野ブタ。じゃぁぁ!!! 

2005年11月06日(日) 12時29分
野ブタ。見ましたぁぁ!!!!!感動しまクリ毛じゃーww
バンドウさん好きやぁぁ(*´ェ`*)
やまぴマヂ可愛ぃナァwwナィスキャラよぉん:*.゜*。゜.

ほんでェ、関ジャニDVD予約したし(遅?
昨日知ってんもん、別にええやんけッ!!!
知ったん遅いなぁー  とか言わないで下さい。お願いします
でも・・・本間嬉しいなぁ。
おめでとうさんやねェ
DVD買うん初やしvv記念すぅべき日になりますよぉぉぉんッッ
頑張ってくださいねッ((*´∇`人´∇`*)))

そやぁ、亮ちゃんの誕生日まだ祝ってなかったァァァ



はっぴぃバァスデ-!!!!!!

おめでとうございますw11月2日23:59までお疲れ様でした
11月3日0:00から(もぅ終わりましたが)、またパワァーアップして頑張ってなぁww
ずっとずっと応援してるよォ!!
亮ちゃぁん、大好きやでェ




初だぁぁぁww 

2005年11月05日(土) 11時16分
ブログで日記書くのは久々やけど
ヤブログは初やぁぁ
記念すべき ヤブログ日 だゎゎッ

まぁ、今はこんだけやけどぉ、夜また書きますわ


でゎぁぁぁ・・・このへんで終わっときますヾ( ̄ω ̄〃)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
本間にアホですがよろしくおねがいします:.*.・。(*´-ω)
*名前* 羽音(はおと
*出身地* 近畿地方
*所属クラブ* テニス部
*好きな芸能人* 関ジャニ∞
*飼ってる動物* ジャンハムと熱帯魚
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama_haoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる