どうしよぅ・・・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 22:05
どうしよぅ・・・・・
涙が止まらない・・・・
『はあちゃんと過ごした日』やばいほど泣けるよ・・・・・・
マジで曲もオルゴール(?)みたいな曲で切ない・・・・・
何なんだよ・・・・・・・・
どーしてここまであれは泣けるんだよ
です
マジで泣いた

はぁ・・・・・・・
ん、こんだけです・・・
マジ泣くから行ったほうがいいよ!!『ばあちゃんと過ごした日』!!!


でゎ!!!!!!!!!!!

お久しぶりです。 

February 23 [Thu], 2006, 19:49
お久しぶりですo
バトン盗ってきたのでやりたいと思います。
名付けて■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する

1.「あいーん」
アイーん
2.「どっくふーど」
ドックフード
3.「こまねち」
こまね千
4.「みかん」
蜜柑
5.「だっちゅーの」
奪チューの
6.「りかちゃん」
里香ちゃん
7.「ふぉー」
フォー
8.「きれてないっすよ」
切れて菜逸すよ
9.「かんじゃにえいと」
患者に栄と
10.「ようかん」
洋館
11.「かとぅーん」
華トゥーん
12.「ぶいしっくす」
部位シックス
13.「きんききっず」
近畿キッズ
14.「ひつがやとうしろう」
ひつが雇う四郎
15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様のビキニ良いな  うちんちのPCエロいな。。。
16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです
17.「といすとーりー」
問いストーリー
18.「あけおめことよろ」
開けお目事夜露
19.「あばらいれんじ」
亜払いレンジ
20.「ならしかまる」
ならしか○
21.「うえんつえいじ」
有縁杖維持
22.「もんくあっかごるぁ」
文句あっかごるぁ
23.「いく」
いく
24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたいころのどうぞ
25.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
がいらるでぃ阿・伽藍・がるでぃ麻巣
27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
エム二十ゴマ単語成人
28.「ばぐおぶじいやー」
爆オブ時イヤー
29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット
30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
どう見ても書庫たんです、本当にありがとうございました
31.「どれみふぁそらしど」
ドレミふぁそら示度
32.「くろねこやまと」
黒猫大和
33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄アイティー教育センター
34.「すっくえーら」
すっくえーら
35.「こくざわです」
告沢です
36.「ゆめはせかいせいふく」
夢は世界征服
37.「あいぜんそうすけ」
アイゼン宗助

楽しかった〜〜〜

昨日 大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 22:18
昨日は『3年B組金八先生スペシャル』がありましたね。
私(ワタクシ)、『生きる』という詩が大好きなのでインターネットで調べましたのよww(キモいわ/氏ね)
んでね、『生きる』の詩が載ってあるホムペを見つけだんで詩&ホムペのアドを乗せたいと思います。

生きる                   谷川俊太郎

生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ
木もれ陽がまぶしいということ
ふっと或るメロディを思い出すということ
くしゃみすること
あなたと手をつなぐこと 生きているということ
いま生きているということ
いま遠くで犬がほえるということ
いま地球がまわっているということ
いまどこかで産声があがるということ
いまどこかで兵士が傷つくということ
いまぶらんこがゆれているということ
いまいまが過ぎてゆくこと


生きているということ
いま生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと 生きているということ
いま生きているということ
鳥ははばたくということ
海はとどろくということ
かたつむりははうということ
人は愛するということ
あなたの手のぬくみ
いのちということ


生きているということ
いま生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ

アド:http://www.sopia.or.jp/kuwa/ikiru/top.htm

今日は大晦日ですなぁ〜〜。
除夜の鐘を聞きにいく人は寒いんだろうなぁ・・・・・・・・。
でゎ、今日は短めで・・・(いつも)

良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!

へぃ! 

December 27 [Tue], 2005, 13:00
はぃ、こんちわ。
バトンあんのでやりたいと思います〜〜〜〜〜〜〜
あと、下の日記のアドできなかったね。すんません。。。。
でゎ。

バトン名:ブラインドタッチバトン

*注意書き*
キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。

マ ジ す か
オ。。。。オイラもうだめポ・・・
で。。。。でもいきます!!

Q1:生年月日を教えて下さい。
へいせい14ねん1かる4にり

平成14年ってあたしが何歳のときだよ!ホントは平成5年2月7日っす。

Q2:好きなTV番組は?
ウルルン
あいのり
ココリコ

愛の力発生(笑)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
う〜ん・・・・いませんぞぉ

簡単な文はできるんです。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
くむい
きむりなげ
かてー

全 滅何だよ。これ。上からキムチ キムチ鍋 カレーだよ。

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
かみえぼ

髪の毛って打とうとしたのに何でかみえぼになったんだよ。(泣)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
釜きれ#はり#くもいgはいだいsとうず

かまきれって何だよ!はりって何だよ!っていうかはりっていう虫いねえよ!くもいって何!?上から蟷螂、蜂、蜘蛛だよ

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
華エア桶いっやことあるけどべたかかたむり

即 死 亡カラオケ行ったことあるけど下手だから無理ってかこうとしたんだよ。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
「ブラオmmtpだっとあmmmtgふぇぁとうおうだぜ!」

何だよこれ全然駄目ジャン。しかも5秒は無理だ。
やりたい人は掲示板へ

うしおととら2 

December 26 [Mon], 2005, 15:23
続き・・
鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だよ!!!マジ萌えまくりだよっっ!!!!!
とら好きには可愛いとしかいいよーがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ぬっっ!死ぬよぉ!マジ萌えて鼻血出して貧血なって死ぬよっっ!!!!!!!!!!
妖怪でも化生(バケモノ)でもええやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!かっこいいんだよぉぉ!!!!とらはぁぁぁ!!!!
長飛丸でもOK!だけどとらはその名前嫌がってるし〜でも嫌がってる姿もかっこいいぞよ!!!!(変態)
あの姿かっこいいよね。今さっきうしおととらで検索したらけっこー出たよ。
絵掲示板みたらみんなとらうめーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!マジかよ!さすがですね!皆さん!
あ〜、ここもうあたしのパラレルワールドにしちゃってOKかしらっ!?
でもやっぱ少年ジャン○や少年サ○デーに載ってる漫画はかっこいいわぁぁぁ
やっぱとらってかっこいいよねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「てめぇらの力が弱ーのを人間の女ごときのせいにして!」 「しかも直接やらねえでそのムスコにあたる根性がよぉ!」で絶対かっこいくないと思う人は異常だ!!!!!!!!!!(ホントは違います。)
とら好きだよぉぉぉぉマジ惚れたよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとね、麻子の隣にいつもいるあの女子も好き。あ、思い出した真由子だ。(漢字あってたっけ?)だってさ、麻子よりも肝がすわってるし。え?違う??あ、そうですか。。。
ftp://ftp.sunet.se/pub/pictures/anime-manga/UshioToTora/Images/の 一番左の画像が分かり易い〜〜〜〜〜〜〜〜
短い髪の女の子:麻子 髪の長い女の子:真由子
槍を持ってる男の子:潮(うしお) オレンジ色の物体(ハ):あたしの大大大好きなとら

なり。興味をもってくれるとうれしいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後に。
とらLOVE!!!!!!!!!!!!!!
でゎ

うしおととら。あ、TOPの画像変えなきゃ・・ 

December 26 [Mon], 2005, 13:48
えとね、つい最近うちの兄貴が友達から『うしおととら』の5〜8&外伝借りてきた。
うしおととら好きだから兄貴の部屋で見たとき
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)´Д`)━━!!
って思ったよ。
やっぱうしおも好きだけどやっぱとらかっくいいねっっ!!!
んでね、一番かっこよかったのは・・(5〜8&外伝で)
7巻:第十二章「遠野妖怪戦道行(トオノヨウカイタタカイノミチユキ)」其ノ七 妖怪ども、とらと一鬼の決戦を見る(ソノ7 ヨウカイドモ、トラトヒトツキノケッセンヲミル)の12ページに書いてあった・・・・

とら「気にいらん!」 「気にいらんなあ、一鬼」
とら「てめぇらの力が弱ーのを人間の女ごときのせいにして!」 「しかも直接やらねえでそのムスコにあたる根性がよぉ!」
2行目の言葉がカッコイイヨ・・・・
マジそこで惚れたもん。とらが人間だったら普通に惚れてたね。影で絶対見てるよ。
まぁ、兄貴曰く「とらは昔(前世)人間だった。」そうな。
ど〜しよぅ!マジかっこいいよ!そして惚れまくりだよ。がいっぱいでるよっ!(キモイ/逝ってよし)
も〜、マジかっこええ。この日記書いたらとらの夢でも探そうかしらっ!?なかったら頭の中で妄想でもしようk(ヤメレ/強制終了/氏ね)
マージーカッコヨースーギ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んでね、可愛いのが

とら「いっとくがてめーを守るからじゃねーぞ、わしがあいつとやりてぇからだ。」
うしお「わーったよ。」
とら「ホントだぞ。」
うしお「わかったって!」
やべぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃくそ萌えたぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『ホント』って!!!ホントってっぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家にて 

December 21 [Wed], 2005, 20:52
ただいま、東京から従妹がきてます。
和音だったら多分わかるはず・・・
お母さんの妹の娘さんなんです。可愛いよ〜〜〜〜
でね、ぅん・・、可愛いよぉ・・可愛いんだけどね



ジジ馬鹿炸裂なんです。



えぇ、そりゃ可愛いですよ。可愛いけど「○○○タ~ン
っていうんだよ!?キモ!!お前何歳だよ!!!!!
従妹がいなかったら普通にしてるんだけど。
従妹がいたら名前の最後に『タン』付けだよ。
と。。。。。。鳥肌が・・・・・・・・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!!

キモイヨ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

今も従妹が居ないからなんか兄貴に言ってるし。
(この人の名前はなんやらかんやら・・・・)

マジキモい。なんなわけ、あいつ。
キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ


もう、マジウザイし、キモイ!!!!!

でゎ、ちょっとしたことにいらだっている椰麻でした。

今日〜ww 

December 19 [Mon], 2005, 19:16
今日の学校はめっちゃ楽しすぃかったぁ〜〜ww
昼休みがねっ (*´Д`)プププ
男子のR君とNとSとKさんとOさんと教室でおしゃべりタイム

ちびっとストカー(?)行為をしているといる噂の男子のこと話した〜。
R君達が言うには「君には霊がついてる」って言ってなんか変な事いきなりをしたらしい
キモいよね言ったらいけないんと思うんだけどねぇ。あと、その人もあたしと一緒の部活なんだけど、うちの兄貴の後ろに絶対ついてくる。あたしが兄貴だけ呼んでるのにあいつもついてきやがった。んで、とうとうあたしは少しキレて「お前は呼んでねぇやろうが、こっちくんな!!!!」ってね。言っちゃったよこの人。んで隣に居たOさん(一緒の部活)笑ってたよ。声を殺してね。んで、「すごいね!!!」って騒いでた。(*´∀`*)ゞテヘそれほどでも〜〜〜(褒めてないっちゅうねん!馬鹿)
んで、黒板のを消してたらKさんが「あたしね、足利家のめっちゃ遠い親戚なんだって。」・・・・・うっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WOW!!スゴイねっ!あたしんちは平氏か源氏のどっちかの落ち武者だよ(ハ)んでんで、もっと詳しく言うと渡来人だよ!?
それでギャーギャー笑いながら話しました。楽しかった~~~


でゎ、これでっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamaburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる