でけた! 

September 11 [Mon], 2006, 19:41
完成!!!


ってことで、ホムペ作ったんでぜひ来てください!
アンケートは強制参加で!笑

ちなみに一人でやってるわけじゃないのでね・・・
とにかくよろしく!

http://31.xmbs.jp/wykhod/

↑です!ちなみにリンクフリーなんでどんどんリンクしてくれ!w

アクセス数毎日100超が目標ですから!笑

んじゃ逝ってらっしゃい!
おしまい。



コメントとかBBSとか気使わないでいいよ!w

しまった・・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 19:55
明日国語追試ジャン・・・・


漢字テストとか・・・

100問とか無理だし!

てか、9点だったから!笑

最初テストもらったとき10点満点かと思ったし!

明日家に帰るの時間かかりそうだな・・・



あっ!HP完成ッス!

明日から公開するので・・・

まぁ、コメントかメールよろしく!

自分からは送りません!笑


ブログどうしようかな・・・

アクセス30000はいきたかったんだけどな・・・

まっ!考えておきます!

んじゃ、なんかする!
おしまい。

やばすぎwww 

September 09 [Sat], 2006, 23:26
パソコンでCD聞いてたら・・・・

それが小さいCD(古い)で・・・・

取り出そうとしたら・・・・

うちはパソコン立てるので・・・

途中で抜けて・・・

CDが・・・・


中に・・・・・



入って・・・・



出てこなくなった・・・・



ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
おしまい。

かも 

September 08 [Fri], 2006, 18:11
ん〜

クラスの仲良い男子でホムペ作るかもw

てか、そっちに日記とか移動するかも・・・

まぁ、まだ未定の話だけど・・・

ホムペ作成は実行中なのでできたらみにきてくださいな!

それじゃ、編集いってきま
おしまい。

俺は買うぞ! 

September 07 [Thu], 2006, 21:40
土曜日ミニSD買うつもり・・・

512MBかな

とりあえずどんな曲いれるか考え中・・

候補
レミオロメン
 電話
 昭和
キンモクセイ
 二人のアカボシ
倖田來未
 you
スキマスイッチ
 ガラナ
 奏
スピッツ
 楓
 流れ星
 ホタル
ダニエル・パウター
 バッド・デイ
YUI
 Good-bye days
アンジェラ・アキ
 This Love
SMAP
 オレンジ
19
 すべてへ
GO!GO!7188
 こいのうた
 神様のヒマ潰し
サスケ
 彼女
 雨の遊園地
THE 虎舞竜
 ロード〜第三章
宇多田ヒカル
 光
 SAKURAドロップス
ポルノグラフィティ
 サボテン
 アポロ

ぐらいかな・・・きりないやw

めちゃめちゃはまるような曲ないかな・・・(自分が)

まぁ、しばらく探索してよ!
おしまい

うん・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 20:52
最近涼しくていいね

夜もすぐに寝つけるし

学校行くとき汗かかないですむ!笑
あっそれだけ・・・・w




学校・・・・

楽しいよ?

刺激がないっちゃないけど普通に楽しい!

恋愛は相変わらずだしそんな兆しさえないけど

いいかもね

自然に恋することを待つってね。



最近よく空を見上げる

このままでいいのかなとか

こんなんで大丈夫なのかな

なんて思ったりするけど

いいんだよな・・・

この高校入って正解だと思ってるし最高だとも思ってる

なにがあってもそれを楽しめるような生活を送りたいな・・・

まっ!とりあえず、しっとりしてよう!笑
おしまい。



なんか秋って感じ?w

いってみようか 

September 05 [Tue], 2006, 16:18
さぁ、いってみようか二連続!w

もう一個もみること!

死に様バトンだって

いちいちリンク先でやれってか・・・

結果

死亡した状況:2月14日。ロッカーを空けた途端、大量のチョコレートがあなたに覆いかぶさった。

死因:圧死

死因の種類:不慮の外因死

死亡した場所:ロッカールーム

終了!
なんだぐだらね・・・w

食えないチョコで死ぬなんて・・・
それもバレンタインデーにw

これで満足か?>>AKUMA

あぁ〜なにしようかな・・・
おしまい。

バトンたい 

September 04 [Mon], 2006, 23:59
昨日はヤプログ一日メンテということで・・・

回ってきたバトン返信!


じゃ、早速。



01.いきなり回す人を3〜5名

ん・・・・全員やったら?笑

02.実は恋人なんてできたことがない?

いや・・・ありますよ?

03.髪型&色

E組の・・・ガ○トねw

04.理想的な人のイニシャル暴露

C!!

って「ち」決定か。笑

05.どんなデートしてみたい?

語るとこのブログ埋め尽くすけど?w

06.どんな性格の人に弱い?

天然系!
ブリっ子は逝ってよし。

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

最近は美しい系ですかね。w

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

メイド系。
目が逝っちゃうねホント

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目・・・・二つそろってる人なんて・・・w

10.略奪愛したころありますか?w

なにを言う!
ない・・・・よな・・・

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

輪廻・・・
回る回る回る〜〜〜〜〜

12.甘えられたい?甘えたい?

え!?両方は欲張りかしら?w

13.どんな男性・女性がダメ?

男AKUMA
女アクマ

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

エロw
足!

15.初デートはどこに誘いますか?

けーすばいけーす

16.最近出会いはありました?

うちの高校はすばらしいんですけど・・・

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

とーく

18.将来の家族構成は?

4人二人子供ほしいな・・・

19.異性のどんな一言に弱いですか?

チッチキチー

20.魅力を感じる異性の仕草は?

なにげなく窓の外をのぞいてる一瞬

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

一つ下二つ↑まで

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

20!

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

いままでが良すぎたからな・・・
自分とつりあわない恋愛ばかりだったからもう使い果たしたかもね!笑

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

昼間からそんなこと・・・
あっダメだって・・・
いや・・・・w

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

年上・・・・

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

できれば向こうの方がいいんだけどね・・・w

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

べttoで・・・
冗談!w

28.告白するならどこがいい?

メールはない!>>AKUMA

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

『you』コウダクミね!
めっちゃうまく歌ってくれたらまじ尊敬!

30.恋人が悩んでいたらどうする?

時には一人で悩みたい時だってあるかもだし・・・
まぁ、どんな悩みかだいだいわかるけど・・・
付き合ってれば・・・

31.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

おそろい・・・なぁ〜んて!w
気持ちがこもってるなら・・・

32.ツリ目とタレ目どっちが好き?
ツリ・・・?w


終了!笑

なんか色々あるけどそれはおいておく!
おしまい。

早いな・・・ 

September 03 [Sun], 2006, 21:26
早い


もう、9月・・・

高校生活一日一日大切にしないとあっというまだな・・・


まぁ、毎日が楽しいから早く感じるんだけど!笑

しばらくこのままでいいかも

平凡ってのもね・・・・苦笑
おしまい。



ちょっと反省会?w

風魔 

September 02 [Sat], 2006, 20:44
混沌・・・・


って感じで昨日はずっと戦国無双してた!笑

一回もテレビつけてないしね・・・

やばいわ・・・

今日は両親が帰宅。

明日はまるで予定なしいつものことです!笑

街って気分じゃないんだよな・・・

卓球したいなw


他の高校はテスト近いようですけどね

うちの高校は9月の最後だから

まぁ、少し余裕もって・・・

足元すくわれそうだけど!笑



てか、その前に検定が・・・

朝練と夕練あるし(朝自習と居残り)

商業高校に入ったんだから絶対がんばる!

とれなかったらやばいしね・・・

まっ!英検3級は無視で!笑

目に見えないぐらいの努力でいくぜ!
おしまい。
軽く自己紹介
名前
ゴエ五右衛門
誕生
1990年4月12日生まれ牡羊座
好きなもの
歌 本(マンガのみ) ゲーム
好きな映画
『僕の彼女を紹介します』
『トゥルーコーリング』
『私の頭の中の消しゴム』
最新コメント
アイコン画像ペペペマン
» でけた! (2007年03月29日)
アイコン画像あは
» でけた! (2006年09月12日)
アイコン画像ゴエモン
» しまった・・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像AKUPA
» しまった・・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像まったそ
» しまった・・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像三振王
» しまった・・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像ゴエモン
» かも (2006年09月09日)
アイコン画像AKUMA
» かも (2006年09月09日)
アイコン画像まったそ
» かも (2006年09月09日)
アイコン画像ゴエモン
» 俺は買うぞ! (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamagoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる