いま、 

2007年07月31日(火) 14時43分
起きた。
寝過ぎましたー。訪ね人が来てなかったらまだ寝てたね。しかし変な夢を見た。あれはなんの企画プロジェクトだったんだろうか。
よく会議とかであるようなでかい、丸びろいテーブルに光で画面を映すやつ。
おそらく社員であろうおじさんが4人、同じく女性が2人。+@自分(笑)
なにやら国民との意見が合わない様子。グラフを見てもめていました。
私も大人相手にでしゃばっていました。
途中で起きたから結局分かんないけど、なんの企画だったのか、、何か商品を作ろうとはしてたみたいだけど。

なんて、くだらない話でした。変な夢。

猫舌。 

2007年07月31日(火) 11時43分
うなぎあつすぎてくえないよお(´;ω;`)

しかしここで。 

2007年07月31日(火) 11時15分
親に風邪が悪化してるなんてバレたらお祭りなんて行かしてくれるわけない!
家から出してくれないだろう。やはりここは自力で菌を撃退するしかなさそうだ。自然治癒力というものを信じてみようではないかっ(´゜ω゜`).+:.゜。☆

そういえば、、 

2007年07月31日(火) 11時12分
うち気管支炎だった;;;忘れてた(^ω^;)どうりで息苦しいわけですね(笑)
くっそー!世の中の病気全てなくなれ(*`Д´)眠いから寝ようかなー(´・ω・)(・ω・`)

ほんと、、、 

2007年07月31日(火) 11時07分
具合悪くなってきたかもー(゜∀゜)!!!なんか軽く寒いんだよね!んでなんかボーっとするんだ!!さっき小春と回って遊んだからかな!?☆ってか、この文だと具合の悪さがみじんも感じられないネ!☆(笑)
のど飴なめて頑張って治すぞゴラァ〜(´∀`)やる気を見せてみました。
さて、頑張ります。

今日で! 

2007年07月31日(火) 6時41分
このケータイともおさらばです。1年ありがとう!

そしてブログもリニューアルして帰ってきます!
新しいURLをアド変メールに添えておきますね(^ω^)♪

ではまた明日!!

今から。 

2007年07月30日(月) 16時22分
満腹でバイトに臨まなきゃね。。。
いっつもお腹空きすぎて、(;〇;Д;〇;)←こんな顔していらっしゃいませしてるからね、お客さんビックリだよ。(笑)
あー、喉痛い(´;ω;`)

帰宅。 

2007年07月30日(月) 12時11分
家路につきます。

寝癖がわやです。

まどんなが。 

2007年07月30日(月) 11時45分
ショートにするかこのままロングかで迷っています。皆がショートがいいっていっています。私もそう思います。

ラベンダーケーキ★ 

2007年07月30日(月) 1時00分
初めて★うまそう☆
まどかも絶賛でする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅりな
» ただいまー。 (2007年07月26日)
アイコン画像ゅか
» う。 (2007年07月26日)
アイコン画像ちひろ
» おいおいwww (2007年07月25日)
アイコン画像ミノリ
» 眠く (2007年07月25日)
アイコン画像ゆか
» いやー;; (2007年07月23日)
アイコン画像
» あらあら(・ω・)? (2007年07月21日)
アイコン画像
» あれ(゜ω゜)? (2007年07月21日)
アイコン画像
» 水曜どうでしょう (2007年07月19日)
アイコン画像
» 乗りきったよ。 (2007年07月11日)
アイコン画像
» in デポ。 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる