バレーいってきたよー 

2006年06月15日(木) 20時40分
今日ゎお久に小学校のバレーに行ってきたぜぃ〜☆
メンバーゎ私とあと仲イイ2人と男子1名ーо
もぅ一人男子がいたんだヶど塾で行けなかったらしーww

久ぶりにやったヵらすぐ肩痛くなるっ(;´∀`)だるーくなるさ…
今日ゎ試合できんヵったでーоでも6人はいって練習ゎしたーо
レフトに入ってたんゃヶどねー(・∀・)アタックあんまり入らんかったо
つヵれたーоでも、楽しかったさ☆今度ゎもう一人の男子も一緒にいくぞ〜о

おぃー 

2006年06月14日(水) 18時35分
最近自分の継続力が無いのを改めて実感したーо
私ゎ飽きっぽぃんだなーоアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今日ゎ昼休み大変だったなぁーо
一年生がやったってことになってたし…о
集まる時に言ってたヵら誰がやったヵ知ってたんですがね…о
三年生がすっごぃ怒ってたヵら…о
テスト勉強してたひと多いんだろーし…о


放課後委員会が、あったーо分担多いww
まぁ、引き受けたんで頑張るぞーww
並び方っww前列の委員長さんの隣ぃーо
緊張するさーо緊張すると腹いたくなって
足ガクガクなって声震えるんだょね…о
委員長さんフォローお願いします!!((無茶苦茶ゃな

久やぁ 

2006年06月08日(木) 22時32分
最近あんまり更新してなヵったヶん【このサイト閉鎖でもするんヵな】

って思っていたらごめんなさいwwただ私がさぼりぎみな

だけです((笑゛))3日ぼうずでわるいかぁー!!((悪いだろ

理科の先生代わりましたねー(・∀・)はっきり言いますが…

新しい先生怖い気がするのゎ私だヶでしょーぉヵо

笑ってたら怖くないんですがね…話さないとき怖いですょо

あの先生PC使うのけっこう手練れだとおもいますょо

今日授業中いろいろとありましたしー(・∀・)……

テニス部の顧問してたらしぃですがココでゎ野球部の顧問を

するらしーですねー(・∀・)ちょっと嬉ww(( 先生ごめんねー!!

雨すげぇー!!梅雨入りしたんだろーなぁо部活できねー!!

どっヵ行きたいよぉー(・∀・)今度友達と【DEATH NOTE】を

見に行く予定ありでぇ〜すоエンジョィしたぃょ〜★

テスト勉強 

2006年05月27日(土) 5時27分
           ただいまam5:30頃〜

すげぇよ…まじすげぇよ…こんな時間まで起きてるなんてww

しかもぜんぜん眠くない!!あはは〜外でジョギングとか

いまならなんでも、できる気がしてきたよ

なぜそんなになったかと言うと…ww

家庭教師が来て勉強してるときめちゃくちゃ眠くて

家庭教師が帰ってからすぐ(9時)に寝ました…で

母に「クロサギ見るから9:30分には起こしてな〜」って

言って寝ましたwwで…起きたのは11時

起こせって言ったやん!!「おまえが起きんかった」ってww

クロサギみれんかった…wwで「もぉ、えぇし…」って2度寝したら

起きたのは2時…оそれから風呂入って…勉強…ww

はじめてテレビで『今日の放送は終わりました』っての

見たよ…wwってかアレですよ…アレ…夜ご飯

食べてないですwwでも、なぜか腹へらないww

なんでだろぉ…wwで、4時ゴロに母に「もぅ寝るから

もし6時まで起きてるなら兄ちゃん起こしてフロ入らせて」

って言われ…ww『いやいや…6時まで起きとけないから…』

って心の中で思ってたけど…もうすぐ6時や!!

ってか今アンパンマン見てるんですが(笑)

小さい子こんな時間に見れないだろ…って思いながら…ww

なんかマスオさんのような声がしますよ??誰だろwwジャムオジさん!?

あ〜今日は市民センター杯らしぃですww

行きたいけど行けないんですよww頑張れ大崎!!

首がぁぁぁ 

2006年05月22日(月) 16時51分
首が痛い…оなんでだろうwwたぶん大根ぬきゲームをエンジョイ

しすぎたのだろぉなぁ(●ノД`)むけないから授業中ノート

とれなかったりしちゃぃます (。・x・)ゝ悲しいなぁ…

今日からテスト週間やぁぁっwwかなしぃ現実だо点が取れないо

最近歴史好きやぁ江戸の幕末は、おもろぃもんо

でも中間が終わったら地理オンリーになっちゃぅもん(泣

現実逃避したぃよ(もうすでにしてるだろ)まぁ冗談で(ぇ

まぁ、テスト頑張りますо目標は400点о頑張ります!!




久にボール打ったなぁ 

2006年05月21日(日) 13時41分
いやぁ…あつはなついねぇ…って今あなたは「こいつベタなボケ

してるぞアホだろっ誰もうけねーっつぅの 笑」って思ってるでしょ…

たしかにそぅですょо私もこのギャグはあんまり好きくなぃですからww

今日は久にちゃんとした部活ができたなー本日は快晴なりぃww

ってか快晴とぅりこして、あちぃよぉぉぉぉっ!!やる気でしたょо

人数すくなぁぁぁっоおかげで、いっぱぃ打てましたょぉぅо

来年(あ…夏からか)は12人だしなぁwww今日くらぃの人数で

毎日やってくのかぁо頑張らんとなぁоってかww肩とか背中とか腰

痛ぃwwそれゎきっと昨日の『だぃこん抜き』のせいだと思うが…(笑)

とにかく体中が『だいこん抜き』に侵されたのは間違いないでしょぅねо

おそるべし大根!!んでんで、部活おわって今日は小学校の

運動会があったので行ったら1時なのに閉会式してたー!!

行った意味ねぇしぃ( #゚Д゚)ってか私らがいた頃は4時まで

かかってたのにょぉо今年は白組が優勝してましたо

20点くらい差をつけてоちなみに私の友達の弟や妹は

両方とも赤組だったんでドンマィです(何が?





長島愛生園 

2006年05月18日(木) 18時52分
今日は長島愛生園に行ってのハンセン病学習…оあー…

先生に怒られてばっかりだったなぁо態度むっちゃ悪いしо

女子はグループ化すごぃ…о途中のパーキングで昼食

食べたんですが…そこに立ち入り禁止みたいな遊具(?)が

あってそのなかに男子が入ったらしく先生達が係りの人に

学校名とか電話番号とか聞かれたらしく…оむこうについても

ガムとか食べてたり…оそして、ざわざわしてるんですよね…о

まぁ、いろいろとありハンセン病について学習してきましたо

差別はよくない!!って学んでいるけど…学年内でハミとか

あるから…まずは世界の差別じゃなくて学年内のハミとかを

なくしていかないとな…って思うоまぁ、頑張ろうо

2年だけの学校、パートA 

2006年05月16日(火) 16時29分
さて、2日目ですо球技大会なんですよоエンジョイしようと

かなり頑張りましたо(まぁ、空回りですが 笑゛)はじめに

午前中は体育館で男子は男子、女子は女子でチームを

組んでA対Bでバレーしたんですが…о126対125で

負けました…о休息で給食を食べて(早口言葉みたぃだな)

昼からは男子はサッカー、女子はバスケをしましたぁо

ぶっちゃけ言うとサッカーしたかったなоバスケ嫌いо

さて1回目の試合のときは点差があんまりなかったんで

私も一生懸命だったんですが…後半は、みんな

あきらめモードоだって152対76ですよ…о2倍点差が

あるのに勝てるゎけがなぃじゃん!!みたいな感じでしたо

結局すごぃ点差でボロ負けでしたよ(笑)でもなんか

女子は球技大会を楽しめるような状態じゃなかったんで…

さてさて明日1.3年生帰ってくるよぉぉぉぉ!!って言っても

学校に来るのは金曜日о長島愛生園に行ってきます!!

2年だけの学校、パート@ 

2006年05月15日(月) 16時25分
今日から1・3年生がいないんですよねぇо2年生だけかぁ…о

授業がマジだるぃぃぃ;!!ヤバイ…授業に集中できないо

なんかもう『俺らが天下』ってかんじでしたから…оでもほんとに

学校静か!!さみしすぎる!!早く帰ってこないかなぁ〜оって

思いながら…о明日は球技大会!!バレー早くやりたぃぃ!!

バスケは苦手なんだよねェ(●ノД`)頑張ろ…оあははは…

試験週間 

2006年05月13日(土) 11時33分
はぁ…やっとPCできたぁ兄貴が試験週間なんで、できなかった

んですよо兄貴が寝てる間にやってますо更新おそくなります…

っといってもいつも遅いですがね…оあ゛〜ヒマだから古本市場でも

行きたぃなぁ(笑)明日友達の家に行く予定ですоチャリでしょうね

そういえば月曜日から1・3年生がいない…о2年だけ授業だぁо

いろいろ先生がいないからできる教科が少ないо国、数、英、理、

技、体…なんか嫌いなのばっかりなんですけどо技が週3回もあるし…

昨日テニスの顧問の先生に修学旅行中にメールを送ってもいぃ?

って聞いたらOKしてくれたので送ろう…о昨日は部活2年だけで

やっててなんか楽しかったけどグラウンドに活気がないоやっぱり

3年生の存在はすごく大きいんだな〜て実感しましたоすごぃ!!
P R
どぉも〜HGでぇすwwネット越しにフォー!!wwどぉも!管理人の『さくや』ですо『自由への逃亡者』へ、よぉこそぉっ!!ぶっちゃけ〜タイトルはかっこぃぃかな〜なんて思ってつけたものだからそんなに深い意味は無いですwwコメとかくれると嬉しいですwwリンクゎリア友ですо行ってみてねーそれでゎ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» バレーいってきたよー (2012年07月10日)
アイコン画像藤岡佳奈
» 試験週間 (2006年09月17日)
アイコン画像co2
» バレーいってきたよー (2006年07月22日)
アイコン画像さくや
» バレーいってきたよー (2006年07月22日)
アイコン画像因来
» バレーいってきたよー (2006年07月22日)
アイコン画像さくや
» バレーいってきたよー (2006年07月22日)
アイコン画像因来参上☆
» バレーいってきたよー (2006年07月22日)
アイコン画像モブログランキング
» バレーいってきたよー (2006年06月24日)
アイコン画像さくや
» 久やぁ (2006年06月14日)
アイコン画像真桜
» 久やぁ (2006年06月13日)
○●プロフ●○ ○●BBS●○ ○●絵チャ●○ 4月4日からアニメ化!!オススメ漫画ですo ↓のはお世話様サィトでぇす(○`ε´○)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamani-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる