(無題) 

2009年11月20日(金) 18時20分
ストレスだ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

無題 

2009年10月15日(木) 22時43分
あたしはカス
死んでしまえ

(無題) 

2009年01月06日(火) 1時39分
好きすぎてだめってことも時にはある

今回もまた同じことを繰り返してしまいそうだよ
最悪

(無題) 

2008年07月08日(火) 14時50分
関わりたくないって言われると、結構ショック。
メールしたってどうせすぐに途切れるしね。
あたしはそれに耐えなきゃいけないって思うと、なかなか辛いんだよね。

誰とも関わりたくないくせに、珍しくmixiなんてやるのはただの暇潰しですか
何か別に求めるものがあるんですか

(無題) 

2008年06月21日(土) 1時56分
言葉は偽善だ
死んでしまえ

(無題) 

2008年05月08日(木) 11時25分
嘘なんて大っ嫌いなはずなのに、なぜか嘘の中で生きてるようで、不快。

(無題) 

2008年04月21日(月) 23時57分
自分がどんどん苦しくなるのを静かに受け入れられたら良いのに。

(無題) 

2008年04月17日(木) 11時24分
間違った生き方をしてるようにしか思えない

(無題) 

2008年03月28日(金) 22時21分
腕を切っても、もう昔に戻れない。

(無題) 

2008年02月11日(月) 0時17分
不満がたまってく。イライラする
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama_gurere
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる