diamond☆オーラス 

January 13 [Tue], 2009, 1:52
お疲れ様でしたー。

終了して、率直な感想。
スゲー良かった〜!
最後にマイク無しで皆がありがとうと言った時、感動して涙出ました。
オーラス、大阪まで来て見れて良かったな〜って思います。ありがとう。お疲れ様でした。
何だかんだ、今後もこの六人のチームワークで頑張って欲しいです。

報道のちゃんとしたファンでは無いのだけど、曲も好きだし、個々のパフォーマンスも好きだしで、楽しみました。
マッスー、ヤバかったです。
あの人の体力とダンスの上手さはハンパ無いです。カワユス〜。
しょうゆはかけない。
サイコー。

じゃ、簡単に個々の感想をば…。





P。ソロやっぱり良い感じでしたー。今日はなのか分からないけど、東京より優しかったかな?
りょ。東京と同じ曲ですた…。あの歌叫びが聞こえる気がして好きッス。マッスーの理解者になってくれてありがとう!素敵。
しげ。しげは三番目…うん。でも三番目は落ちる事がないから良いポジションだと私は思うんだけどな。あの髪型好きで、カッコ良すぎで、うっかりキュンキュンすんだよね。もう。あと、ムラ〜の振り付け、股間に手をやる時は内股にして欲しかったよ…。がに股はリアル過ぎて笑えるから。
こや。ムラムラ(笑)何かイメージが私の中とは違ってお兄さんポジションになってた。相変わらず素敵にチャラいな〜。
マッスー。うちらのサイコーのアイドルでした〜!可愛いしカッコいいし、話の落ちが無いし、何でもかんでも可愛いかったです。早くDVD見たい…!!!
てご。東京で初めて彼の名前がユウヤだと知りました。漢字は分かりません。楽屋でフルチンは止めた方が良いと思うよ。うん。マジで。

パーティー2 

January 12 [Mon], 2009, 16:24
着いたぜ!
これから参戦。
なんか人イッパイだわ…。

パーティーへ 

January 12 [Mon], 2009, 11:28
いざ、大阪パーリィー行ってきまーす。
新幹線のテーブルが愉快な事に…(笑)

White☆Christmas 

December 05 [Fri], 2008, 2:28
ほほーい。
ホクホクだぜーぃ。
作業は進まないぜーい。
(男爵のノリで。)

今日購入したもの。
・カラー(アルバム)
・ホワイトクリスマス(二枚←キター!アホ買い。幸)
・スピードレーサー
・アロマキャンドル2個

あ〜。
ようやく買いたいものが買えたよ。

って事で、毎回恒例?のPVチェック☆
今回も厳しくいくよー。
監督さんには申し訳ないけど、正直伝わらない…この設定。これじゃサンタの意味無いやん。(あくまで私的に見てだけど)

K→今回の曲はどうみても亀ソングだね。ファンじゃないけど(直球だなオイ)カッコ良かった。うん、今回一番好きな感じだなー。
A→何か違う方向向いちゃった感じがする。亀じゃなくて、振られる設定は赤西の方が良かった気がする。
単に切な気な演技見たいだけだったりもする(笑)
でもって、運転席の関係だろうけど立ち位置が車の手前じゃないのがシックリこなくて…。
あと階段登るんだと思ったら降りてきてるー何故ーってのも気になって気になって…。
T→これさー、一番勿体無いなーと思ってるんだけど、私的にはタッツーが使った部屋のセットで手紙を書くトコから始めて欲しかったんだよ〜!手紙なんか書いたら出すの迷わないだろ〜出すのを忘れたりはするけど。書きながら相手想って笑ったり遠く見たり寂しく感じたりもして書き上げる。で、中丸が居たドアから出て階段降りて、あのPVの感じに繋がったらかなり素敵だと思うんだけども。
T→折角涙流したのに!勿体ない!終始何で電話ボックスで悔しがって?んのか分かんないんだよね。もたれ掛かったりしてんのは切な気なんだけど。だからさ、相手と楽しそうに電話で話してて、会う事を断られてシュンとして前向きに歩き出すようにすれば分かりやすくね?
U→ああ…可愛い。歩きながらのあの笑顔…キュンキュンしゅる!プレゼント渡すか迷って…あのロシア人に迷いは無いよ〜直球で渡しに行ってるよ〜ははは〜可愛い〜(壊)
敢えて言うなれば、机に突っ伏す姿が見たかった。絶対可愛いはず…!
N→丸雄ってスリムだよね。丸雄ってタイトだよね。もっと走ってる感じ見たかったな〜。
あのプレゼントがPS3なら、あんなに箱を振って持ってきて欲しくないッス(笑)
そして工場長シリーズ、ありがとう!あれ、密かに楽しみにしてるんで。アドリブぐだぐだドラマ最高ッス!
次は学園シリーズか〜。
工場長シリーズもうやんないのかなぁ。
そういえば、中丸髪切ってカッコ良くなったね。
田口のあの短い髪型カッコ良いと思うよ。
亀の髪型も切ったら良くなった。
やっぱね、男は黒髪寄りの短髪ですよ。(笑)
あ、でもタッツーは今が好き。黒髪よりも今がベスト。
コーキは金髪短髪が好きです。落ち着きます。今の縮れ麺みたいなのは正直キモいです。ごめんねごめんね。だから次は是非金髪に!
赤西は…何でも好きです。ただ髭は嫌。何故って何か似合わないから。
撮影だからしゃーないけどさ。

何よりさ、今回のメイキングで皆が仲良しだったのが嬉しくって。
皆モリモリ食べ過ぎ。(美味しそう…)
マンガ読んでリラックスし過ぎ。
ああ可愛い!
リラックス姿見れて良かったな〜。
もう親バカなノリだよね。ははは。
かなり好きな筈なのにドライなファンだけどな、私。ははは。


ああ、ヤマピのアルバム曲、カラオケで聞きました。
友達から赤西みたいな事になってるよ、と言われてたんですが、赤西みたいな事になってました。
私、むしろコッチの曲の方が好みです!(ベースが)
あぁ〜、ご〜め〜んね、ラ〜ブジュ〜♪

君と僕に未来はない。 

December 01 [Mon], 2008, 1:34
どうして自分はがむしゃらに生きられないのだろうかと考える事がよくある。

時にストイックに。

こう考えてしまうから、一歩が踏み出せないでいるんだろう。
確実に
着実に
なんて考えてるからなんだろう。
もう自分が考える確実なんか過去なのに。

時に
自分が壊れてしまう程の衝撃を以てして
革命を起こせたら
なんて考える。
きっと馬鹿みたいに進んで行くんだろう。

多分、
それが怖いんだろう。
どこか怖い何かにぶつかって
引き返せない何かに捕まってしまったら
後悔なんかしたくない
そんなんがあるから、
留まったまま。

でも
何かね。
進めそうな気はしているんだ。

時間はもう無駄には出来ない。
きっと自分が思う終わりは近いから。

そんな焦りが今は有難い。

たぶん、おそらく。 

November 15 [Sat], 2008, 15:19
どすこいKです。
はー。
なんか、元気が無い日々です。
シングルが待ち遠しいです。
ネットでは聞けるそうで、友達が即効メールで教えてくれて
感動したから、買ったら貸して!!!と熱く語ってくれました。
あまりにテンションがあがってたんで、
思わず、シゲの画像を送ってしまいました。
しかもカッコイイーって返ってきやがった・・・。
カッコイイけどさ!
嫌いじゃないしさ!
普通に返してくんなよ(笑)

点灯式のシゲは鼻血ものにカッコよかったそうです。
見たい・・・・!!!!

今日、本当は合わせあったんですが、
私の諸事情で欠席です。
皆には本当に申し訳なく・・・。すみません。
あああ・・・
自分残念過ぎて、ホントテンション駄々下がりです。
頑張れ私。
月曜のたな卸しを超えれば仕事量も減る・・・と良いんだけどな。

あ、
そうそう
久しぶりにネオロマに参加する予定が出来ました〜
らんさん有り難う〜
久しぶりにお会いできる方もいるんじゃないかと、今からワクドキしています。
私はあんま変わり無いからパッと見で分かってしまうんだろうな。

年末商戦。
前課長にやるじゃないかと思われるような売り上げ作りたいです。
無駄にストイック。
ちょっと疲れてきたぞ。

あ、そうそう。
にゅーすのコンに行きます。
何故か東京と大阪。
二公演。
本命じゃないのに。おやおや。笑・・・。

こんな時は、カツンコップレしたいっす・・・!
切実!!!


気付くのが遅かった。 

November 07 [Fri], 2008, 2:43
こーきお誕生日おめでとう御座います。
新曲にラップって入るのかしら…?
バラードだから入らない…
いや、入りそうな予感。
今回は一本勝負だし。
フロム千葉。サイコーラッパー良い一年になりますように。

画像は誕生日とは全く関係無いんだけど、
姉貴がある日、凄いものを作ってて、仕事から帰ったら、何かファンタジー的なカボチャまるごとグラタンが出来上がってました。
スゲー!!!!!!
姉貴のホワイトソースはかなり美味しいので、
カボチャグラタンもやはり美味かったです。
カボチャをまるごと使う根性が凄い。
私なら確実にへこたれるし。

この要領で、カボチャシチュー作ったら旨そうだ…。
ジュルリ。

とりあえずは、遙4クリアします。 

October 26 [Sun], 2008, 11:03
お疲れ様でしたー
お疲れ様でしたー。

眠い。

いや、それはさておき。
画像は、何か記念に撮られてみました的な。
今更、それってどうなんだと思ったり思わなかったり。
とりあえず…姉貴には見せよう。(笑)

それはさておき。
今日はありがとう御座いました!
相変わらずの遅刻っぷりから始まってしまった私ですが、『メイク?テキトーでいけ、私。』という気合いで、頑張って準備して追い付きました。(いや、やっぱり皆様をお待たせましたが…)
念願の聖伝やってきました。
皆、素敵でしたよ〜。
私ヘボくて申し訳ないッス。
さっき写真見てて、かなりお三方雰囲気があって良かったです。
正直、もっと撮りたい…!!!
今度は阿修羅も一緒に是非とも合わせしたいです。
その時は琴も用意して行きたいものですな…。

あとはネオアンをば。
直前に決めて持ってる衣装でキャラチェンしよう企画でした。
んで、これまた念願のルネをお借りしてしまいました。
ありがとう〜☆
ルネ、暑かったです。
改めてネオアン合わせやりたいね。と思ったり。
普通に合わせってやってない気がするんだよね。

時間配分間違えて、後半あたふたしましたが、今日も楽しかったです。
アフターは頬が痛かったよ(笑)

そうそう、今日は関八さん逹を見つけたので、カメコってきました〜☆
嗚呼、可愛いいv
掲載許可は、勇気が無くてお願い出来ませんでした。
スミマセン。
撮らせていただき、ありがとう御座いました☆

次は、まぁ、休みと暇が合えば各々にって感じかしら?
最遊記はとりあえず無くなったみたいだし。
まぁ各々に集まってやるんだろうけど。(未定)

あーとーはー…
(思い付かないので)
また個々にメールします。(笑)

ぬぅあ!
勢いで某コスをお願いしたら、やってくれるって許可してくれたんですよ〜☆(嬉)
海賊か、新曲がいいなぁ〜。
勢いかもしれないから、改めて確認しておこう。
ジャンルがジャンルなだけに…ね。(ニヤリ)

タッツーを祝う 

October 14 [Tue], 2008, 2:05
ドリーム ミー
ドリーム ミー
って歌詞の一部にあるんだけど、
鳥海
鳥海
にしか聞こえない、今日の耳。
独り空耳アワー。

そうそう、ちゃんとタッツーの誕生日祝ったんだよ〜☆
ここに書くのは遅くなったけど誕生日おめでとう☆
一回り成長したタッツーを見るのを楽しみにしてマッスー。
にしても、
活動しねぇなー。
ろくーん。

しょんぼりさ。
今年の冬はニユースな冬ですか…?
ラストに一曲位出して欲しいよ。

あんまりはしゃいでっと、波にさらわれっぞ! 

October 07 [Tue], 2008, 3:44
ティムカのエスペラントのイントロは、バットマンの曲にしか聞こえないのは私だけですか。

いやはや。
モフモフ、Kです。

改装がおわりました。
メニュー画面が思ったようにならなくて。
お借りしているテンプレなので、文字色を変えてどうにかするしかできませんでした。
残念無念。
しゃーないね。
メインの写真は、まだ編集中で、相変わらず何もありませn。。。
そろそろ、UPしないと

今、アンジェのCD聞いてるんだけども、
やっぱ好きですわ!!!!!
曲好きですわ!!!
生で聞きたくなってきたー。
SHOW速水の歌っつか、声やっぱいいねー
ジュリアスじゃないよねー笑。
いっとしーさーがーふりーつーもるー
関俊さんも良い声だよなー。

でも今ネオロマって、遙かとかネオアンなんだよね。
残念無念。
一年近く離れてるから、さっぱりイベネタとか分かんないんだよなー。
イベント行っても寂しいだけかも。
ゲームやろ。
で、
ゼペルに「お前かよ!!」って嫌われてみよう。
10thみたいなアンジェオンリやんないかなー。

遙か4コスしたくなってきた。
ファンタジーしたい。
誰かとイチャパラしたい。
サザキやりたいけど、他でもいいよ。
誰が空いてんだ?
千里さんって、なにやるんだろ?(今更)
茂はみやさんでしょ?
むーはナギなの?
あれ?
意外と茂しか埋まってない?
茂人気?
い つ の 間 に ! !


P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像K
» 時効課に居たい。 (2007年05月15日)
アイコン画像SMILY
» 時効課に居たい。 (2007年05月14日)
アイコン画像K
» とっても計画的 (2006年11月02日)
アイコン画像みはや
» とっても計画的 (2006年11月02日)
アイコン画像K
» ああ、言霊の威力よ (2006年08月29日)
アイコン画像みはや
» ああ、言霊の威力よ (2006年08月28日)
アイコン画像K
» 猫・乾燥中 (2006年07月18日)
アイコン画像きら
» 猫・乾燥中 (2006年07月16日)
アイコン画像K
» 今日のミケ (2006年05月12日)
アイコン画像綺羅@もえしぬ
» 今日のミケ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamana-kei
読者になる