まじで眠れる5秒前☆ 

August 08 [Tue], 2006, 0:51
ねむっ

今日は肉体的のみならず精神的にドドドッ

ツイてることとついてないこと両方が色々とおこり

その極端さに疲れた‥

とりあえずめざましTVの星占いは一概に馬鹿に出来ないということで


顔面を強打するのはシャレにならない痛さということで

あぁwwww文にまで覇気がない
ホントに疲れたみたい‥

今日は寝るっ

おやすみなさい



明日は元気に頑張るぞっ

あついあついあついあついあつい 

August 06 [Sun], 2006, 23:09
A・TSU・I


きよったよー今年も本格的な夏が
昨日寝られんかった、暑すぎて

あんまり冷房に頼りたくないから、タイマーにして寝てたんだけど
冷房切れる度に

むわ〜ん

むわわわ〜〜ん


めわわわわわ〜〜ん

って空気が襲ってきて‥

んも〜〜〜〜ぉっ

あっつーーーーー



って結局それ2回繰り返した私






最近謎に思ったのが、セミの鳴き声ってなんであんなに
暑さを助長させるんだ

夏の暑い日に聞く音ですよーって、子供の頃からの経験で脳に刷り込まれてしまい


暑っ と思うのか?

はたまた

元々暑苦しい音なのか?


う〜ん。。。謎や

もし、めっちゃ暑い日に鈴虫がりーんりーんって鳴くような日本やったら、
今頃、鈴虫の音聞いて、暑っって思ってるんかなぁー

涼しげな音と思って聞いてるけどねぇ


そんなどーでもいい事を、ふとよく考えるw



はじまりはじまり☆ 

August 05 [Sat], 2006, 20:21
今日あったこと、日々感じていることを書くこと。
それがいわゆる日記

これがなかなか私にとって続かないこと‥

理由@手帳やノートに書く日記は、3日坊主
     もって1ヶ月‥


   Aミクシィの日記は、身近な友達に見られる事意識して書くので、
    おおっぴろげに書けない
    
でも忘れっぽくて昔の事とかすぐ忘れてしまう私
あの頃自分がどんな事考えて生きていたとか、事細かに思い出す脳を持ち合わせていないから、
生きている証をどこかに記せればなぁ

気ままに好きな事書けて、手帳とかにペン握って書く煩わしさもないものって‥?


あっ


blogやればいいんじゃーん


そんな単純な発想でBlog始めました

周りの人とか誰にも秘密で。。
ホントにその日あったこととか、感じたことをそのまま書ければなぁと今んとこ
思ってるから、知り合いとかにこれ見られた日には、 恥ずかし死にするな

そんなゆるーい感じで、自己満な感じのblogスタート
続けばいいな        
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamamablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる