ふっかー・・・・・つ?w 

2005年10月12日(水) 8時00分
長々スイマセンでしたorz

いやね・・・本当は少しできたんだけどね・・・某絵板に嵌ってしまってw

まぁそんなこんなで戻ってきました〜w


しかし!w


受験終わるまでは暫く普通の日記ヵ絵中心になりそうです・・・^^;

最近忙しいです・・・^^; 

2005年08月14日(日) 15時55分
って言っても私的な用事でなんですが・・・w
結構いろいろな事があるんで忙しいですw勉強やら墓参りやら・・・お祭りとか(爆w
ま〜言い訳ですけど?wってかPCやバイ状態なんでトリスタもまともにいけない状態です。。。
ってかデスクトップから何故かメールとインターネットのアイコン・・・存在自体が消えてしまったのですが・・・どうしたら?wwwデスクトップに運良く残っていたハン○ームのおかげでここにこれましたがwちょっと原因が分かり改善するまでブログ更新が難しい状態なのでご了承ください。

いろいろ乗せてみますw 

2005年08月10日(水) 20時58分
今日は謎ssを載せてみますw
@・・・・なぜか重量100%超えw謎がわかったら推理力(弱


めっwめり込んでるw
暇があったらこの場所探してみてくださいw
見つけた人は発見力A

えっと〜一種のバグかな?これの対処法わかった人はカキコよろしくw困ってますw

ん〜眠いw 

2005年08月10日(水) 7時34分
やっぱり朝は苦手だなぁ・・・w
まぁそれはさて置き、今日1時からオーロラ鯖○×広場でイベント開催しますw
景品集めにいってきま〜w

あ〜いわれちゃいましたよw 

2005年08月09日(火) 8時19分
もうねぇw某サイトの紹介文に「トリスタのことしか書いてないですが」・・・ええ・・・確かにそうですねぇ・・・でも他に書くことないし(爆ww
話題づくりに今度σ(・ω・ME)の働いてるセブソイレブソの写真でも載せますか(ぁw
今日はメンテ・・・3時が楽しみです。どうせまた3時には終わらないでしょうがwまぁ終わってなかったら久々にテイルズウィーバーに飛んでみるかな?

お姉さま日記(なにっw 

2005年08月08日(月) 17時38分
今日もお姉さま狩りニキターーーーーーーーーw but返り討ちwお姉さまに殺されるなら本望です(ぁw
ついでに殺されてるのが本キャラの旅ですw普段狩りしてないときは全装備はずしてますんでw
今度はピラミッドのお姉さまに会いに行こうかな・・・w



最後に一番友好度高い(タブンw)人とσ(・ω・ME)の基本的な格好のssを乗せときますw

・・・・のふw 

2005年08月07日(日) 19時00分
今日は一日ゴルフ・・・疲れた・・・orzついでに今日トリスタ総プレイ時間10分!wwあちゃ〜wやべぇえ・・・・今日はなにもできそうにない・・wおとなしく寝ますw明日メイいっぱいやります・・・気休めに私の絵でお別れとしますw

自分的にはかわいい絵になったかとw

ついにトリスタファンサイト登録!!w 

2005年08月06日(土) 17時39分
きました〜〜〜〜〜wついにトリックスターのファンサイトに載っちゃいましたよ〜ww
確かめたい方はログイン後ファンサイトの欄の新規登録のファンサイトにはいってるのでw
でもねぇ・・ノーバーナー・・・orzぁぅw
誰か作り方教えてw
・・・やっちゃっった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w誰かさんのパクリましたwでも、この後回りのモンスターに逆上されて瞬殺されますたwお姉さまの周りには絶対強いアクティブモンスタが居ることをお忘れなくw(たまにお姉さま自身が強い場合もありますがw

σ(・ω・ME)主催イベント後の様子 

2005年08月05日(金) 18時52分















今日は結構にぎわいましたよwうれしいですね〜♪主にオーロラでひらいてるんですが最初は5人きていいほうだったんですがw最大で12人きましたw(ついでに1人フェードアイトw
そして後には昨日に引き続き・・・
書いしまったw
書きたい衝動が走ってしまったw
でも昨日よりきれいに書けたのがうれしいですね♪ 「涼」 いいですねぇ〜




花火スキルげっと!!w 

2005年08月04日(木) 12時38分
ついにキタアーーーーw花火wぃぇぃwきれいですね〜まぁほかの人が協力してくれたからですけど^^;
これとるのに2日かかったって・・・ぉぃwこれからメガロクエに挑戦です。できるかな?
ついでに「xTravelerx」がσ(・ω・ME)のキャラ名なんで見たら声掛けてくださいな♪
そしてもうひとつ。ん〜微妙orzこれでもがんばったんだ・・・ょ・・・w
〜プロフィール〜 トリスタキャラ名 @xTravelerx (主にこちらで活動してます、イベントもこのキャラで行っています。愛称は旅と呼ばれております。 26Lvの台風魔かな?                     ADefiledperson (・・・σ(・ω・ME)もよく読めません^^;一応サブです。翻訳で穢れた者でやると、「Person who defiled」と出るのでそれの配置を換えただけですwデフとでも読んでください。ちなみに14Lvです。                                    
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ふっかー・・・・・つ?w (2011年01月04日)
アイコン画像こけし
» ふっかー・・・・・つ?w (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ふっかー・・・・・つ?w (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ふっかー・・・・・つ?w (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ふっかー・・・・・つ?w (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ふっかー・・・・・つ?w (2008年09月25日)
アイコン画像kozetto
» いろいろ乗せてみますw (2006年02月10日)
アイコン画像イレイサー
» ふっかー・・・・・つ?w (2005年10月27日)
アイコン画像イレイサー
» 最近忙しいです・・・^^; (2005年09月15日)
アイコン画像OU-7D1
» 最近忙しいです・・・^^; (2005年08月26日)
相互サイト  http://www.geocities.jp/amaterasu_kitune/ (OU-7D1様)   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamani_ts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる