海は広いなぁ大きいなぁ〜(._.) 

2006年07月28日(金) 23時16分
…気が付いたらもう28日だよっ!!?カメラ使いこなせてないくせにえなや素敵レイヤーに撮らせて下さいとかほざいたよ、この人…(沈)こうなったらもうカメラの性能だけ頼りますよ(開き直り)

てか大好きなレイヤー様が30日にアビスコスをやるそうで!!!!(喜)よぉし、粘着カメコしちゃうぞ☆(怪)てか、マジでアビスコスしたいどす〜…(願)

今日は高射の新隊員で海水浴でした。はい、見事に焼けました。しかも、『訓練以上』にっ!!!!(号泣)もういいよ…私、今年はガングロでいい(諦)しかも日焼けしたところがマジで痛いですっ(T_T)

帰りに一緒の車に乗っていた男の子が苺ヨーグルトジュースを買って来てくれましたっvV本当に気が利く子で、少し胸キュン…(ポッ)

明日は班員とボーリングしてきます(^^)仲良くなれると良いなぁ…(願)

一眼レフ(>∀<)ノシ 

2006年07月22日(土) 23時34分
久々の更新だぁ…(._.)_

んなことより、とうとう買っちゃいましたっ一眼レフ!!!!!(喜)うーん、高かった…(遠目)

今日は、えなと一緒に遊ぶっと言ってたんですが…ヤツは1時間も遅刻しやがりましたよ(-_-#)今度のイベは遅刻したら『マジで』置いてくから☆(笑)

で、ピアスを開けたばかりでピアスを持ってなかったので買ったりキャメラを買ったり…色々しました。途中、携帯を落としたと勘違いしてテンパってましたが、普通に買い物した袋に入ってました(._.)_

でも本当に楽しかったです(>∀<)次えなと会うのは30日のイベなので、頑張ってカメラを使いこなしたいです!!そしてえなや素敵レイヤー様をカメコりますvV(キモ)そう言えば30日の国際ターミナルのイベ、行かれる方とかいらっしゃるんでしょうか?

当日は一応コスしようかと…間に合わせでえなの姫衣装を借りて。でもカラコンも買わないといけないし、えなより10センチは低いのでスカートが…(._.)_悩みマッスル。誰か私に衣装を恵んで下さ…(パタリ)

再会(>?<) 

2006年07月09日(日) 0時39分
今日は朝早くからえなりにTelをし、無理矢理えなのお家に突撃しました(笑)だって、暇だったし…遊びたかったし……(自己満足の為かい!!)

えなの家に行くと、相変わらずアイツの部屋は汚かったです(爽笑)なんか部屋を片付ける気を無くさせるほど凄まじかったです(暴露)まぁそれからえなん家でご飯を食べ、コスについて語りました(>∀<)
あ、次の予定では今月の30日にある国際ターミナルでのイベに参加します!!!まだ何をするかは未定ですが、一応希望は

テイルズ(マリィ.ルーク)
エヴァ(アスカ.レイ)
エウレカ(レントン)
カミヨミ(?)
ゾンゼロ(姫)
天使禁猟区(?)
ローゼン(金糸雀.雛苺)

です。てか、マリィの衣装誰か作ってくださっ!!!(殴)マジで姉弟合わせしたいです…(切実)エヴァはゴスロリver.をと…。でもえなちゃん、お金がないんだよね…今日の郵貯の残高はみんな聞いてびっくりの金額だったもんね(哀)でもいつかしたいです(>_<)レントンはえなのタルホと合わせで(^^)つか、キャラ知りません(あふぉ)カミヨミは黒いのか白いのを(ヲィ)ゾンゼロはえながウィッグとか小物は持ってるのでコリン女の制服を買えれば…(願)天禁は…えなに任せてます(._.)_ローゼンはオクで落とせたらっ!!!
他にもレイアースとかふしぎ遊戯とか無双とかSEEDとかギルティとかシュガルンとかセラムンとかセイントビーストとかツバサとかトリブラとか忍たまとか遥かとかフルバとかホリックとかビーマニとかプリキュアとかブラックジャックとかラブレスとかFFACとか…したいのありまくりですっ!!!部隊配属になったら外泊できるので、前日からえなん家に泊まって作ったりしたいです(^^)
てか私、ぶっちゃけ双子っぽいキャラをやるのが密かな夢なんです…。

バトンをえなからもらったんですが、ちょっと回答できなかったのでまた後日に。まぢ変なバトンを私に回すの止めてください、自分が変態だからって私まで変態扱いしやがって…まぁ少しは変態ですが(少し?)


飯塚到着(>∀<)ノシ 

2006年07月01日(土) 10時45分
しました!!昨日の昼ぐらいに(^^)以前、飯塚に住んでいたので懐かしいような…

で、早速ご飯を食べましたが…不味(失礼な)相浦は九州の駐屯地でも1か2を争うぐらい美味しかったので、ぷちショックでした(T_T)でも先輩方は優しそうなので少し安心しました(^^)

で、班員と顔合わせしたんですが、男ばっかりかよ!!!!10人いるのに女は二人です…泣きそう。仲良くなれるのか心配です(+_+)

来週は外出指導で、いよいよ再来週は普通の外出ですっ!!!!えなちゃん、みぐさん、遊んでくださいvV(土下座)

米軍基地探検☆ 

2006年06月28日(水) 23時35分
今日で相浦での外出は最後になりました。そして最後に行ったのは米軍基地ですっ!!(笑)
いやぁ、ちびのわたしから見たせいか…全てがでかいです(爽笑)特に飲み物とかサンドイッチとか『え?この量をおやつ感覚で食べるのかよ』って思うほど大きかったです。で、私が買ったのはチョコスティックとレモンティーとフライドチキンでした(^^)レモンティーはちょっと微妙でしたがフライドチキンは美味しかったですvV
あとは施設を見学しました。もうステキングな男性ばかりで思わずウトリ(ポッ)えなの気持ちが少し理解できました。外国の男性は素晴らしいですっ(熱)
えなが英語系(?)の専門学校に行ってるので、今度一緒に行きたいです(^^)でも身分証が無いと入れないのかなぁ…(+_+)


もう相浦にいるのもあと一日です。今は凄く離れたくない気持ちでいっぱいです。もう班員は友達ではなく、家族に近い存在です。一緒に起き、働き、寝る。全てを共にしてきた日々を私は一生忘れません。



私たちが辛い訓練に耐えられるのは何故か…

それは私たちに大切なものがあるから
守りたいものがあるから


そして


私たちには同期と言う支えがあるからこそ耐えられるんだ。


ありがとう、一区隊…


明日は終了式(._.)_ 

2006年06月27日(火) 0時07分
です。
ぶっちゃけ予行の時、めちゃ寝てましたから〜(空笑)


今日もえなりとTelしました。あいつと語ると自衛官辞めて本当にカメラマンになってみようかと考えてしまうのでいかんですたい。ぶっちゃけこの生活にはうんざりしてます。いや仕事の内容的には良いのですが『一人の時間がない』ですもん。いっそのことコスプレカメラマンになりたひ…(密かな願望)

それはおいといて、もうすぐ初ボーナスですっ(>∀<)ノシまずは携帯代を親に払って貰ってたんでそれを返すのと、両親にプレゼントを買うのと、姉と姉の旦那に何かしてあげたいです(^^)その残りで私は念願の一眼レフデジタルカメラをっ!!!(熱)これを買ってイベで素敵レイヤーさんやえなりをカメコするのが私の夢です(うっとり)

明日はいよいよ終了式です。インスタントだけど、写真をいっぱい撮るぞっ!!!!

ハッピーDay 

2006年06月23日(金) 23時34分
後期の配属が決まりました!やはり飯塚の高射でした(^^)
もう荷物も積み終り、居室はからっぽ状態です。色々嫌なこともたくさんありましたが、いざ離れるとなるとやっぱり心寂しいです(._.)初めての長期にわたる団体生活、学校と仕事の違い、プライベートの制限、高卒したばかりの私にはその3つが一番苦しかったと思います。しかし、三ヶ月で少しは成長したのか、自衛隊の生活にも大分慣れてきました。
後期は先輩もいて大変だけど、頑張ります(>∀<)

話は変わりますが、飯塚に私の大尊敬(半ストーカー)しているみぐさんがっ(>∀<)ノシしかも『超』がつくほど不定期に更新しているこの日記を見て下さって、しかもコメントまで…(T∀T)ありがとうございますっ!!!あの、もしよろしければ遊んでやって下さっ…(殴)
実を言うと、PCを3月以来まともに扱っていないので私の存在を覚えてるのはえなぐらいかなと思っていました。こんなへっぽこカメコを覚えててくださったなんて…(ホロリ)今度イベでお会いできたら是非是非お写真をっ!!(切実)


明日はまたまた髪を切って参ります(T∀T)憧れのさらさらロングヘアーは当分無理そうです(空笑)

慰労会 

2006年06月18日(日) 23時23分
まず最初に
えなちゃん、マジでごめんなさいm(__)m海中本当に行きたかったですっ!でも仕事の都合上県外から出られず…ここは刑務所かってんだっ!!!!(激怒)
もうこうなったら後期教育でバンバン行きますけん(>Å<)本当にごめんよ(T_T)

話が出たので後期の配属のことですが、福岡市内は無理そうです…まだ決ってはいませんが、飯塚か久留米の高射特科になりそうです。いやぁ、自衛官らしくないですか?高射とか。(知るか)
まぁ福岡なのでえなりにはすぐに会いに行けますっ!!!遊ぶぞ(>∀<)

話は変わって、昨日は慰労会でした(^^)クルージングしたりボーリングしたり温泉行ったりのんびりできました。そのあとの飲み会の盛り上がりようが凄かったですっ!!!さすがWAC…(苦笑)

でも本当に色々なことがありました。楽しいときや時には辛くて本当に辞めそうになりました。しかしここまでこれたのは家族やえなり、班のみんな、班長方そして区隊のみんなのお陰だと思います。これからも辛く厳しくなるかもしれません。しかし、自分の限界の限界まで挑戦したいです。

ありがとう、みんな(^^)

忘れ去った恋心 

2006年06月10日(土) 23時18分
自分が哀れです(沈)
みんなは恋愛とかで悩んだりしてるのに私は恋をすることを忘れ去ったみたいです。いや、だって実際には男が山ほどいる生活してますが、ここに来てから教官以外の男性とは話してません。(お疲れ様ですはよく言うけど)
まぁあと数週間でここから離れるんで今更相手を見付けようとは思いませんが(哀)

さて、話は変わり海中の件ですが、今のところ考えてるのがローゼンの雛苺(えなと被った;)か金糸雀、テイルズ系(アバウト)、その他もろもろです。
実際私はプライベート空間が無いので今回はフルセットをオークションか何かで落とそうかと。カラコンはえなに頼んでもらうとか。
でもボーナスの一部と以前売った衣装の代金を使って一眼レフ買っても良いなぁ(>∀<)でもえなと合わせがしたいです…エヴァとかシュガルンとかローゼンとかふたご姫とかSEEDとかエウレカとかカミヨミとかプリキュアとか…(多っ)もししたいのが被ったら言ってね(私信)
マジ、PCがあればヤフオクとかサークルとかで頼めるのにっ(T_T)辛いです…いっそのことえなりが私の衣装も作れば良い(本気)


検定合格(>∀<) 

2006年06月09日(金) 23時06分
しました(^^)心配していた幅跳びとボール投げも合格ラインいけて良かったですっ!!
オマケに体脂肪も2%減ったし(^^)入隊してから約8%も減りましたっ!!さすが自衛隊…(苦笑)

明日から筆記の試験勉強をします。範囲がありえないほど広いですが頑張ります(^_^;)


ようこそvv
管理人・空下ゆずほに御用の方は記事のコメントよりお願いします(ペコリ)

現在、長崎へ行く準備中vv

コス予定
>ローゼン・金糸雀(えなの雛苺としたい・・・)
>TOA・ルーク、マリィ(マイナー)
>遙か3・子白龍
>忍たま・伊作、小平太

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えなり
» 一眼レフ(>∀<)ノシ (2006年07月23日)
アイコン画像モブログランキング
» ひぃっ(+_+) (2006年06月24日)
アイコン画像もこMIGU
» 慰労会 (2006年06月22日)
アイコン画像ハンターB
» 初体験…(-_-;) (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama_ato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる