もうさ… 

April 02 [Thu], 2009, 20:59
いっそのこと、腹掻っ捌けばいいんじゃないかな?はい、お久しぶりにございます蒼水でございます…orz

えと、とりあえず、言い訳をひとつさせてください。
去年の11月に上京より共に苦楽と萌えを分かち合い、四年連れ添ったパソ子がご臨終あそばされました…
そして、新しいパソ子が三月の初めに嫁入りいたしまして。(ちなみに今日は4月2日です!ニコッ)
更に、週刊少年おざんぷの某アメ/フト漫画に嵌りました。水面下でほそぼそと動こうかと画策しておったりしちゃったりなんかしちゃってますwww

さあ、いくらでも罵るがいい!!!!!

嘘です。ごめんなさい。Sなので虐げられるのは駄目なのです…orz(問題はそこか)

とまあ、ようやくプライベート周辺も落ち着いてきましたし、春なので、ヲタ活動を再始動しようかと思います。

シンドローム 

November 14 [Fri], 2008, 0:43


明日のお弁当でございます。ちなみに冷凍食品はないですよ(・∀・)


どうやら料理したい症候群が発症した模様ですwwww
寝るのが遅くなる覚悟でお弁当作りです。が、どうやったってこの量だけを作れるわけがないので、2・3日分の朝御飯やら晩御飯やら数日分のお弁当のネタも込みですwww
こういうときは寒くなってきてて良かったです(^^)
夏よりも断然保ちますからね〜
おかずだけ映ってますが、ちゃんと米もあります。炊き込みご飯のおにぎりです。
これも昨日仕込みましたよ〜
いやあ、料理ってなんだかんだと楽しいwwww

今日の晩御飯 

November 12 [Wed], 2008, 22:55


何を思ったか、かなり久しぶりにがっつりと料理をしました。

本来の目的はお弁当のための下拵えをいろいろしてたんですが、意外と時間が掛かってしまったので平行して晩御飯作り。
味噌汁は作り置きしてたので、温めるだけ。餃子も餡は前に作ってたので包むだけ。ほうれん草を茹でて、かぼちゃとブロッコリーは蒸しました。
最近は一品ご飯ではなく、副菜も作りたい衝動に駆られるので若干食べすぎ気味な気が……;;
うちのアパートの台所はアパートの割には広い方なんですが、今日は流石に実家の台所が懐かしかった…orz
いや、めっちゃ広いわけでもなく普通のちょっと古い家並なんですが、一旦除けておきたい物を置くスペースが欲しかった…

いきなり弁当作ろうという気になったのは、仕事場移動してからお昼代がじわじわ嵩むので節約のために。でございます。
さて、いつまで続けられるかのう……基本面倒臭がりだからなぁ……
ちなみに冷凍食品は使いません。最近話題の農薬どうのとかではなく、なんだか負けた気分になるので……

ポッキー 

November 11 [Tue], 2008, 0:34
今日はポッキー&プリッツの日ですね、ごきげんよう。蒼水です。
だからって、それでポッキーとか買ったりするわけじゃないんですけどね(笑)

最近頓に寒くなりましたね〜もう、電気カーペットすっ飛ばしてエアコンつけちゃいましたwww 冬本番になったらどうすんだって話ですがwww
特別書くようなことがなかったわけじゃないんですが、どうもブログから遠ざかっておりまして、どうもすみません……なるべく書くようにしますね……一応、これで生存知ってもらってる方もいらっしゃるようですし。

とりあえず、前の日記からあった出来事を簡単に。
・ひゆさんと中華街へデートvvvついでに猫カフェでにゃんこたちにでろでろにされてきましたvvv
・10/14に某Nさんと相も変わらず半日チャット。
・10/22にNむさんと念願のお茶と夕飯で延々ダベリ。狗猫パラレルの話(主にコノエママン←オリキャラです)ばっかでサーセンっしたwwww
・10月末あたりでピアスホールを左右一個ずつ増やしました。偶にタオルとかに引っ掛かって痛いでふ…(;ω;)
・随分と久しぶりに売り子しゃんと再会!!心配したんだからねーーーーーー!!!!!!バカーーーー!!!
とまあ、こんな感じ?

ひゆさんへ。
今度はどこにデート行きますか〜?
某Nさんへ。
次の休みには続きうp出来るよう頑張りますんでーー!
Nむさんへ。
またお茶行きましょうね〜〜〜vvvv(´・ω・`)ノシ
売り子しゃんへ。
いつごろイルレの私服を拝みに来るかい?

んむ! 

October 02 [Thu], 2008, 23:38
何やら朝晩涼しくて快適ですが、ちょっと寒いか?と思う蒼水でございます。ごきげんよう。

今日は遅番で出勤だったんですが、うちの仕事場の問題児さんがのっけからやらかしてくれておりましたよ…orz
うん…別にね、電球替えたりすんのはいいんだけど、何で笠ごと外れてるかな〜?|||orz
つか、そんな天井の替えるのなんか、一人しかいないときにすんじゃないよ…お客さん来たらどうすんのさ…
結局、建物の管理部の人に直してもらいました。
低血圧ではないんですが、朝は大体テンション低めなので、どうやら怒ってたように見えたらしい。怒ってはないよーーぶっちゃけ、呆れてたけどねーー!何かやると、何かしらトラブル起こす人だ…ホント…
女々しいあんちゃんなので、アフターケアがけっこう大変です。

まあ、そんなことはおいといて。
昨日がっつり寝たせいか、今日はすこぶる調子が良かったです。仕事から帰ってきてから、溜まってた家事もちょいと片付けましたし。
あとはお掃除〜次の休みにやろう。
んで、スパークで充電したお陰か、狗猫話を書きたい心がムクムクと動き始めました。
14日には久しぶりに某Nさんとチャットなので、それまでには一話書いてうpしときたいなあ…
22日には念願のNむさんとお茶ですよ!!約束してから、ホント長かった!!(笑)
両方とも超楽しみっす!!!!!

お疲れ様でした〜 

September 29 [Mon], 2008, 12:38
昨日はスパークお疲れ様でした!!


大変素晴らしいイルレだと思います。

めっちゃ間に合わせ感満載な新刊の方も無事発行でしたんですが、当日お馬鹿なことをやらかしました…orz
寝坊しましてん……orz
確かに寝たのは朝遅かったです。むしろ朝でしたよ!でも、だからって、なんで目覚まし鳴んないだよおおおおお;;
起きたら待ち合わせ時間でした(チーン)
人間、ああいう時ってものすごい速さで頭回転するんだなと実感しましたよ…orz
ホントごめんなさい、某Nさん、Kネエさん……

初代サークルはもうそんなにいないようなので、細々・まったりと過ごしてたんですが、狩りに行った先でいろいろとやらかしてきましたよ☆
某シキアキサイトさんのとこで思わず女体アキラたんに力いっぱい賛同したら、あたいらの勢い余ったサイトをご存知でしたよ☆
わあい!びっくり☆(ぎゃあああああああ;;;;)
最近とんと更新してないので、改めて頑張ろうと思います。
Nむさんにも『ライコノ書けよう!』とお達しが…(10月のシフト出たらメールしますんで、ぜひぜひお茶行きましょー!!)
ついでに言うと、いつかシキアキでイベント出るかもしれません(爆)
蒼水、ちょっと乗り気ですよ…(・∀・)ニヨニヨ
あ、それから来年4月に大阪の方でミュオンリーがあるらしいので、出る方向で考えたいと思います。
お隣さん、情報ありがとうございました!!うるさくしてしまってホントすみません。歌っててすみません…是非是非大阪でお会い出来るようがんばります!!
久しぶりのミュオンリー!!ついでに大阪進出ですよ!

さて、今日は休みなのでちょいと狗猫の方を頑張りに行って来ます。あ、ジャンプ買いに行かにゃ。

むぅう 

September 27 [Sat], 2008, 8:57
最近、アダルトサイト系のコメントされてちょっとイラッときました。
更新少ないからって、んなもん書き込むんじゃねえよ。あんまり書いてないけど、ちゃんと管理はしてんだよ。
すっげぇ鬱陶しい……
女のとこ書いて意味あんの?ぶっちゃけヲタクのブログだし、見てる人は知り合いばっかですけど。
ヤプログの更新ページとかにも載らないようにはしてるんですけど、どっから来るんですかね?ああいうのって。
他の反応ありそうなとこでやりやがれ。


話は変わりますが、明日はとうとうスパークですね〜
一応新刊は出そうな感じです…(^^;)といっても、天使物長編の先触れ(?)みたいな短編ですが…昨日、調子が良かったらしく、半分くらい書けたので。
今日仕事から帰ったら、続き書いて印刷・製本です〜
ん、がんばろ。

んでは、仕事いってきまふ。着替えにゃ…

ぬむ〜 

September 18 [Thu], 2008, 23:16
最近ニコ動と共に塚リョ熱がじわんじわんと再燃してます。蒼水です。


今日は品川の品達で鮭と鮪の丼を食べて帰ってきました。ちょっとちっさかったですけど、うまうまでした。また行こー(^^)
ついでに最近は蒸し鍋がマイブームです。豚肉とかぼちゃがうまうまです。ごまダレで食べると美味いですよ。油使わんのでヘルシー。んで、切るだけなので簡単。お腹満腹。

さて、明日も休みなのでスパーク新刊をがんばろうかと思います。ミュ初代というか、滝柳と大遠と城奏の予定。ええ…例に漏れず長編でございますわ……orz
10月には塚リョオンリーがあるので、久々に塚リョ書こうかなぁ…ネタはあるのですよ。長編でな!(おい)


まったく話は変わりますが、今日見た夢がかなり怖かったです…
大蛇に絞め殺される女の人を見てたり、なんだか得体の知れない魔女(?)みたいな人に軟禁されて罰で蛇に咬まれ、脱出しようとしたら見つかり、なんとか脱出したけど実は罠っぽかったというとこで起きました。
我ながら、可笑しな夢だ……
ちょっと夢事典でも見てきます〜

うおお;;; 

September 17 [Wed], 2008, 23:40
どうも、お久しぶりです。最近だらだらライフの蒼水です。ごきげんよう…?

え〜〜〜〜〜〜……;;とりあえず、最初に謝っときます。ごめんなさいm(_ _)m
なんか、こうね、気分が乗らなかったといいますか。
決してニコ動に嵌ってたわけじゃないんですよ?べ、別にボカロオリジナル曲とか踊ってみたとか歌ってみたを巡礼してたわけじゃないんだからね…!!(千葉ダンサーズと暴徒、いさじと雌豚が大変好きです)

とまあ、そんな話はさておき。(貴様!)
本日はマイ心の恋人・草ちゃんのお誕生日でございましたよ〜〜vvvv
おめでとう、29歳。相も変わらず若々しゅうございますわね。見えんよwww
来年ぐらいは当日じゃなくていいからバースデイイベントとかやってくれろう…もう少ししたら一年も生草ちゃんを見てないことになるよぉ…(つД`)
まあ、ともかく29歳も一層の活躍楽しみにしとりますよ。来年こそは舞台を……!!!

うだぁ 

August 23 [Sat], 2008, 22:47
12日から何日経ってると思ってんだYO!的な蒼水です。こんばんわ。


ちゃんと12日には帰ってきてましたよ。うん、ごめんなさい。
夏休みは実家に帰って、犬に熱烈歓迎され、猫は相も変わらずツンでしょんぼりし、兄さん宅の姪っ子ちゃんに骨抜きにされてきました。(おばちゃん、何でも買うたるで〜vvv)
実家に帰ったときに母さんと映画を見に行ったんですが、そこでぷちショックがございました。というか、小ボケ?
先行上映やってったんで、吹き替え版の『ハムナプトラ』見たんですよ。このシリーズ好きなもんで。
普通だったら、息子役の声優を上地がやってたことに驚くんでしょうが、そこは萌人。
主役のリックお父さんが帝王・フォレスト様やってん……(゜Д゜)
最後のクレジット終わりまで気付かなかってん……わからんかってん……orz
最近狗ラジなどで再び頓に電波を飛ばしてる某Nさんに言ったら、『気付け!!www』と怒られました…orz
声優ってすごいわぁwwww すいません、精進します。


話は変わって、昨日我らが天使・柳の舞台を見に行ってきました〜vv
内容は鬱というか、絶望的というか、よくぞここまでと言うくらい畳み掛けてくれましたが、最後はそうでもなかったので、蒼水的にはすっきり。
柳の他に篠(篠田)が出てたんですが、今回一番上手かったと思いましたね。とある劇団主催だったんですが、柳や篠達・客演陣のが上手かったかなと思ったのはあたいだけかい?
満島と言う子もかなりなものでしたし。素敵な冷酷女王っぷりでございました。
つか、悪役が上手い人はかなり力がある人だと思うのですよ。
また次、柳の出る舞台は見に行ってみようかな?
あの子は相も変わらず、柳節を炸裂させておりましたよvvvv 可愛いなあ、もうvvvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼水(あおみ)
読者になる
都内で細々と隠れ萌人(もえんちゅ)生活満喫中。

属性  『変人』『NL・BLどんとこい』『王道上等』
ミュ初代・復活で愛を叫び中。

ただいま、『咎○の血』『La○ento』に溺死中。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼水
» ふが (2008年07月26日)
アイコン画像最近PCの調子が悪い売り子しゃんです。
» ふが (2008年07月20日)
アイコン画像蒼水
» 愚痴です。注意 (2008年07月11日)
アイコン画像久々の売り子しゃんです。
» 愚痴です。注意 (2008年07月09日)
アイコン画像月瀬マミ
» 追記 (2008年06月24日)
アイコン画像蒼水
» 怒涛の (2008年06月20日)
アイコン画像ハチ
» 怒涛の (2008年06月20日)
アイコン画像蒼水
» 下縁眼鏡のエロス (2008年04月13日)
アイコン画像売り子しゃん
» 下縁眼鏡のエロス (2008年04月13日)
アイコン画像蒼水
» 下縁眼鏡のエロス (2008年04月12日)
http://yaplog.jp/kimamani-aomi/index1_0.rdf