ようこそ!

March 31 [Sun], 2013, 0:00
【気ままで気まぐれ。】
イナズマイレブンやボーカロイド。
主にオタク系会話が多いです。
流されやすい性格なので、イナズマイレブン以外にも好きな漫画、アニメが多々あります。
ブログタイトルの通り、気ままに更新していきます。
たぶん神出鬼没…。オタクが嫌いとかイナズマイレブンが嫌いとかいう方は今すぐUターンだ!

イナズマイレブンでは、帝国等の他校を愛しております!
特に源田が好きだ!佐久間が好きだ!不動が好きだ!という方は大歓迎!
雷門では、豪炎寺、半田、マックス等を愛でております。
世界ではフィディオ贔屓目…。
でもまぁ、イナイレのキャラは満遍なく愛してます!


管理人、風雪ひなげしの扱い方。ブログの扱い方。
管理人は馬鹿です←
もうイナイレ中毒です←
語り始めると止まりません←
実は浮気性…←
以上の事をふまえて楽しんでってください!

そwwwうwwだwwwwwっwwたwww!
目薬を持ってくるのを忘れないでくださいね!

色塗りって…。

July 20 [Tue], 2010, 20:19



プロフィールの絵を替えてみたw
適当な韓国三人組だwww
照美がぁあぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁっ!!!
晴矢がぁああぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁあぁぁあっ!!!
どうしよう…;
風介までもがぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっ!!
似てないね!
つか似せる気ないね!
もう自分絵だね!
ペンタブが欲しいよ…。
アニメ塗り悲しいよ…(T□T)
まぁ、ペンタブ買った所で絵が上手くなるわけでも脱アニメ塗りになる訳でもないけどね!
というかアニメ塗りしか出来ない人なんだから、しょうがないじゃんw
色塗りなんて糞くらえ。
色塗りなんて出来る訳ねーだろぉぉぉおおぉぉおぉぉぉおぉがぁあぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁあぁぁあぁぁっ!!
これはもう、開き直るしかないなwww

したいけど…

July 04 [Sun], 2010, 9:54
あーーー。
今日は日曜日です。
明日もテストです。
勉強をしなければなりません。
どうしよう…。
馬鹿だから一人じゃ勉強できない…!
というか馬鹿すぎて教えてもらっても分からないっ!!
いやー…。
重症ですね。
頭が。
勉強したいけど…。
いや、しなきゃいけないんですけど。
出来る訳ないだろ馬鹿やろー…。
誰か脳みそ分けて。
私のすっからかんの頭に脳みそ分けて!
ねぇ、鬼道さん!!
勉強教えてよ!!!



さっくん。

July 03 [Sat], 2010, 16:44
暇だったから描いてみた佐久間。
しかもペイントで。
へったくそー、へったくそー
あぁあぁぁあぁああぁぁっ!!!
自分の目が痛くなってきた!
もう下手くそすぎてくそくらえだよ…orz
誰か私にトマトとか卵とか投げつけて!!!

あぁあぁぁぁっ!

July 03 [Sat], 2010, 11:33
そう言えば月曜日テストだ!
思いっきり忘れてた…(汗
いやだってイナイレがさぁ…、良すぎて!
EDヤバいよあれ。
BSの方は今日放送ですかね!
あ…それじゃネタばれになるじゃん…。
あぁあぁぁぁっ!
つっ…追記に書くよ!
イナイレの感想!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風雪ひなげし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・楽書き
    ・動画鑑賞
読者になる

イナズマイレブンをこよなく愛するおバカな管理人、風雪ひなげしです。
イナイレの帝国組や、世界組をとてつもなく愛でています。





好きなイナズマイレブンキャラ

豪炎寺修也
風丸一郎太
一之瀬一哉
闇野カゲト
半田真一
松野空介


鬼道有人
源田幸次郎
佐久間次郎
辺見渡
咲山修二
成神健也
不動明王


幽谷博之


香芽レオン


下鶴改
山岸迫


霧隠才次
風魔子平太
初鳥伴三


亜風炉照美


吹雪士朗
吹雪アツヤ
氷上烈斗
喜多海流


立向居勇気
戸田雄一郎


綱海条介


バーン(南雲晴矢)
ガゼル(涼野風介)
グラン(基山ヒロト)
レーゼ(緑川リュウジ)
ヒート(厚石茂人)
ネッパー
レアン
クララ
アイキュー
ディアム
コーマ

ジャ
飛鷹征矢
宇都宮虎丸


フィディオ・アルデナ
マーク・クルーガー
ディラン・キース
ロココ・ウルパ
ビヨン・カイル
リーフ・ハミルトン
ジーン・ベイガー
ニース・ドルフィン


唐須幸人

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimamade/index1_0.rdf