珍しく 

October 14 [Sun], 2007, 22:58
ちょっと色々悩み気味のわたし。

本当に悩んでいるのか、悩んでいる己に酔っているのか・・・はてはて??

信じたいけど慎重になっちゃう。
悲しいのか苦しいのかよく分からないけど涙だけが出る


始めてこんなにも割りきれないなぁ・・・

悩みって自分でもビックリするほどないけど、今は悩んでるのかも(´ω`)


がんばれわたし!!

“そんなの関係ねぇ〜ハイッおっぱっぴ〜”

って言ってあげたいけど、まだ言うには時間がかかりそうだよ

TodayはMonday 

July 02 [Mon], 2007, 18:56
IはyesterdayにTOEICをtakeなわけで・・・

9months ago にtakeした時はスリー フォー ファイブという実にエクセレントなresultだったわけで


my companyは私に英語abilityを、demandしてくるわけ

だから many investをしてくれてるわけ

necessarily high scoreがmustなわけ

でも英語don’t likeなわけ
いや、don’t interestなのよ

hahaha

こうやってダイアリーwriteして少しでもボキャブラリーをインクリースできるようトライしてみたり・・・

アイ アム アンフォ~チュンだわぁ

ルー大柴 

July 01 [Sun], 2007, 9:58
ルー大柴のブログの存在をイエスタデイ知りました

知ったきっかけは私のミクシのダイアリーがルー大柴のに似ていると多くのコメントをいただいたから・・・

いやぁ似てる
かぶりすぎている

どこらへんがって
出来ない英語を取り入れてのダイアリーだから・・・

しかしルー大柴のダイアリー(日記)とかわざわざご丁寧に訳までつけるウザサは私のダイアリーにはナッシング

バット彼の方が単語力がエクセレントなのが悔しい

そして私たちに共通していること



単語をカタカナで書くこと



ルー大柴リトルライクメ

6月も終わり 

June 30 [Sat], 2007, 9:30
ジョギングダイエット2日目因ヘ

もう海の季節になりました
セッセッと体の方も準備しなきゃね

ってことで昨日からジョギングを始めましたメ

毎日40分をセッセッと走ります

早くも2日目で0.8キロ減量です

ジョギングの良い所はバテて食欲もなくなること!
なんか健康に悪そうだけど痩せるなら問題なし!!


私は学生の頃、ラクロスという部活をやってて週5回動いてたから、引退後の太りようは半端なかった



8キロだよ8キロ
プラス8キロ

だ・か・ら減量しなきゃいけないわけ
最近街歩いてる若者はみんな細いわけ

羨ましい目でジロジロ見すぎてギャルにガン飛ばされちゃうわけ

あぁ・・・
デブ万歳\(^O^)/

嫌味 

May 06 [Sun], 2007, 23:13
彼氏にちくちく嫌味を言うのが日課になってきたきょうこの頃...


どんな男に抱かれたいかを寝る前に話していた時のこと。
もはや私は半分夢の中(uu)Zzz


私はベッカムの上半身に抱かれたいモゴモゴ



何でベッカムの上半身?



ベッカムは胸板と交通ルールを守れるとこがいいムニャムニャ



記憶にはあまりないけどこんな風に答えたらしい。

なぜ交通ルール??
なぜなら彼氏は明日からリアルに免停。


あっぱれ私ヽ(´∇`)ノ

寝言でも嫌味いいまっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

May 06 [Sun], 2007, 18:39
ギャップに弱い男
天然に騙される男
結局かわいい女、ボインな女に夢中な男

そんな男たちには悪いけど

世の中に天然女はいない

そう信じて天然ぶってる女にチクチク棘をさすかわいくない私

そんな私だけど、4年前

天然だね

と言われた時には目から涙がおちました。
地元に帰り素で泣きながら地元友達に相談したところ

えっ今更

帰って親に相談したら

こんな風に育ててごめんね

母さん、謝らないでおくれ・・・。


世の中に絶対にいないと思っていた天然がまさか自分だとは
自分うんこだな

やっと・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 18:03
時代の流れにのってみたよw

mixiじゃ書けないこともここではたっくさん書いていきたいと思いますぶひぶひ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワガママ勝手気まま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる