まちにまったぁ・・・!!?つぅー 

2005年04月01日(金) 9時46分
えぇーーこれが、本命だよっ
本当にこれから楽しみがふえるぅぅ
野球がはじまるのさぁっ
まぁ、タイガース以外は興味はないんだけどねぇ・・・
だって、なんかつまらんし・・・
巨人とかまじうさんくさいもんっ
一茂さんとかまぢで嫌いやぁ・・・
変な役職についてさ・・・結局は巨人のことしか
考えてなさそうやしね・・・
いつまでも巨人が一番やと想っとったら
大間違いやぁああ・・・・
まぁ、巨人なんてどーでもええぇわぁ・・・。
けどさぁ・・・各チームの色んなファンサービスは
素晴らしいとおもいますが・・・
それは野球好きな人なら嬉しいかもしれへんけども
普通の人は、そんなん正直全く嬉しくないよ・・・
だから変わらんし・・・。
もっと普通の人が野球が面白いと
想えるようなことしないとねぇ….むずかしいけど・・・
それに比べてなんで、サッカーは
あんなに面白いんだろう

阪神やくるとさんと♪
って、TVもラジオもなぁぁーーーいいっ
仕方ない事分かってるけど、かなしいよぉ。
でも、今日は赤星さんと鳥谷さんの
活躍期待しちゃうよおーーーいえいっ
もう、そろそろ鳥谷さんは打たないと
やばいんで、頑張ってほしいな・・・
いつか必ず、あの坊主で身を結ぶと信じてますっ
今年はだもん!が主役だもんっ
赤星さんはねーーオープン戦大活躍
やったし、首位打者やったんで、このまま突っ走ってほしいなぁっ
マサヒロくんがまってるさあーー
だから、体力つかいはたしちゃえええ(爆 無謀な・・・笑
今日は、3−2くらいで阪神に勝ってほしいとおもうなああ^^
まぁ、気ままで舞いペースでいいとおもいます

待ちにまったぁぁ・・・!? 

2005年04月01日(金) 9時31分
今日は久しぶりに早起き
そしたら・・・!そしたらぁ・・・!
映画ランキングの注目で、
彼女を信じないでください
のことやってたぁぁあぁ
この映画まだ見てなくて、
本当に5月が待ち遠しいよっ

あと、ラザのPVもやってたっ♪
なんか、わい変わらず謎なPVだったけど、
笑えるねぇ・・・しかもいしだじゅんいちって…笑
それよりもうツアーのことも
決まってきてるらっしぃーーー
はやくLIVE行きたいよぉ・・・

DVD♪ 

2005年03月24日(木) 16時01分
今日は、DVDDAY
久しぶりだから楽しみだったんだよねぇーー
朝9:00から6本借りてきやしたっ

まず、ずっと見たかった…この映画・・・
星に願いを。
やっぱり素敵な映画やったぁ
まず、私の大好きな悠くん竹内ゆうこさん
共演ということで、見なきゃやってらんないっ
見たけど、やっぱり2人ともかわいくて
かっこよくてぇ・・・
話の内容も好きだな
日本映画はつまらんっ って想ってたけど
最近好きかも・・・
なんか、あの淡い映像が何ともいえなくて好きで…
私、夏解も大好きなんだなぁーー。
本当に、話も雰囲気で持ち上げてくれるかんじっ!!
でも、なんかよみがえりっぽいなぁーー笑

れぢぃおぉーー 

2005年03月22日(火) 19時37分
今日は部屋の模様替えをしやしたぁあー
凄い時間がかかるかなぁーーって想ったら
結構すぐ終わってぇ

で・・・ちょっと・・・きいちゃったよっ
まきはんと、ひろやん・・・ラジオやるんだってぇえーー
まぢ楽しみすぎるやぁーーんっ

えっ・・・ きけないじゃーーんっ
悲しいよ・・・うぅーーー。
まっ、がまんっすかぁぁーー

YAHOO動画
ここで1%の奇跡に出逢い…
私にとって最高なとこですっ
そして、また「アイルランド」と『アンパン」に出会って
もう見終わったんだけど・・・
8話までしかないから辛いっ
すっごい面白いから、最後まで見たいのになあぁあ。。。

あああ2 

2005年03月20日(日) 19時36分
10:30・・・・上映スタート・・・・
入って見ると、小さな会場でしたぁ・・・
そして、私達以外誰一人といないっ
「かしきりやんっ」って話してたけど、
嬉しいような、悲しいような気分でぇ。。。。
でも、その後に結構人が入ってきて、年配の人が多かったかな
さて…これからが問題ですよ・・・
私はいつも、感動の場面で笑ってしまう!
という特徴をもっているのです・・・
静かな映画館のなかで、笑いをこらえきれず・・・
場の空気を乱すようなことをしてしまい・・・
本当にごめんなさいっ
そして自分も落ち着いて見ることが出来ずに終わってしまいましたぁ
でもやっぱり映画館で見るドンウォンくんは素敵ですっ
あと・・・すごい嬉しかった事が・・・
一緒に見に行った友達は3人で・・・
2人は私と同じでどんうぉんくんが好きで
楽しみにしていた映画だったんだけど
もう一人は全然興味も無くて、遊ぶためについてきてくれたから
楽しんでくれなかったらどうしよーーとか想ってたら・・・
終わった時泣いてました〜〜〜
楽しかったーーっていってくれたし、
どんうぉんくんかわいいねえーーっていってくれたぁあーー
うれしいぃー

あああ 

2005年03月20日(日) 18時55分
今日は、ついに・・・ やっと・・・(3月二〇日)

オオカミの誘惑を見にいってきやしたぁ
でも、ここで私は失態を沢山してしまって…
まっ、今日の1日の話を・・・

朝 8:30・・・・集合・・・・
これが今日の集合時間ですっ
本当に早いよな… こんな早かったのも久しぶりだよ。笑
(やっぱり、友達は寝坊しました…笑 )
本当は3:30からのを見るはずだったけど、
送ってもらえることになって早くなったんだぁ

9:00・・・・到着・・・・
近い映画館では、公開されなくて遠くまでやってきたのですっ
都合により、9:00についたけど開店は…10時・・・
でも、映画館は9:00に開いて良かったぁ
まず、ポスターはっけんっ
友達はめっさ興奮してましたぁーー笑
そのポスターに「韓国No,1俳優 カンドンウォン!」
っていう、ラミカードが張ってありました
でも、上映時間まで時間が大分あったので
見本のっ!パンフレットを見てましたぁ



今日は忙しかった(*´Д`)=з 

2005年03月19日(土) 19時00分
ほんと今日は忙しかったぁ
もう疲れたしっ
でも書くことはたぁぁぁっくさんあるんだなぁ
沢山あるからわけてかきまぁぁす。

学校ぉ
今日は、合格発表でした
私はもう受験終わったんで関係無かったけど、
入学説明会が・・・
そして、テストがいきなりあって・・・
まぢありえへんっ。このテストで私はバカだと
改めて実感しましたぁ・・・
でも、みんな合格してよかったぁ

ドンウォンくん
今日からなんだよね…オオカミの誘惑っ。
まぢ今日行きたかったんだけどなぁ・・・
テストなんてあるからっ
特大ポストカードはめっさ楽しみにしてたけど…
なんか微妙ですたぁ…
もらえるだけで幸せだねぇ
あぁあ〜〜大きいスクリーンでどんうぉんくんに
会えるのが楽しみすぎるよっ
でも、明日は久しぶりになかなかよしの友達と
あそべるぅうー
W楽しみぃーーー!ってかんじやねぇ♪
お正月と誕生日が一緒にくるかんじぃっ
でもねぇ・・・朝が・・・・はやいっ
寝坊したらやばぁいなあぁ。。。

ひとまずこのへんでぇ。。。

記念すべきっっっ・・・!! 

2005年03月18日(金) 12時09分
☆初進出なりぃーーー●´∀`●ノ★

えぇ。。。またまたブログですよぉ
ぁたし、何個作ったやろ!?
いつも、2日で終わるんだなぁ・・・これが。。。っ!笑

気ままにいくしかないさぁ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)

でも、最近ちょっとまぢでおじちゃん
&おばちゃんになってきてるよぉっ。
近頃のことがよく分からんっ!Σ( ̄ロ ̄lll)((爆
しかも、野球に韓国だもんなぁーー
でも好きなものはすきなのさっ
もう素晴らしいとしか言い様がないわっ
まぁーー私もおばちゃん少女路線を
突き進むかぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamanayatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる