今日のチャット 

October 20 [Mon], 2008, 23:46
今日は子供を用事がてら実家へ預けました。


私は、帰って家事してちょっとおちついての前に座ること12時まえ


きょうはなでしこにチャットイン


まだ使い方が不慣れで・・・


覗きのみでインしてくれた方 ごめんなさい


私の声はきこえないんですよね  必死に独り言・話しかけてました

秘密のメールはそのためにあるのね〜〜


★でも今日はあんな格好していましたが・・・  裸になれるのは2ショでたっぷり

しちゃってください★

パーティ・のぞきのみのときは、エロエロな動きはしますが・・ギリギリまでですぅ


あのあと、、ゆうことなく 一人で電マでしちゃいました

鼻声ですが・・ 

October 18 [Sat], 2008, 12:38
まだ少し鼻声ですが・・・・子供がお昼寝したらインします

風邪でもゆっくりやすんでられないのが主婦であってmamaである


最近おもちゃもつかってないなぁぁ・・・



もしチャットできないようでしたら私のダイジェストみてくれたら嬉しいな
みたら感想も聞かせてくれたら嬉しいなっ

http://www.angel-live.com/common/digest/digestview.php?performerCode=433742812

でも登録しないと見れませんよ〜〜〜^^あしからず・・・・

初ブログ♪ 

October 18 [Sat], 2008, 2:05
ブログを引っ越ししてきました。


今は、ちょっとナースのお仕事を休業中のちょっといけない人妻&mamaです。

子供がお昼寝中にチャットしています。

夜間はみんなが寝静まった時に・・・・



チャットでよく遊びにきてくれる方ありがと〜〜〜〜〜〜

新規の方もココで私を知っていただいて逢いにきてくださいね〜〜〜
どこにいるかは・・・・ @ A  でみつけてね☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naojun
読者になる
主婦しながらmamaしながらチャットしてます。
どこにいるかは・・みつけてね⇒@A
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ