あけまくりまして おめでとうございます。 

January 14 [Sat], 2006, 21:49
今年は戌年!
ワンコ大好き人間のワタクシにとって
ハッピーな1年です!(自称)
そんな年初め・・・年賀状をちゃんと送ってみた・・・
迫力ありなワンコです。(たぶん犬・・・)

はじまり。はじまり。 

January 14 [Sat], 2006, 14:45
久しぶりのプログ・・・
なんか横文字だとしっくりこないね・・・久しぶりの徒然日記・・・
んん〜〜何を書こうかなぁ。

最近、久しぶりに作品を作りたくなってきました。
思うのはいつでも思っているけれど、なかなか行動に移すまでが長いワタシ・・・
いろんなもの描きなぐって、いろんな言葉で白い紙を埋め尽くしたい。
ってたまに衝動にかられる時がある。 それが今。
年に数回、そんな時がくるのです。
そうなっている時間は長いのか短いのかなんてその時々で違う。
一日で嫌になったり、半年続いたりする。なんて自分勝手な衝動。
絵を描いたり、物を作ったりする方たちは皆そんな時がくるんだよね。きっと。
それ以外の人だって、きっと「そんな時」があるんよね。
恋をしたい時、引き蘢りたい時、誰かといたい時、どこかへ行きたい時、
色々なところに「そんな時」が日常には転がっている。
そんな中で日々生活している私たち・・・・ふと思うと
「なんて世界に住んでいるのだろうと」客観的に思ってしまう。
でも、いちいち気にも止めず生きている。
私もこれを書き終えて一時間もしないうちに日々の生活に戻っていくのだろう。
なんて、虚しいんだろうね。
これを書いている悲しさより、忘れていく虚しさの方が悲しいと思ってしまう。
でも、当たり前の事を繰り返しているに過ぎないのかな・・・
そんな詩にも似たものを書いて干渉に浸っている自分・・・
日々自己満の世界だね。

はじめからシビアになってみたよ・・・うん。(自己満)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamanamamani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる