お仕事。 

December 21 [Fri], 2007, 10:08
そう!私、お仕事しています。

普通の事務職。朝9時から夜5時半(定時)までせっせと働いてます。

でも、その中で暇になる時間があったりするんだよね。

そんな時、ひっそりとこのブログを更新したり、懸賞はがき書いたりしてるんですよね

はじめまして。 

December 20 [Thu], 2007, 16:18
はじめまして。びこと申します。

懸賞を趣味にしているんで、そのことが主体のブログとなるとおもいますので
よろしくおねがいしますm(__)m

ん〜と、今までの懸賞暦は本格的に始めてからは1年ちょっとかな?

でも、お酒をよく飲むんでビール系の懸賞はかなり前から応募してました。

それと、子供の頃は年賀状のあまりなどを利用して、雑誌の懸賞に応募してました。

ここで、今までの高額当選ベスト3と行きましょうか

第一位まさかまさかの「ハワイ旅行4泊6日」当選

第二位突然届いた「PS3」

第三位普通郵便でポストに投函されてた「亀田の夏祭り」ペアチケット

ん〜、今年もあと10日くらいで終わってしまうけど当選金額100万円近く行ってしまったのではないでしょうか

今年の当選もう、あまり期待できないので、また来年がんばりたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimamabico
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像σりこ
» お仕事。 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる