何日たったんだろう。 

2005年03月05日(土) 17時05分
ほほーい!(何
オヒサですね〜〜ww てか全然更新もしてませんでした
なんかパソやる時間がなくってね☆(アッソ)
パソやってなかった時はまずは
ゴロゴロしてましたw(ェ
ゲームとかあんましてないし…。(ウソツケ!
で、よく姉に、

「hp編集しないの??」

2回も言われて、「よし!土曜日やろう!!」と思っても忘れる時があった…。
そして!今週やっと出来たww
これからも編集頑張るんで!!(゜∀゜)ノ

土曜日といえば、今日は
ごくせんだー♪
わーい!ごくせんすっごく好きですww

hanasi変わって、(何よ。
なんか3月春っぽくリヌろうと思っていたんだけど、

やります!やりません

なんか窓画とか全然うかばないし、このリヌすっごく気に入ってるから(ェ
てことで、4月までずっとこのリヌってことで!(ェ でも、窓画とかうかんだら、リヌるかも!?(アッソ)

そして!すっごくうれしいことがありましたww
な・ん・と!(何
ハウルの動く城見に行くことにナッタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
うれしいな☆楽しいな☆(?)
でも見に行くのは春休み(ェ はやく春休みになってほしいなり。(誰
面白いよねw絶対!(うん。

最近11時とか12時に寝ます;(爆
最低10時には寝ろ!って言われるけど寝れない…;(ェ
んで次の日、ほけんの先生に

「昨日何時に寝た??」

と聞かれました。いや…。そんな寝る前に時計見ないし…。(ェ
なんとなく「11時」とか言ってるけど、時計見てないや…。
多分今日は10時には寝れない気がするなぁ…。(ナゼ

ない…。 

2005年02月07日(月) 14時07分








わーお!なんか写真のせるのヒサww(爆
右の写真は私が描いた「ぶたくま」。(また変なヤツ描いてる…)
私が、最初クマ描いてて、お母さんが鼻をブタの鼻にしたから
「ブタとくまでブタクマ〜〜!!」
ってことになったわけよ。(何サ
オキニなのさ(あっそ
そして左の写真。私のとーーーっても お気に入りなシャーペン。
ヤジルシの「?」は多分私のペンケースなんだ〜。
そして、シャーペンで描いているのは、右のブタクマ〜〜。(あっそ

なんかオキニ紹介で、ケッコウ書いてた…。
えっと本文。(ェ!?

今日はいろんなことがあったかも。
まずは、今日は算数プリントやったかも!(かもばっか。
なんだったかなぁ…??忘れたww(もーどーでもいいし
漢字もやったな〜。問題で、
「いろいろな」なんたらかんたら…。(ォィ
で。「いろいろな」の「いろいろ」って漢字あるんかな…。
うち、漢字で「色々」って書いたけど、あってるんかな〜…?
みんなだったらどう書く?(聞くな
…。実は

答えみちゃったもんね〜〜!!(ォィ!!!

「いろいろ」って書いてたんだけど、直してないな〜…。(ェ
うっぷっ。(何サ
あ。そーいえば、プレゼントやっとわたせたww(ヤットかい。
最初「あれっどこ〜〜!?」ってなったけど分かったwふぅー。
で。。。でも…!
ポストなかったですーーー!!!!!!(゜Д゜)
はあああ!!??
ヤバイ!どーしよ!ちょくせつわたすか!?いいや…恥ずかしいしーー…。(ェ

結果。(ェ
「ポストらしき物の中に入れたw」(らしき物!?)

パソコン 

2005年02月05日(土) 15時40分
あー。とうとうリヌっちゃったよ。(アカンノカイ
BGM最初、ならなかったけどなったー
よかったよかった・・・w(それだけ?
このリヌ気に入ってるから、もうリヌりたくない・・・ww(ェ
でも、夏っぽいなぁ。

んで。今日は特に

パソコンだけの1日でした。(ェ

なはは☆(何 リヌってたら、2時間も時間とっちゃったよ。
家は、パソコンする時間決まってて、今日は、午後の1時から〜午後3時までやった。
って言っても、もうすぐ4時だ!!おこらられる・・・(゜Д゜;)(「ラ」ガ・・・。
あー。今からパソのゲームやろうかなー。と思ってたのに。うわん!!(何
なんか書くことないんで。バイw(待

やっと明日が土曜日♪ 

2005年02月04日(金) 19時46分
わーい!やっと土曜日だw明日!!
ふぅ。もー疲れたよー
でも明日は
プレゼントわたしにいかな(誰!?
ありゃ!忘れかけてたw(「w」じゃねー

そー思えば。そんなん当たり前!と思うかもしんないけど。
ほけんの先生、今日ちゅうしゃしたみたいで、病院行く前

「痛いと思うけど我慢してくる!!あー怖い・・・。」

って言ってた。てことは大人でも、やっぱちゅうしゃは怖いんだなー。
と思ったなぁー。(ソラコワイダロ
ちゅうしゃって痛いよねぇ;
(゜∀゜)あ!(何
上の水色キレイww(ダカラナンダ

なんか今日はなんもなかったなぁ。
あ。(何
そういえば、いっつも行く時のバスは緑色のイス(?)なんだけど、
帰るときのバスはいっつもなんだ。不思議だ〜。(アッソ
この1週間ずっと。(ェ

カンチガイって・・・。 

2005年02月03日(木) 14時32分
今日もいろいろあったなり。
けどまだ午後の2時だけどね☆(ェ

そういえば今日は。
私はいっつも学校行き帰りはバスなんだ。そんで。いっつも帰るときはお母さんがむかえにきてくれるんだけど。
あり?
いない・・・。あり・・・!?
あり!?なんでイナイノ!?(!?)なーぜなーぜ!?(何
うろうろしてて、電話したら

「あーごめんごめんw今むかえに行くワ。」

あ。うん・・・。て理由言えYO!!(ェ 何よ!?「ワ」って・・・。
そんで、おかあさんが来て理由聞いたら、
「あー・・・パソコンでゲームがいい点出たからなかなか終わらなくってwあはは!」
あははwそーだったのw
ってパソゲームかよ!(何ツッコミ・・・。
んで、家帰ってお母さんが続きやってた。(1時止められるゲームなんだ。)
そんで6000点。おーすげー!って私が言ったら。
「すごくないよ。本当は2万点が最高記録だし。」
あ!?あれ!?いい点じゃなかったんかい!
多分。とゆーより、本当は。
昔は2万が最高って意味じゃない?(聞くな
よくワカランなんていわないで☆(ェ

そして保健室での話。(ェ

お友達さん☆彡 

2005年02月02日(水) 17時11分
今日はとうとう(!?)姉の友逹さんがキタ━━(゚∀゚)━━!!!
顔あんましらなかったんで、「あー・・・?こんなコだったねw」みたいな。(ェ
そして、姉とそのお友達さんは

お互いゲームで遊びまくるまくるまくる!!!(は

私たちが持ってるゲームとお友達さんが持ってるゲームを交代して、遊んでました。(ェ
BGMの音楽がすごかったです。うん 2つのゲームの音楽がまじって・・・。(ェ
え?なんで知ってるかって?

下(1階)にいたから。(爆

なんかもー、上にいたら寒いしー、上におっても、ヒマだしー。
て、お母さんと一緒に理由言ったら(お母さんもかい)「おとなしくしといてよ!?」
て言って、下にいることにwwわーいわーい
でも、結局「おとなしくしといてよ!?」をやぶって(ェ 宿題むずいーーっ!中声で言ってた☆(ォィ
で、結局、ゲームだけして帰っちゃった・・・。楽しかったのかな?(ェ

今日も保健室にいましたwワケありで。(ェ 
で、今日は

点字をしてましたwww(だから?

そんで、「おきなわのうみをみたい」とうとうと思ったんだ!(ェ
んで、打てたー!!と思って、先生に読んでもらったら、

「おきなわの みを よたい」??

・・・。あ・・・れ???
なんだこれ;「おきなわの を たい」て!
おかしいーーっププッ(自分が打ったんだろ!?)
と言う失敗で、自分も爆笑してたのでしたww(バカ?

ほかの間違いw( ´艸`)プッ (ェ・・・?

雪降った!! 

2005年02月01日(火) 18時00分
今日は雪フッタよ!!
わー♪わー♪でも、少ししかつもってなかったよ?(聞くな
で、つもってるとこに、鳥の足跡があったよ!!カワイかったー

んでんで、ダッシュ作戦(?)の気になる結果は!?(気になるか!

失敗!(ェ 住所聞くの忘れてもーた。(誰?

そして、明日は姉の友逹が家に遊びに来る
楽しみー!でも、

「2階におって!お願い!!」

え???んまぁ、私が遊ぶわけじゃないけど、2階て・・・!
何して遊んで待っとくの〜〜!やだーやだー!!(ェ
あー。いいなぁ。
楽しいだろうなー 一緒にゲームして、お菓子食べて、ジュース飲んで〜〜!


                    (´∀`)(何


ずるいー!!いいなぁ!いいなぁ!いいn・・・(強制終了

で、話変わるけど、
今日と昨日は保健室にいたーー!(ワケアリで。
それで、勉強やってて、分数。ちょっとまだ、理解できないのサ☆(バカ1人
で、保険の先生が、

「問題だすから、解いてナー。」

て言って、紙に問題書いたから、私は解いたー!
分数のたしざんとかひきざんなんだけど、全部とけたーと思ったんだけど、

「おまけ問題ーー!」

て言って、おまけ問題だした!私は・・・。

3分の2−3分の2=?
・・・?は!?

えっと・・・? 

2005年01月30日(日) 18時51分
やほん☆彡(は
あー。明日で1月終わらない終わるねぇ・・・っ!!
わーーーっ!どうしょー。1月中にわたそうと思ってたプレセント!(またか
明日、住所聞いても、きっと家遠いし1月中にわたせないわ・・・(ォィ
・・・2月になっちゃうねぇ・・・??うーん。じゃあ、
めちゃ早バレンタインプレゼント(女のコだけど)ってことで!(は
いっそ、住所聞いて、帰ってきたら、
ダッシュで走って届けに行く??(聞くな
あぁー。どうしよう〜〜
あ。でも、2月1日も学校あるからダッシュするのといっしょじゃん。(爆
て。コトで、バレンタインプレゼントじゃなくって、ダッシュで家に行くってコトにします☆
ちゃんちゃん一件落着ーー!!(ォィ

ゲーム面白い♪ 

2005年01月29日(土) 11時18分








ちはですw1週間ぶりだぁ・・・。うん。
昨日は左の写真のどーり、ドラクエやってたーー!面白いwww
だけど今なんか全然意味不明なんで、やってない。
なはは☆(´∀`)(は
右の写真は朝の空ーーーっ!なんか夕焼けみたい・・・
一応姉は

「きれいきれいww」

てゆーてくれてる  うちがとったからw(ノ∀`)(ェ
一応うれしいわ。(誰

それで。

そーいえば? 

2005年01月23日(日) 19時38分
そういえばなんだけど、(いきなりなに)
20日はなんと友逹の誕生日!!わー!

なぜ知っているかと言うと、友達から言ってきたからサ。(ぁっそ
で、今日はプレゼント買いに行った!ゎー
なにを買ったかというと。・・・カンペンケースとか?(聞くな
あとは、ほっそーい鉛筆とか、あとはディズニーストアでマリーcのキーホルダーとか!
マリーcのキーホルダーは自分がほしかったりs・・・(強制終了
あとは物を入れる袋を買ったーー。なんかほとんど、
バレンタインのヤツが多かった!(ェ
けど、ちゃんとした普通の袋あった!それにしても遅い早いねぇ。

そ・・・そして!帰ってきたら
じこくの宿題をやったうーわ。もうしんどい;漢字だけど
デハ!今日は写真のせれんかったねぇ〜。 ・・・。
まぁいいや☆(逃)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みけ
» 何日たったんだろう。 (2005年03月07日)
アイコン画像まい
» 痛いーっ!! (2005年01月25日)
アイコン画像
» 寒いんですよー(´Д`;) (2005年01月18日)
アイコン画像まい
» 寒いんですよー(´Д`;) (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamamiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる