
» 初です〜〜!! (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamaniikiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる