パソコンが〜;; 

January 05 [Sat], 2008, 20:34
…壊れました(泣)
停電が原因っぽい。
仕方ないので旧パソコン使ってます(苦笑)
でも遅いし、フリーズするわでストレス溜まりそう…

っていうか久々ですね〜更新。
今年は2日から今日まで甥っ子が泊まっててなんだかすっごい騒がしい正月だったよ(笑)
成人式は14日…でしたっけ?
皆行くんだよね?
ウチは行かないと思いますが…人多いとこダメなんで;;
まぁ、その後皆でどっか行くとかなら途中から合流させてもらうかも。

あ、全然話し変わるんですけど、ポルノの昭仁さん結婚するらしい(?)です!
ファンクラブの会報で報告があったみたいで。
今月中にとか色々噂が出てますけど、どうなんでしょうね?

まぁ、最近はこんな感じです。
とりあえず書きたいことは全部書いたんで満足(笑)
また更新します。

すごい久々;; 

October 04 [Thu], 2007, 18:13
前に更新したの何ヶ月前だっけ?っていうくらい久々だ(苦笑)
最近、色々ありましてね;;
まぁ、それは置いといて。
何書こう?…なんだか毎回言ってる気がする(笑)
最近何あったかな〜?
…今日、電話でお姉ちゃんに名前間違えられたとか(笑)
「あっ!もしもし、○○?(犬の名前)…あっ、ごめん間違えた!」って(苦笑)
ひどいよね!いくらなんでもさ〜!

あとは〜…最近、甥っ子達が入れ替わりで家に来るんですよ。
3時頃に甥っ子(兄)が来て4時ごろ帰って、
4時25分ぐらいに甥っ子(弟)が来るという(笑)
携帯とかにも入れ替わりで電話かかってきたりするし;;
甥っ子(兄)「お姉ちゃ〜ん?明日SDカードに曲入れて!」ってかかってきたすぐ後に
甥っ子(弟)「お姉ちゃん?明日遊びに行くから!」とか。
結構頻繁に来てるからうるさいですよ(苦笑)

あ、あとミーがゴミ袋荒らすから困ってる;
中の魚の骨とかが目的みたいで
…ちゃんとエサあげてますよ?(笑)

まぁ最近はそんな感じです!

odiemakいったべ 

August 12 [Sun], 2007, 17:57
去唱ekoarak了。
去アキハルさん家。
乗東武○○線去ローそん、チー飯おにぎり。
まぁ諦めたわ。(ここからは日本語音。

えーと、今アキハルさんちにいます。
暑い。。。扇風機。。せみ。。。。そして、夏。
ヴぁイオだ。そにーだ。うぃいーだ。

まじめにかくよ。
もう6時です。
久々だね。。。
からあげがからかった。

結論→アキハルさん誕生日おめでとう!!

毎年恒例… 

July 22 [Sun], 2007, 17:37
できれば来て欲しくないこの時期が来ましたよ〜。
…夏休みが!(笑)
宿題がさ〜、たくさんあるんだよね…甥っ子の(苦笑)
20日の終業式の日から泊まりに来てます;
でもゲームやってる時間の方が長いような…
去年は甥っ子弟に夏休みが終わる5日前に「宿題何もやってないの〜;」って泣き付かれたっけ;;
今年は甥っ子兄に「英語わかんね〜!」って泣き付かれてます…が、ウチもわからない(笑)
「これってなんていう単語?」「鉛筆って単語どういうスペルだっけ?」みたいな会話さっきから二人でずっとしてるし(笑)
なんだか、少し前の自分の姿を見ているようだよ(苦笑)

…最近はそんな感じですかね。
とりあえず頑張ってもらおうと思う(笑)
じゃあまた〜。

最近、暑いね〜 

June 19 [Tue], 2007, 22:49
って当たり前か(苦笑)夏ですもんね。
6月ですね!3月ぐらいに『これから頑張って更新します』ってそんな感じの宣言してそのまま放置…(笑)サイドバーとかはたまにいじったりしてたんですが…
…そしてここまで打って書こうとしてたこと全部どっか飛んでった;;

何だっけなー…

…思い出せないんでまた今度!(オイ)
まぁその話しじゃないんですが、最近虫がやたらと部屋に入ってくるんですよ;;
ウチは別に平気だからいいんですけど、ミーが追い掛け回して家の中走り回るからうるさくて!
しかもあの猫そういう時は周りが見えなくなるみたいで、この間パソコンいじってたら背中にいきなりネコパンチされましたもん!(苦笑)
どうやら黒い糸が付いてたのを虫だと思ったみたいで(笑)
ちなみに今

↑こんな感じで寝てますよ。
生意気にベットの真ん中で寝ることを覚えたみたいで、最近ウチは端っこの方で気を使いながら寝てます(笑)


じゃあそろそろ書くことなくなってきたんでまた!
…一ヶ月に一回は更新できたらいいなぁって思う(苦笑)


あれ…? 

March 20 [Tue], 2007, 16:58
…パソコンがインターネットに繋がらない…なぜ?
って真剣に悩んで5分後に気づく、防災用のシャッターが閉まってることに。(苦笑)
ウチの団地、今外壁の塗装工事してるんですよ。
…でシャッター側にプロバイダの…なんか…受信する奴?(笑)が付いてるんで、
シャッター閉められるとネット出来ないって言う;;
今携帯からですが、どうやらシャッター4,5日開かないらしいです。
パソコン使えないと結構不便(泣)
しかもさ、一週間ぐらい前から窓にビニール貼ってあるんで最近外の景色見えないんですよ!
曇りなのか晴れなのかわかんないな〜とかって思ってたら、
今度はシャッターも閉められちゃったんで一日中真っ暗なんですよ!
お母さんが今日、朝起きて「あれ?まだ夜?」って(笑)

なんか、打ち疲れた;;
今日はこれくらいで。
コメントへの返信は追記で!

書き忘れ;;(苦笑)
…甥っ子に身長超されました…(泣)
ちょっと前まで首辺りまでしかなかったのに…
しかも、微妙に声変わりしてた!
電話したとき「誰?」って思ったもん。

後、アゲハ…いつの間にか成長してる!?っていうか頭に雑草生えた!(笑)


久しぶりに更新 

March 14 [Wed], 2007, 19:58
どうも!最近、行方不明気味なアキハルです…(苦笑)
てか前回の更新が元旦で止まってる;;
…どんなけサボってんだよ!みたいな(笑)
いや〜、今月の初めから風邪引いて寝込んでましたよ。
41℃ほど熱が出て死にそうだった…(泣)
まだ咳が止まらなくて声が出ないよ…薬は飲んでんですけどね〜。
皆さんも風邪にはお気をつけ下さい!

そういえば今月でウチの甥っ子君、小学校卒業だそうです。
早いね〜。…もう宿題持って来られてもウチにはわからないよ;;

それでは今日はこの辺で。
もう少し、こまめに更新できるように頑張ります(苦笑)

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Mon], 2007, 21:03
あけましておめでとうございます!
最近まったく更新してないアキハルです!(笑)
えー、今日は新年早々変わったことがありまして、
なんとウチのあて先しか書いていない白紙の年賀状が届きました!(笑)
字を見ても全く誰からなのかわからないんです…;;
まぁ、面白いから良しとして(いいのかよ!)。
あー、今年のお正月は平和だと良いな〜。
毎年、甥っ子の宿題手伝うはめになるんだよね;;
作文には悩まされるからな〜;;
まぁ、適当に頑張ります!

では、皆で集まるの楽しみにしてます!

凄いな! 

December 02 [Sat], 2006, 12:28
PS3とWii発売しましたね〜!
どちらも入手困難なようで。
前日から並んで買うって凄いなって思ったよ(笑)
こういう時に多いのはオークションなどでの転売目的の人で…
どれくらいの値段で売れるものなのか調べてみると…
「PS3(60GB)…95,000円…じゃあWiiは?…56,000円…高っ!」(笑)
いくらなんでも高すぎやしません?
でもどんどん入札されてたんできっと今もまだまだ上がっているかと思われ…;;
ウチの甥っ子がクリスマスプレゼントに買ってもらうって言ってたけど、しばらくは買えないでしょうね;;(苦笑)
ウチも予約しといて転売すれば良かったかな〜?なんて思ったり(笑)
個人的にはWiiやってみたいな〜。

ではまた更新します!

久しぶりに更新! 

November 21 [Tue], 2006, 8:51
一ヶ月ほど更新サボってしまった!
いや〜最近、書くことないんですよ〜;;
毎日平凡すぎて…(笑)
話題…何かあるかなー?
携帯変えたことぐらい?
あのね〜、ウチのお父さんが番号ポータビリティ(?)で携帯会社変えたんですよ。
その手続きだけで1時間半ほどかかって…
その後、お母さんが携帯の調子おかしいから修理出したいって言ってたんで、そっちの手続きもしたら、2時間ぐらい経ってて、
それで「ついでにお前も機種変更しちゃえ」って言われてウチの携帯も機種変更したら、
3時間半ほど居座っちゃってましたね…(苦笑)
その間、同じ店員さんで…他にも結構待ってる人居たから、
なんか忙しいのに長々と申し訳ないなと思ったよ。(笑)

そういえば皆さんいつから冬休みなんですかね?
では、また更新します〜。