モコナ出産 

2007年01月06日(土) 9時44分
5日の晩に赤ちゃんを3羽生みました。残念なことに1羽はお星さまになってしまいました。
6日の朝現在45gと36gです。無事に育ってくれますように

今年も終わり 

2006年12月31日(日) 19時49分
今年もあとわずかで終わりですね。l今年一番の出来事は、なんといってもモコナとファンタに出えたこと、そしてたくさんのブリーダーさんにも出会えたことです。
 来年のはじめにはベビーの誕生予定。無事に生まれること。うさぎをはじめ家族が病気や事故にあうことなく暮らせるよう祈ります。
 今年お世話になったみなさん本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

ファンタの寝姿 

2006年12月26日(火) 19時26分
モコナの妊娠騒ぎであまり話題にならないファンタ。本当はとっても人気者
だってお顔がとてもかわいいんだもん。もちろん性格も。とてもおだやかで
かわいいというか行き倒れの老人みたいな寝姿です

モコナのおなかが・・・ 

2006年12月24日(日) 20時14分
ケージの配置を換えてみました。モコナがヒーターの上でのびのび寝れるように。寝ている姿をみているとおなかが動いている。娘が「きも〜い」とひと言
やっぱりいるのかなちゃん・・・

モコナが巣作り 

2006年12月20日(水) 20時59分
キャーモコナが草を銜えている巣作り開始かしら。
それにしても早すぎ。早速、モコナの実家からいただいた巣箱を入れてやろうと
今までのトンネルに巣を作られても困るしね。でも、おなかにはいるの

ファンタが少し回復 

2006年12月19日(火) 18時13分
パイナップルが効いたのか夜中にペレットを食べている音が
朝、起きるといつものようにケージをかじかじしてパパイヤタブレットを催促している
この数日、この姿を見ていなかったので一安心。ファンタはモコナに比べると体調を崩しやすく手が掛かる。でも、かわいいから許そう
寒さが厳しくなってきたからモコナともども気をつけてやらないとね

ファンタ 元気なし 

2006年12月18日(月) 20時00分
ファンタがペレットも牧草も食べていない唯一食べるのは乾燥キャベツ
そういえばも少ないというかしてないよな。おなかの調子が悪いのかなあ。とても心配。
パイナップルを買ってきて食べさせないと。あぁ、明日は病院いきかなあ・・・

今日のモコナとファンタ 

2006年12月13日(水) 23時26分
モコナはじっと巣箱の上に乗っています。元気はあるようですが、食欲はありません。
牧草はよく食べています。
ファンタは皮膚病もよくなり、元気いっぱいケージの外に出すと大好きなモコナにダッシュモコナはファンタのことを嫌がらないから妊娠していないかも

         モコナ
          ファンタ

ラビットショー 

2006年12月10日(日) 15時00分
浅草で行われたラビットショーへファンタを連れて行ってきました。
もちろんショーへの参加ではありません。ファンタのブリーダーさんに会いにです
とてもかわいいうさぎにファンタは成長したと褒めていただきました。慌しく帰ってきてしまったので、ゆっくり見学すればよかったと後悔しています

そうそうモコナですが、昨晩からしきりにトイレをひっくり返しホリホリしています。
特に夜中まあ、うるさい事ゆっくり寝かせてね、モコナちゃん

モコナとファンタが結婚 

2006年12月05日(火) 22時30分
とてもきれいな満月だったのでモコナとファンタを結婚させました
モコナがファンタの上に乗るというハプニングもありましたが、無事に結婚
大好きなモコナと結婚できて、とても幸せそうなファンタ。
よかったね
かわいい赤ちゃんが授かりますように



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる