検討した結果。 

2006年04月02日(日) 23時53分
かなりの長い間、更新せずにいて
実は指を怪我して5針縫って
キーボードが使えませんでした( ̄□||||!!
そして、前々から気になっていた安全面を考えて
パス制のブログに引っ越しをしました
リンクをしていただいていた皆様は変更をお願いします。
パスを知りたい方はメールください
これからは写真ももっとアップしていきます
引っ越し先 o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ママ修行☆ 

2006年03月09日(木) 13時04分
みずぅ☆の成長に合わせ、最近また少し1日の
生活リズムが変わってきたママちゃんです

今までは、帰りの遅いパパちゃんの到着を待って
PM9:00過ぎにお風呂に入っていたみずぅ☆様

それに合わせて夕方から夕飯の支度や
みずぅ☆の夜の離乳食やら自分の夕食をとっていました。

だがしかし・・・。
う〜む。
なんだかみずぅ☆もママも上手くペースに乗れず
残業の都合上、宣言通りの時間に帰れないことも
しばしばなパパも重なって・・・

みずぅ☆はグズグズε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ママはイライラ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
パパは(@Д@; アセアセ・・・汗

っとなってしまう毎日

これじゃ〜身が持たないわ。。。 ε-(;ーωーA
ってことで・・・

主婦は夕方から の法則を一掃してみた

お久しぶり☆ 

2006年02月27日(月) 20時37分
またしばらく更新できなかったぁ( ´△`)アァ
というわけで、最近の出来事をまとめ書き((φ(..。)カキカキ
      
        **************

みずぅ☆はすっかりお座りが上手になりました
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

1人遊びが好きなので、午前中はほとんどBABYジムの
前にお座りをしてゴニョゴニョやってます

そして、急にズリバイをマスターしたようで・・・
欲しいものを前方に置くと、何とも器用に気が付くと
届く距離に来るようになりましたヽ(*'0'*)ツ

離乳食は順調に2回食になりました(*^-゜)vィェィ♪

にっ伴い・・・ すますミルクを欲しがらなくなりました
☆=>=>=>(+_+。)  

まぁその分、周りに引かれるくらい食べるので
元気だし、まぁいいかって感じです(・⊥・)/″
もホント大人顔負けだょ(* ̄m ̄)プッ

おやつのせんべいも座って器用に自分で食べます

う〜ん・・・ あとはねぇ・・・
あっ 26日がママのBirthdayでした
  (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
キッズルームのあるお店でランチパーティーをして
お店からのプレゼント

ウチに帰ってからもケーキのプレゼント

このケーキが入っていた箱がお家の形で可愛かったんだぁ

Mixi 

2006年02月18日(土) 14時06分
ヤプログを始める前に、こっちの方が先に始めていたんですが
ブラウザとの相性が悪くてずぅ〜っと野放しにしてました

最近、調子が回復したのでMixiの方でも
色んな方と交流をしていきたいと思っています(^_^.)

きっと他にも向こうでもやってる人いますよね
そうゆう方とMixi内でマイミクさせてもらいたいと思ってます

というわけで・・・
ヤプログMixiやってる方がいたらコメントくださ〜い

Mixiのニックネームもさわきょにしてあるので
よろしくね(・⊥・)/″

んっぱぁ〜。 

2006年02月17日(金) 15時51分
顔に掛かった布を自分で取れるようになりました 嬉しい成長の一瞬です

お知らせ☆ 

2006年02月14日(火) 22時49分
リンクの一番下にメールフォームを入れてみました
コメント以外にも気軽にメ−ルくださいまし(*^_^*)

Half Birthday2 

2006年02月14日(火) 1時20分
動画も大サービス                  ママちゃんの親バカ満載の声入りはスルーしてくらはい・・・

Half Birthday 

2006年02月14日(火) 0時24分
日付けは変わってしまったけど2月13日はみずぅ☆
[Half Birthday]でした(*^_^*)
あっという間の6ヶ月☆

新生児の時には何もかもがドタバタで                 
1ヶ月2ヶ月3ヶ月・・・ とそのつど
今が一番大変と思いながらの毎日

でも・・・ 過ぎ去ってみると
あの時はまだ楽だったぁ〜。
っと思っていて(^_^;)

きっとこれからもその繰り返しで・・・

気が付いたら幼稚園に行くようになり

ランドセルに背負われる後姿を見送り
友達や恋の相談を受けながらお茶をして

晴れ着に袖を通した姿にウルッとしたりして

母を追ってデキ婚したりして(笑)


そんなこんなで記念にプリクラ撮ってきました
(迷ったけどママちゃん初公開です


   

同窓会 

2006年02月11日(土) 18時50分
12年振りの小学校の同窓会に参加してきました
5クラスあって、1クラス分くらいしか来れなかったみたいだけど
想像していたよりもずぅ〜っと楽しめました
女の子は結構ママになっている人が多くて
2歳くらいの男の子を連れてきている人が多かったな

自宅から歩いても15分足らずの小学校が一次会会場だったので
みずぅ☆もパパと追いかけてやってきました

相変わらず終始ニコニコ(*^_^*)笑顔を振りまき
皆に可愛がってもらってました

それからビックリ&嬉しいことに自宅の目の前のアパートに
同級生のママが住んでいることが判明

当時はあまり面識がなかった子だけど
お互い近くにママ友がいないこともあって
これから仲良くしてこうねって意気投合
ベビちゃんの月齢は少しお兄ちゃんだから
まだ同士は遊び相手にはならないけど
ママにとってはとぉ〜っても嬉しい再会でした

2次会には行く気がなかったんだけど
名簿に逢いたい子の参加が書いてあったので
連絡先だけでも交換できればってコトで
このあと8時から行ってきます

パパにはもう少しだけ甘えてしまおっと
色んな主婦の子と話していて
ウチのパパって優しくてイイ人みたい
っと今さらながら感じたりもしました(笑)(のろけか

☆恋愛バトン☆ 

2006年02月11日(土) 0時32分
最近仲良しになった**ぽかぽかにっき**
ふうちんママさんからバトンを頂いたので
早速お答えしようと思います
前に似たようなのをやったことがあるのですが
中身が違うようなのでレッツゴー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆Profile☆
Nane さわきょ☆ Age24
Family パパ☆  Age24 
     mizuking☆ 
ママに妻に女に
日々邁進中!(^^)!
家事と節約が生き甲斐です♪
☆Comments☆
アイコン画像sttich0625
» ママ修行☆ (2006年03月29日)
アイコン画像エリナ
» ママ修行☆ (2006年03月17日)
アイコン画像みゆ
» ママ修行☆ (2006年03月15日)
アイコン画像さわきょ☆からかずよっちさんへ
» ママ修行☆ (2006年03月10日)
アイコン画像かずよっち
» ママ修行☆ (2006年03月10日)
アイコン画像たかたか
» お久しぶり☆ (2006年03月04日)
アイコン画像ふうちんママ
» お久しぶり☆ (2006年03月02日)
アイコン画像さわきょ☆からayaちゃんへ
» Mixi (2006年02月21日)
アイコン画像aya
» Mixi (2006年02月20日)
アイコン画像エリナ
» んっぱぁ〜。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる