夏季休暇には一泊だけ旅行でした 

2006年08月20日(日) 18時33分


最近めったに旅行はしないんだけど、
久しぶりに一泊だけ旅行してみました。


目的は


自然を満喫すること!!


だから福島の裏磐梯にて

「デコ平」という湿原を散策するハイキングや

「不動の滝」を見に行くハイキングや、

「五色沼」という不思議な色をした沼を見て歩くハイキングを

楽しみました



みんな私の体力に見合った、とっても楽チンなコースなんだよ〜


残りの休暇は、自宅で映画を見たり、のんびりグダグダしたりの日々でした

パピヨンの『シェシェ』は元気です☆ 

2006年08月20日(日) 18時19分


シェシェは5ヶ月になりました!!

ふわふわだった赤ちゃん体形からは変化して、
足は伸びて耳の毛だけがよく伸びてきています

イタズラ盛りです


それに、目元の黒い毛が成長するにつれてなくなって、
なんだか男の子らしい顔立ちになりました

ちょっと赤ちゃん時代が恋し〜〜い




この夏一番の思い出です(*´艸`*) 

2006年08月20日(日) 18時12分


毎年の恒例になってますが、
今年も東京湾の花火を見に行ってきました

いつも事前に応募して抽選であてる「主会場の入場整理券」を手にして行きます


だから花火も迫力満点!!


いつも人ごみはイヤだといって夫婦して家にこもってるんだけど
この花火だけは2時間も列に並んで席を取ります!

皆は花火大会に足を運んだかな??

ワンこは我が家におりまーす♪ 

2006年06月02日(金) 17時42分
我が家に仔犬が来て2週間になりますo(>▽<)o 飼えばただ可愛いだけじゃなくていろいろ苦しい(?)コトもあるけど、 そのかわいらしさに癒されつつ頑張って躾をしています。

発表します♪ヽ(´▽`)/ 

2006年05月13日(土) 20時30分
来週から飼い始めるワンこです♡ブリーダーさんのところで撮影したものです! みなさまよろしくね!! ※音も出ます、クンクン泣きます♪ワンワン吠えるのは陰にいるお母さんワンコ

今日でGWおわりだーー(:_;) 

2006年05月07日(日) 20時18分



ゴールデンウィークは特に旅行とかしなかったけど、
日帰りでハイキングしたり、買い物に行ったりしてました
自然をいっぱい満喫して、ゆっくりできた連休でした♪

夫が家でゴロゴロしてるもんだから、
私までゴロゴロ(?)しちゃって、家事結構サボってたよ
料理もほとんど作らず・・・アハハ

月曜からは家を掃除して、しっかり食事つくらなきゃ
外食ばかりで散財よ

あ〜明日からまたお昼間は一人ぼっちだよ〜
寂しいよ〜

今日は市ヶ谷へ 

2006年04月25日(火) 19時16分
先週までの2週間ほど、経理の仕事をしている夫は
残業と休日出勤の日々でした

ようやくこないだは久しぶりの土日があって、
今週も夕食を一緒に食べられます

今日はお昼に市ヶ谷へ行ってきたんだ
時々行くの。
父の職場がまあまあ近くて、一緒にランチしてきたの。

たいてい何か物を渡す用事があるときなんだけど
今回の用事は、NHKでやってるチャングムの誓いという韓国ドラマの前回の話を、録画し損ねたので送ってくれっちゅーもの
だからDVD-Rに落として差し上げました

久しぶりにスカートはいてお出かけしたなぁ・・・

ごろごろ 

2006年04月20日(木) 12時16分
錦糸公園の桜はもう八重桜だけが咲いてました
何も用事が無かったので昨日は家にいました

ガス会社のとある点検が来て、一瞬びびったなぁ・・・
今は物騒だしね。でもそういえば事前に連絡もらってた(;´▽`A``

夫の冬物のスーツを5着くらいまとめてクリーニングに出して、ついでにゴミ捨てもしたくらいの外出だった

料理教室でした♪ 

2006年04月18日(火) 18時54分
今日は料理教室のために錦糸町まで出たので、
帰りに雑貨屋さんをぶらぶらしてきました
本当は見るだけのつもりだったのに、
フレグランスチャームっていう
石膏でできた飾りが紐でつるされているフレグランスを買っちゃいました

ウチの玄関はモノを飾る台のようなところが無いので、
なにか飾るならばこういった壁掛け式がいいの〜♪

とってもいい香りです♪
夫は気づいてくれるかな??

もともと泣き虫な私(・ω・;A) 

2006年04月17日(月) 23時14分
この4月はダンナの仕事が忙しい時期で、
休日もありません(>_<;)先週に限っては、帰宅は深夜12時過ぎてからでした

この忙しい時期だけは、特にワガママや愚痴は言わないようにし、外食ばかりの食生活だから、朝は野菜ジュースを欠かさず飲ませ、明るく『いってらっしゃ〜い』と見送っています☆

本当はもっとお話したいんだけど・・・本人も疲れきっているのでガマンガマン

ところで日曜に友達の家まで電車で出かけたことを何の気なしに父に話した。そしたら翌日、母から電話がかかってきて、そんなふうに遊びまわってないで子供を作れというようなことを言われた。
子供がいればそんな暇をもてあまして遠出しなくていいのに、
かわいそうになっちゃったよと言われてカッチーンヾ(。`Д´。)ノ

暇だからとか寂しいからとかそんな感情はこれっぽっちもないし、友達の家まで遠出してとっても楽しい気持ちになれたのに、かわいそう、なんて本当に失礼だしその思考回路が理解できない。

最近こうやって追い詰められて泣いてばっかよ、私。
もっとゆっくり見守っててほしいのに・・・。

ココで愚痴りました(;´▽`A``失礼しました〜〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 発表します♪ヽ(´▽`)/ (2006年08月20日)
アイコン画像みわ
» 発表します♪ヽ(´▽`)/ (2006年05月14日)
アイコン画像みわ
» 今日でGWおわりだーー(:_;) (2006年05月10日)
アイコン画像ひろ
» 今日は市ヶ谷へ (2006年05月07日)
アイコン画像みわ
» 今日は市ヶ谷へ (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamanaburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる