週刊遊佐浩二第146回

March 08 [Sun], 2009, 21:06
お久しぶりです!
第145回をとばしての更新です
先週はバタバタして金曜の夜にやっと145回を聞けました
145回はエコー満載でやばかった…
久々エコーなせいもあるのか、じらすのが上手いさすがはドS←コラw

というわけで第146回!

今回のオープニングは
実に面白い…(@ガリレオ)

諏訪部さんのラジオにて「いい声だと思う有名人」
福山さんを押さえての一位ということで
「あまりにもうれしかったので今週も紹介してしまいました〜
って遊佐さんかわいい

なんちゃって、という台詞が古い!とのおしかりメールがきたそう。
そう??まめは普通につかってるわ…と若干焦りました 笑
それに対して遊佐さん
「…多分コレ打ち間違ったんじゃないのかなぁー??笑」とごまかしましたw

それから花粉症つながりでまめの地元、北海道の話題が!
「北海道はねぇスギが少ないんですよね〜ただ白樺の花粉が多いらしいです」
と。おおー花粉症歴がながいこともあってさすが詳しい!


★レンタル執事CDドラマ★
アニメイトTVで配信だそうです
遊佐さんのゲストの回は3月6日から配信とのこと。
アニメイトTVってMacじゃ聞けないんですよね〜悲しい

★官能昔話part2★
5月27日発売予定
ダミーヘッドマイクでの収録
↑人の頭の形をしたマイクなんですよね
ヘッドフォン推奨のCDドラマだそうですよ!!

キターー!!みなさんこのマイクで録ったの聞いたことありますか??
まめは、以前関俊彦さんのラジオか何かで聞いてすごく驚きました!
マイクの左右前後でしゃべると、すごくリアルに位置関係が
そのまま聞こえてくるんですよね。
これが遊佐さんの声verって…刺激が強すぎるw

それから週刊遊佐浩二での定番(?笑)ワードに新バージョンが…

「堪忍してください、っていいいなさい。後生ですからっていってごらん」
えーーwこれあきらかにエーb…(以下略
遊佐さんの言う通り、一歩間違えると借金の返済になりますw
このあともエコー満載。

「わかりましたっていってごらん?
 ちゃんと言えたかな?
 …言えてないコはここで配信を打ち切ります!

 ……うそです


って!語尾にハートが見えるよー
なんだこの可愛さ!

あとリスナーさんからゆっちー呼びについての話題が。
ゆっちー呼び業界内では定着してないそう。
「えー呼ぶの神谷クンぐらいです 笑」
神谷さん…!ゆっちーってよぶんだw


「でもみんなには、堪忍してください、って言ってほしいです。笑」
と最後までこの台詞押しな遊佐さんでした 笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
遊佐さんにどっぷりな毎日。
一日一遊佐が基本になりつつあるw
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» 週刊遊佐浩二第144回 (2009年03月06日)
アイコン画像りこ
» 週刊遊佐浩二第144回 (2009年03月04日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimamame/index1_0.rdf