いっい湯だっな、あははん 

December 08 [Mon], 2008, 2:24
箱根いってきました!

おばあちゃんと二人、いろんな美術館いって、

温泉に三回入って、お寿司二回食べて、

おみやげ買いまくって、

たのしかったな〜〜〜〜

温泉では、おばあちゃんと二人、

お肌のすべすべ具合に大興奮!

いやあ、いくつになっても、お肌は大切ですよね、うん。


まあ帰ってきて、ぎりぎり中間にも間に合うよう、作業も終わったし。

万事おーけい


2年になってからは、きちんと計画性を身につけましょうね。


それにしても、とことん身のない、くだらないブログを書いてきたもんだよね。

始めようとしたころは、まともに芸術論とか展開しちゃおうと思ったんだけど。

初回から成り立ってないしね、あーあ


もすこしたったら、リニューアルして、しっかり書こうかな。無理だな。


季節はもうすぐ冬至。

冬至すぎたらもう暦上は春に向かって一直線なわけです。

もう春か〜〜〜〜

その前に、11日はクリパ〜〜いえーい^^

飲もうね、飲もう。失敗してもいいでしょ♪


思えばこのブログもたしかクリスマス前に始めたんじゃないかなぁ。

付き合い始めでほこほこしてたことが書いてあった気がする。。

でも1年たったって気がしないな〜なんでだろ?そんなものなのかな?

いろいろ乗り越えたかな〜〜〜どんなでもないか。

大学が一緒じゃなくなったのは大きかったぁ

初めは不安だったけど、今じゃ逆にいいようなようなような。

まあ、彼氏と一緒に登下校とか、学食とかってやっぱり憧れるけどね。。。。。

でもいいんです。

それには勝るものがいっぱいあるから(きらきら)

キャラじゃないけど、そんなきぶん。


春休みに一緒に温泉いけるといいな〜〜〜〜

たまる 

October 15 [Wed], 2008, 9:26
は〜〜〜〜〜

ため息つくと、幸せにげてまうらしいけど、

は〜〜〜〜〜〜〜

でも、逃げた幸せはいったいどこに集まるの!?

もしかしたら、この町のどこかに、

幸せがめっちゃ溜まってるとこがあるんじゃないかな!


そんなことを考えてる水曜の朝。


課題の締め切りもいよいよ近づいてというかあと数日だけど。

ほんと、中間講評会から、今までは

きちんとベットにも入らずに、がむしゃらにやってきたわぁ。。

あとは図録とCM制作。

今、植物展のオールディレクションて課題なんだけど、

それがもう、楽しい楽しい!

自分で展覧会立ち上げて、ポスターから、チケ、フライヤー、グッズと展開させてくわけで。

こういう課題、やりがいあるよね〜〜

夏休みもはさんで、計3ヶ月くらい期限あったから、

相当つめれるし、ほんと、力がついたって実感できた課題だったなぁ

まだ講評じゃないけどさ!


でも、疲れはMAXなわけで、

週半ばのさわやかな朝にも、あたしはサロン○スを肩に貼って、

あの独特のすがすがしいにおいを部屋いっぱいに満たしながら、

今からまた課題にとりくむのです。

でもこれ終わったら、おば〜ちゃんに温泉連れてってもらえるし、

遊んでなさすぎて、お金も溜まってきてるから、

買い物できるし!!!

さ、やりますか。


あー幸せの溜まってるとこ、どこやーん

びば! 

September 20 [Sat], 2008, 23:24
帰ってきました!我が家に!

ほんと、遊んだな〜〜ここ一週間は☆

橋本に一週間はめちゃめちゃ楽しかった〜〜

花火もできたし、なにより、ドーナツパーティーが楽しかったよ〜

展示の話もちょこちょこ進んできたし、

料理もいっぱい作れたし!


途中、上野でゲイサイの打ち上げもあったし。

あれもめちゃめちゃやばかった〜〜

てかだんだんお酒弱くなってきている気が!!

大学変わってから、飲みの席が極端に減ったせいか、

免疫がなくなってきてたみたい!

ビール数杯でとろとろになってしまいました。

しあげに、熱燗でもう..

なんだかみんなに抱きついちゃってたね、わたし。

たいせーと何回ハイタッチした事か..

でもノリがよくってほんとに楽しかった☆


一方我が家では、

アクオスになったNEW テレビでWOWWOWも観放題☆

久しぶりにママとも再会して、

一緒に手巻き巻き巻き〜

で仲良く一緒にマグロでおなかこわしました。おいおい

明日は女3人で、よこはま動物園ズーラシアにいくよ!オカピ!まってろよ!

明後日は女4人で、ディズニーランド!!!!!!!

仕事でなく、遊びに行けるのがほんっっっっっっっとにうれしい☆

は〜〜課題しなくてはいけないのに。


てかさっき横浜で買おうと思ってたワンピースみにいったら

売れてた!!

在庫あるんかな〜〜

明日聞きに行っちゃおうかしら。。

やっぱりピピってきた時にかわなきゃですよね!


あ〜〜〜橋本いってたばっかなのに、もういきたいよ??

あんなせまい部屋が落ち着くなんて。あーん


では今からお風呂にごー!!

久しぶりの湯船♪

解脱 

September 15 [Mon], 2008, 0:52
ひさびさの投稿。

だめだね〜〜ブログはきちんとしたためないとね。

て明日から、

putit☆橋本生活!

家族が家にいないから、

ひとりで一軒家を守ってるのも心寂しいし、

ってことで

放浪!!


putit☆奥様、演じます。


今はさいっこーーーーーーーにフランスいきたいです。

ほーちゃんのブログやら、

樋口くんの写真やらを見ていたら、

もうそれはそれはいきたい!!

禁断症状!!

いっぱい写真撮って、

撮って、

雑貨買って・・・

あ〜〜

フランス〜〜

ぼんそわ!


てか一人暮らしもしたいんだよね。

社会人になってからいづれ、一人暮らしするだろうけど、

勤めながら、いきなり、生活始めるのもなんだか慣れなさそうだし、

2年あたりから、上野近辺に住みたいなぁなんて。

ほんとは橋本住みたいけど、

上野まで遠いし、

意味ないし(笑)

谷中・根津あたり。

物件なさそ。。

中目にもすんでみたい。。。

すごい仲良くさせてもらってるバイト先の先輩が、

中目のめちゃめちゃいいとこ住んでてほんとうに、心底

うらやましーーーーーーーー


あーー話もどるけど、

旅いきたいーーー

温泉でもいいなっ!

沖縄もいきたい。

春あたりにいけるといいな〜〜

その前に免許だった!

とその前に冬に温泉いきたいな〜〜

ねぇ、いこ??

すきーもいきたいし、

旅行にいきたい!!!

旅したいんですぅううう!!!!!

エーガエーガエガ酒屋の子♪ 

August 16 [Sat], 2008, 23:31
そいえば、ぽにょ。

なんか期待してたからちょっと残念だったかな〜

でもやっぱりCG使ってないから、

なんか画面に安定感があって観やすかった!

宮崎アニメは、日常のささいな仕草まで細かく表現してて、

それが作品になにかしらの現実味を持たせて、

だから、そこから感動が生まれているんだろうな。

子供の感情表現とかも、服のしわで表されたり、

何回みてもいい表情だな〜て。

でもぽにょ母とか結局なんか海っていってもよく分からんし、

うーーーん。



ま、魚と人間の間の時のぽにょに似てるって言われましたけど。

。。。かわいくな。。

ほっとほってぃーほってすと! 

August 16 [Sat], 2008, 23:17
最近あっついね〜〜〜

今日は彼と渋谷〜原宿いったけど、

ことごとく大破!!

暑さと湿気に二人ともダレダレでした。

もうね、無風はあかんて。反則技だわ〜


で、そいえば、お盆はいろいろ楽しかったな〜て、まだお盆か!

家族で日帰り福島!!

走行距離、計700キロとほぼ、車乗ってた思い出しかないけど、

楽しかったな〜〜

お疲れさま、パパン。

翌日はお墓参りがてら、

千葉行って、浅草も寄って、帰りに映画・・

映画・・・・

バ、


バッッッッッッッッッッットマン!!!

そう、ダークナイトです。

やばかった〜〜

ポニョよりも楽しかった!

なんか最近映画館で映画を観てなかったけれども、

やっぱ映画は映画館で観るのが一番なのかも!って

思えた作品だった!

最高!!

ヒース・レジャーが怪演!

公開前に亡くなってしまったのが、本当に残念。

絶対続編あるだろうから、

ジャック役継ぐ人は大変だろうな。。

この夏、観に行かないあなたは損をする!(ピーコ調)




て、お盆でお休み中だけども、

まとまった休みが欲しい〜〜〜

バイトやら神輿制作やらで、まとまって泊まりにもいけん!

ま、9月入ったら

ママンも旅行いっちゃうし、1週間くらい泊まりにいこっと!

へへ〜〜〜ン♪



さーて明日は中高の友達と飲みだ〜〜やった☆

みんなギャルいからな〜〜

ほたん 

August 06 [Wed], 2008, 22:41
明日はほーたんとまいたんと飲むよーーー!

ほたんの誕生日パーリィなのです!プレゼントいいのかったよ!

おたのしみに!


あー髪短いのも意外といい♪♪ふふふ

名古屋れぽれぽ 

August 05 [Tue], 2008, 13:09
名古屋いってきたよ〜〜!

めっちゃめっちゃ楽しかったーーーーーー!!!

名古屋めしは思ってた以上においしすぎたし!!

まあ、でら暑かったけども。

やーでもそれにしても楽しかったーー!

間違いなく、2008夏の思い出ベスト3圏内だね!!

いまんとこは1位だしね!


栄いってぇ〜、いきたかったお店いって、運命的なお店もみっけて、

鰻丼、ういろ、

本山いってぇ〜、

手羽先、どて煮、味噌串カツ、

津島の彼の実家いって、

車乗って、意外にうまくて、

みんなで名駅でうどんすき!!

もうおいしかった〜〜〜〜

最終日は

栄いって、定食食べて、

名古屋港水族館!!

なんかひさしぶりに水族館いったけど、

よかった〜〜

いるかとかめっちゃ、めっちゃ、めっちゃかわいかったし〜〜

ま最後の最後に、天むすも食べれて、

満っ足!!


すけくん、いろいろ連れてってくれてありがとね〜〜

楽しかったよ〜〜〜〜!


さ、今日は部屋の掃除でもすっか!

この旅行にあとのかばんの中を片すの、きらいなのよね〜〜

めんどい。。。

QQQ 

July 28 [Mon], 2008, 0:41
わー!!

わーーーー!!!

わわわーーーーー!!!!!


出だしから叫んでしまうほど、

なんだか今無性に寂しい。。。

理由は明確なんだけども。

これは口にだしちゃいけない気がする!

こんなこと言っときながら、

きっと明日ガッコで言うんだろうけど。

まそれともうひとつ、

朝から寂しい気分だったのは、

楽しみにしてたキャンプに行けなくなったからで、

その疎外感をちょっとでも紛らわすために、

原宿〜代官山に行ってみたものの、

ひとりという寂しさは変わらず、

買いまくってしまた。。。

もーすぐ名古屋だからお金ないのに〜〜

どうしよう、真面目に、やばい。


あーー切ないよ。。

一度、いや三度くらい逃してしまったタイミングは

もう戻らないよ。

幸せな毎日のどこかに潜んでた、

心のものもらい(わたし、なりやすいんだよね、ものもらい)が

今再発だわー

ううう。


あとは富士Qが決行されるのを祈るしかない!!

すけ六寿司 

July 21 [Mon], 2008, 1:09
はなびこんでたーーーーーー

なんか、変わり種がいくつかあって、

スマイルとか

ハートとか(1回しか成功してなかった)

メガネとか(チョイスがわからん)

ホイミスライムとか(たぶん)

しょぼいホイミスライムとか(たぶん)

でもクライマックスははんぱなくて、

あーきてよかった〜〜〜って

心底思ったー☆

あと、将来

お母さんになったら

絶対子供に浴衣を着せて見に来よう

と、

隣にいた家族をみて

おもった!

・・まああの混雑もはんぱなくて、たるかったけど。


あー今ひまーー

誰かさんが20世紀少年読みふけってるから・・

おふろはいろっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamani
読者になる
きままにたのしくがっつりいきる!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» たまる (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» たまる (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» びば! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» びば! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» びば! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» びば! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» びば! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» びば! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 解脱 (2008年09月18日)
アイコン画像万。太郎
» ほっとほってぃーほってすと! (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる