あ、あれ?   BYタグふれ 

January 08 [Mon], 2007, 15:20
ここしばらくペットのえさがなくてコッコさん探しの旅に出てましたo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

でもコッコさん見つからない…orz

ああ、日に日にペットが空腹になっていく・・・(つω-`。)

今日もお腹をすかせているんだろうな〜と思って見てみると

あれ?ピンクのゲージが増えてる?? (゚ロ゚;)

も、も、もしや誰かが餌を与えてくれた

というか、それしか考えられない(><)

どこの誰だかわかりませんがありがとうございました 


では、今日もコッコさんを探す旅に行ってきます!!

お願いだからコッコさん出てきて〜

あけおめ〜 

January 01 [Mon], 2007, 22:24
明けましておめでと〜♪

なかなか更新できてませんが、今年もよろしく(=´ー`)ノ 

( ̄□ ̄;)ギョッ 

December 12 [Tue], 2006, 22:11
明日から週末まで雨だって・・・

雨に濡れてまだ風邪をぶり返さないようにしないとな

もう風邪は当分こりごりです

のど飴 

December 08 [Fri], 2006, 13:33
ようやく風邪が治ってきたカナ

だいぶ落ち着きましたが、いまだに咳がとまらずのど飴をなめまくってますw

いろんなのど飴を試してきましたが今のお気に入りはカンロの梅のど飴

久々にヒット

うまいぃ〜〜

リンカーン 

December 06 [Wed], 2006, 14:51
風邪をひいてて家の中にばかりいるので何もネタがない・・・

ということでテレビの話題でも

昨日はリンカーンというお笑い番組(・・・でいいのかなw)を見ました

内容は番組の視聴率が一番悪い静岡県で番組を見てもらうためのPR活動をする

というものだったんですが・・・結果は前よりも視聴率が低くなってましたw

ドンマイ、リンカーン

うう・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 23:50
熱は平熱まで下がったんですが、咳がとまらない〜

おかげでお腹が筋肉痛・・・

咳のしすぎで筋肉痛ってどうよ・・・なーんて一人突っ込みしながら(オイ

うがいをしまくったけど効果があるんだかないんだか

早く咳がとまらないかな

ぐえ〜 

December 03 [Sun], 2006, 13:15
風邪ひきました・・・

を飲んで今はいい感じ

明日までには良くなってるといいな〜

・・・というか良くなってもらわないと困る

今日から・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 23:37
はじめました

わからない事だらけだけど、がんばろ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いつここ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
気まま〜に更新していきます
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる