RocK! 

2005年12月14日(水) 11時38分

バイトがあるから唯一マニキュアできるのが水曜と木曜。
色によって気分が変わるからなんだか不思議。
今日はブラックでロッキーなファンキーなアップで行くテンションで
稲妻シールが最近お気に入り

マメチチ 

2005年12月01日(木) 16時13分
 仕事中コーヒーの飲み過ぎが気になっていたので、
昼食用にいつも買っている豆乳をコーヒー風味のに
買い替えてこれを飲むようにしました。

豆乳はじめは苦手だったけど
飲み始めるとこの臭さがたまらないんですけど。
あたし変人?(笑)

コーヒー風味の方がやっぱり飲みやすいデス☆

オレンジ×オレンジ 

2005年11月29日(火) 15時31分

病院からの帰り道、
生ジュースをテイクアウトで買いました。
にんじん×ぱいん。
まいうーーー。
感じのいいお兄さん店員でなおさら、
まいうーーー。
オレンジ色って元気になる。
あ、服もオレンジ。

たねやのもなか 

2005年11月28日(月) 12時46分
おばさんからの東京みやげなんですけどね。
「たねや」ってとこのもなか。
今までで一番おいしいってくらいおいしい最中だったのー。
その3個しか入ってない高級(?)最中は
とーってもきれいな上品な箱に入ってて、
お母さんは内緒で独り占めしようか迷ったらしい(笑)

美味しい決め手は何と言っても、最中とお餅が別に包装されていて、自分でお餅を最中で挟むんです。なので最中がとってもさくさくー。普通の最中って最中とお餅がなじんじゃってたり、ぼろぼろするけどこちらはとっても美味でした。わたし東京に住んだら確実に太るな。

本屋にて 

2005年11月21日(月) 16時08分
やっと「きょうの猫村さん」買いました
読んだことがある人はもうたくさんいるかな?
ねこちゃん。
…か、かわいすぎる。
あの顔とエプロン姿がなんとも。
ますます猫好きになっていくわたしです。

そしてもう一冊。
ついに私も手を出してしまいました。
ザ・細木数子。
今までなんも興味が無かったんですが、(むしろ好きではなくて)

友達に会うたびに結構買ってる人が多くて、
しかも意外に当たってるようで。

試しに。。。とぺらぺら読んでみたところ
初っぱな今悩んでいるひとつのことが
遠からず書いてあって

・・・即買い(笑)
少しずつじっくり読みたいと思います。
あぁ、わたしも今日から細木教…。

イタダキモノ 

2005年11月17日(木) 13時14分

サンタパンをいただきました。
かわいいーーー!
色がついたクッキー生地でできてます。
食べるのがもったいないね。

ミニー・ジャスミン 

2005年11月17日(木) 9時42分
 ハーブティーとかジャスミンとか
ニオイが強いお茶があまり得意ではない私ですが、
なんだか最近むしょうにカラダが欲してて
ディズニーでちょうどかわいいのがあったので
ミニーちゃんのジャスミンティーを買ってみました

さすがディズニー!
缶がとってもかわいくてお気に入りのひとつに
なったのですが。
開けてみてビックリ。

これでオーケー 

2005年11月16日(水) 9時11分

レタスクラブの付録スヌーピーの家計簿をもらっちゃいました。
家計簿なんて続いたことがない私だけど。
来年はこれでやりくりオーケーかな。

一番好きなキャラクターのすぬーぴーだからやる気も倍増だね☆

ぃやったぁー! 

2005年11月11日(金) 12時44分

 限定で出たブライスのトミーモデル。結局応募しそこねて、あーぁって感じだったんだけどキタよキタ!
 限定モノ好きの前のバイト先の上司が、わたしがその話をしたところ応募していて、しかもちゃんと購入権利をゲットしちゃったらしー!ほんとこの方はくじ運がいいというか、KING OF 限定モノ懸賞。
 で、昨日「いらないならオークションだすけど、どーする?」って電話がキタの。
・・・買いますってば。
買いたくても買えない人が山ほどいるんですよー!

 ひょんなきっかけだったけどTOMMYゲット!!!
人形のくせにかなりお高いやつだけど、誕生日もそろそろ来るし自分へのプレゼントってことにしとこー

ねこだより 

2005年11月10日(木) 17時08分

なかなかネコを飼うチャンスが巡ってこないので
飼っている友達に会っては「送って、送って」とせがむ。

ネコのかわいさに気づいてやっと二年。
自分がねこのよーに気ままな性格だと言うことに気づいて4ヶ月。
生まれ変わったらネコになりたいニャ。

上のねこは「サロンパス」。
私とは仲がとっても良い 良ろしくない。
彼女だって飼い主を愛する「女」なのである。
私とサロは大奥モード。…嫌われたもんです。

きょうの猫村さんが欲しい@y@でした。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama_record
読者になる
Yapme!一覧
読者になる