あてんしょんぷりーず! 

2008年03月27日(木) 19時31分
再放送やってたね
亮ちゃんかっこいい

今日は
すーごい久しぶりにGO!GO!7188とチリヌルヲワカのアルバムを聞いた

なんかさ

やっぱり

いいね


最近はジャニーズばっかり聞いてたからねー

ジャニーズは歌の中でも王道な感じするからな

久しぶりにGO!GO!7188とかの異色系聞いたわ**


てか

チリヌルヲワカのはなむけと紫紺ノイズめっちゃ好き


せつめーかい 

2008年03月25日(火) 11時09分
高校の説明会行ってきた
でも教科書重いー

あ、そーや
1人男子の中で

ジャニーズジュニアの
Question?(綴りあってんのかな)の

ドラムの子に似てる人を

発見した

地味に嬉しい


てかドラムの子の名前なんて言うんやったっけ
一番好きな顔してんねんけど(笑
Question?メンバーの名前はアクンしか知らん (笑

春゛ 

2008年03月24日(月) 22時48分

今日はダブル(複体)

買った


すばるめっちゃカッコイイ
今の髪短いのも可愛いけど
長かった頃も良かったな

てか
標準語上手いなぁー

マルの標準語は違和感あったけど(笑
苦手なんかな?
関西弁と交って変な方言になってたでっ

まぁ、可愛いからいいけど

マルはこの時の髪型が一番好き

でも特典映像の昆虫は…
ひなとか絶対無理やな(笑


今までひなとヨコのヤツは持っとったから
これで全部そろったよー



かんそーぶん 

2008年03月23日(日) 20時29分

課題は別にええけど

感想文ってなにー!

何書いていいかわからん・・・


まぁがんばろ。


あっ

少年倶楽部まだ見てない!今日プレミアムだね^^
かんじゃに

あるばいとばいとばい 

2008年03月21日(金) 21時51分
高校の説明会に行ってきた

でも…
アルバイト禁止かー(´・ω・)

ショックー

これは駄目もとで
頑張って許可証もらうしかないっ

だっておかねないんだよー

おひさ 

2008年03月20日(木) 22時52分

めちゃ久しぶりだぁね☆☆
受験終わったからこれからは更新できるようー^v^

今日はお友達とイ○ミヤで遊んだ
っていうかずっとファーストフードみたいな所で喋ってただけやけどな

たのしーね☆
高校行っても友達よ


あっ
そうや!!

春の関ジャニのツアー…
当選しました

城ホール最終日、12時からのです

嬉しい〜!!

生ひなちゃん見てくるよ





えむすて 

2007年12月21日(金) 20時41分
明日から冬休みっ
嬉しい〜☆

今日は学校から帰ってから
おかーさんと眼鏡の度替えに行ったー
ついでに雑誌とか買って
アイス食べて
マイメロディのクリスマスツリー買ってもらったっっ

帰ってメールして
Mステ見るためにお風呂入る笑

頑張って15分くらいで入りました笑
ギリギリ間に合った

てか
最初のアーティスト紹介のとこで
亮ちゃん一回NEWSで出てから
ソッコーで着替えて関ジャニ∞で登場しとったな
めっちゃすごいし!とか思った
大変やぁ笑

でも慶ちゃんの髪はやっぱり何回見ても黒くなってる…!
最初見たときは茶色の方がよかったわぁ、、、とか思っとったけど
今日雑誌みて黒いのもいいな〜とか思った
来年のドラマ出るから黒くしたんかな??そこらへんはよくわからんけど…

まだNEWSとかえぐざいるとか出てないやんな。
楽しみに待っとくわ(´v`)笑

おーそーじ 

2007年12月20日(木) 18時46分


明日で2学期終わりかぁー。


てか
今日の大掃除めっちゃ曲よかった

だって関ジャニとか3曲かかったやろ笑
プロ∞ペラとかかかった時めっちゃびっくりしたぁvv

ほんでweeeekもかかったから
亮ちゃん4曲も歌ってるやんっ^^

テンション上がった…
1人でやけど笑
ゆりちゃんジャニーズとか嫌いだからねぇー。(*´v`*)
まぁ仕方ないから黙っとこぉ!、みたいな。

んでから放課後に技術〜。
皆好きな人ばっかで楽しかったな☆☆

一回塗ったヤツまた水で洗い流したりしとった^^
色全部ピンクにしたら一部の人にヒかれたけどなぁ笑

ぴぃ検++ 

2007年12月14日(金) 17時42分

昨日懇談やったけど
あたしが高校入ったら急に校則違反とかめっちゃしそうなタイプやっていう話で
おかーさんと先生がちょっとだけ盛りあがっとった(笑
あたし置いてけぼりやし笑笑(´∀`;)
あ、それと私立受けるとこ変わったわ〜
んー
でも元々希望しとったところやからな。
別になんとも思わへんかったなぁ


今日はP検っ
っていっても準4級だしね
そんなすごいもんじゃなーいよ

まぁまぁ出来たとは思うけど・・・大丈夫なんかなー?

んで、P検終わって帰りよったら
あゆみちゃん発見
手振るのを止めるタイミングがなかなか分からんくて焦った笑


今日はそんな感じかな??


かきぞめ 

2007年12月12日(水) 22時04分

最近ブログ全然書いてなかったねーぇ(´v`)

今日は4時間で学校終わりっvv
ずっと年賀状書いとったわ笑
あとは勉強とか色々して

習字行って書初め書いてきた
今年はまぁまぁちゃう?
そんなに難しくない気がする…
苦手な漢字とかもないし

でも冬休み終わるまでずっと書初めとかダルい…(´・ω・)

明日は懇談やなっ
イヤだよーぅ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY, NEWS, 関ジャニ∞
    ・ファッション-BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» あてんしょんぷりーず! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» あてんしょんぷりーず! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あてんしょんぷりーず! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あてんしょんぷりーず! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» あてんしょんぷりーず! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あてんしょんぷりーず! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» あてんしょんぷりーず! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あてんしょんぷりーず! (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» あてんしょんぷりーず! (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» あてんしょんぷりーず! (2008年04月23日)