すくーるおぶろっく 

November 21 [Mon], 2005, 22:31
すげぇ!SCHOOL OF LOCKに一護がでてる!森田成一!すげー!
でもどうせなら三木さんのがよかった!笑
声かっけぇ!
ぶりーち!じゃんぷ!笑

ジャンプ51号銀魂感想 

November 21 [Mon], 2005, 18:06
あーなんかやばい!銀魂全体的に萌え要素モリモリだよ!!
だって銀さんが白夜叉だしね。
とりあえずそこが一番萌えたんだけども。(笑
後は高杉と桂が普通に会話してたのに萌え。(何
つーかもういいの?この前高杉斬られてなかったっけ?
もう仲直りか。
あーやっぱり高桂だ。
でもどうせなら銀さん絡みがよかった。
ていうか今の銀魂は銀→桂←高っていうような愛憎模様の相関図ができる!きっと!
今は銀さんか高杉のどっちかが土方さんとくっついてるけど、でも結局はアレだ。
2人とも初恋はヅラみたいな。(誰お前
そんな妄想で頭ん中一杯だ。重傷だなぁ…。(笑
とりあえず、銀さんが紅桜に取り込まれちゃったけどどうなるのか気になる。
だってアレ神楽みたいじゃん。
えいりあんとこの神楽みたいじゃん。
せっかく白夜叉に戻ったのに。
もうちょっと銀さん見てたかったな。

ていうか高杉のこの下斜め45度的なアングル!!!(笑
鼻の穴!
高杉's鼻の穴!
だってこれめったに見れたもんじゃないでしょ。
どうしよう。どうしようもなくあそこに鼻血をかきたい(謎
桂のかっこいい見て萌えた高杉みたいな。
萌え高杉?アレ?
あーもうホントにやばい!
っていうかリボの雲雀さん格好いい!(関係無

ジャンプ50号銀魂感想 

November 14 [Mon], 2005, 18:15
あーなんか今週のジャンプは桂が山崎に見えてしょうがない笑
なんかシリアスでなくギャグっぽくってよかったー銀魂!
ていうかほんとにヅラはいつからエリザベスの中に入ってたんだろう?
あそこは思わず誰でも切れたくなるよね、うん。

銀さんはセミロングなヅラを見てどんな反応すんのかな?
あれェェェ!?お前遂にホントにヅラかぶっちゃったの?
とか反応すんのかな。笑
てか似蔵がヅラの髪持ってた時点で髪切られたのは知ってたってことで…
まーとりあえず銀さん出てきてよかった!!(結局それ?

なんか鉄子さんが作った(?)刀、あれウンコにしか見えないよ!!笑
とぐろを巻いてるって…まき○そ?!(きちゃない
しかもウン…で反応しちゃってるからね笑
確実に意識してるじゃん!てかあの形を見れば大方の人間は
そっちけいにしか頭働かないと思うんだけど。笑

いや、それを堂々と作っちゃう鉄子さんはすごいよね。(そんけー(笑

ていうか今日実は実テ(校内模試)とかァァァァア!!
もう全くだめだね。80+100+80だからね(英+数+国)
なんだこれ!!!笑
えいごとは気合で乗り切って数学もまーヤマかけてたからいけたけど
一番やった国語が一番ありえねぇ……(沈
だって今日2時半まで起きてたんだもん!
(ほとんどネトサしながら絵とか描いてたからだけど)
ご飯後とだったし眠気がきちゃってもう自分で何書いたか覚えがない笑

もういいや!開き直ろう!期末だもん!期末頑張るもん!

恐怖の郵便局 

November 12 [Sat], 2005, 17:22
いやー今日はどんよりだね!何
なんかもうアレですよ。今年も終わりだなぁ…とかね!

と今日は、郵便局に行って来ました笑
えっとなんかバイトの説明会に?
うちの高校バイトは郵便局と巫女さんのみいいんですよ!!笑
どーいう趣味だよ。
てかコンビニとかも増やして欲しい。

あーなんかそれで説明会のはずなんすけど
入ったら
「じゃーこの紙に住所氏名記入してくださいねー」って!
……え?
ちょまちょま、(ちょっと待って。ね笑)
せ、説明会は?みたいな笑
なんかしかもそこ家からすごい遠い郵便局だったんで家に近いのがいいって言ったら
「あーここに来たってことはここでやってくれるってことだよねー」
とかサラリと言われちまいました。
何だこのオッサン!!
恐ェェェェェエエエ!!!
目…目が笑ってないよ!笑

そんで…とりあえずそこは折れて面接うけにいったんですけど、
そこのオッサンがまた恐い!!
「正月三が日が一番忙しいからそこ来て貰わんにゃ採用ちゃできんわ」(おもっくそ方言!笑
とか友達が言われてました。
んでこのオッサンも目が笑ってねぇー!笑
うはー…まああたしの面接の人は優しかったですけど…


とりあえず年末年始は郵便局に重労働させられそうです。
改めて郵便局って恐ェェェエエ!!
新年2日からだからお仕事です笑
頑張って金ためんぞーーー!!!

ジャンプ49号銀魂感想 

November 07 [Mon], 2005, 17:21
うはーい!ジャンプー!!何
読んじゃいました!読んじゃったよ!
もうやばい!なんか今回の銀魂は萌え満載だねこりゃ!

だって高杉がっ高杉が!!
超かっこいいんですけど!!笑
あの個人的に
「色々と 派手にやってくれたらしいな」
とか言う高杉の表情が萌えェェェェエ!!笑
なに?この人こんなさわやかだっけ?!え?!何
でも腹の内にはきっとドロドロしたもんで一杯一杯なんだよね!
高杉ってそいうキャラだと思う!!
てか高杉斬りかかったァァァァ!!笑
まじでまじでカッコイイ!!
やばいです。
もうそろそろ土方さんより株が上がりそうだ高杉。何

「文字通り一心同体ってやつか」
ってうめぇなァ!おい!なんかこの人結構ギャグセンスとかあるんじゃないですか?
しかもろまんちすとだしv
恐い顔の高杉も萌えーー!笑
恐いけど好きだァァァァア!!(告白?

それに神楽ぱっつぁんって!いいなソレ!あたしもそう呼ぼうかな笑

ってかやっぱ今回のメインは桂だ。何
だってセミロングだし!
ちょっと山崎に見えないこともないし!酷
エリザベス斬られたときはもうびっくりですよね。
心臓止まるかと思った(大袈裟
てか笑い死にしそうになりました。友達と笑
あそこから桂が出てくるとは!!
アレってやっぱ斬られる前にしゃがんだのかな?とか友達と論議してました。
電車の中で。しかも大声。(ご迷惑
「ガキじゃない桂だ」
って!!やっぱ桂はこれでなーいと!何
ていうか高杉は桂の匂いわかんのか?!
愛しあってんのか?!何
もう高桂スレスレじゃんか笑

もーやるならいけるとこまでやっちゃえーー!笑
とにかく萌え満載の49号でした(無理矢理

銀魂ねたばーれ 

November 06 [Sun], 2005, 17:04
うほーい!何
明日はもう月曜日ですが!
ジャンプ発売日ですが!(…てか学校ですが)
あー早く銀魂読みたいなーて思って23とかうろついてたら!
あら!見つけちゃいました、銀魂ネタバレ板v

↓↓ネタバレ

なんか、なんかカツーラがキャプテンが!(桂ね

生 き て る vv

らしい!!うわーーい♪

それに…
カツラが…

セ ミ ロ ン グ に !!

うはー!!早くみたい!セミロング桂みたいぃぃ!何

いや、なんか前前からおかしいと思ってたんだよ。
似蔵が桂の髪持ってるとこからさ!
アイツなんであんな中途半端なとこ持ってんだー?
って感じでしたね。何
いやあそういう意図だったとは!

空知先生ーー!!
アンタはまた腐女子を萌え殺しにする気かァァァア!何

もうやばいやばい。
全国の桂好きさん、立ち読みの際はご注意ください笑
というか好きなら立ち読み派でも買おう!今回は!笑

もう土曜なのに銀魂感想 

November 05 [Sat], 2005, 11:03
あーなんかもう久しぶりでもう日記じゃなくなってるっつのー!
DATHUNO!!笑
あーしかも土曜なのに銀魂感想とか間違ってるよね笑
早売りならもう次の出てるしね…うん。
いや、もう何だあたし(何
なんかスキン変えました。
それに伴って大好きな土方受けテキストサイト様を載せてみたので
もしよかったら行ってみて下さいv

とりあえずー…やっぱ銀さんがかっちょよかったね!
あーやっぱそこで行くんかい!みたいなね。
やっぱ銀さんはそういう奴なんだ!うん。
つか高杉もろまんちすとですしね。
なんか可愛いぞコイツ?!こうゆうキャラだったの?!
てか全然OKですけども!
あーもーやばい待ち遠しい!笑

ていうかいろいろ学校が大変ですた。
つか時間がない。
I have no time !!!!(なんで英語?
いやーほんとに最近ボーっとしっぱなしです。かなり。
ベッドでごろごろしすぎだ…やぶぁい!

最近確実に黒い服ばっか増えてるんです。
この前は古着屋で黒いジャンパースカートと千鳥格子のスパッツと
黒とくすんだ緑の水玉のセーター買ったし、
一昨日はベロアの黒パーカーと300円の黒ベストえお買っちゃったし…
あーもう確実に黒くなってる!タンスの中が黒くなってる!笑
まあ頑張ります。(何を?
あとは黒ぶち眼鏡を手に入れるだけーー!笑

そういえば先週(古 買い物+友達とプリクラとったんだけど
2枚とって落書きは全て銀魂的になりました笑
アイマスクとか土方スペシャルとかマヨとかちゃーんとかもう色々?!
なんか落書きすげえ上手くいったんで一時期顔隠して載せようかと思ったけど
冷静に考えたら制服着てたんでやめました笑

あーはやくジャンプ読みたい!

模試とかァァァアア! 

November 03 [Thu], 2005, 6:36
あーもう今日は文化の日なのに!!
もう模試とかまじありえないです、いやホントに。
あーもうまじで一つもやってないから!
ホントに笑ってらんねぇや!
まーとりあえず終わったらユニクロ行くからまぁ早めに切り上げよう!(意志?)

他愛もない1日。 

October 25 [Tue], 2005, 20:53
あーなんか暇。1日暇。
明日はホームルームでバレー大会です。はい!
バ レ ー 苦 手 !笑
もうほんとやだなぁ…。

なんか最近銀土(土方受け全般)小説読みふけってます笑
うはー!もうパケ代なんか気にしなくていいもんね!何
定額だもんね!笑
ほんとに時間あれば小説みたいな笑
やばいくらいはまってます。
最近しりあすにはまり気味。

あー服ほしいなー
今日久しぶりにういんどーしょっぴんぐしてきました笑
ほしいもんいっぱい!笑
黒い小物とか身につけるもん全部白黒にしたい。モードになりたいー!
なんかやっぱバイトしようかな。お金がなくちゃ何も買えねえよ。

夢も買えない何

明日も見えない笑

眼鏡がなきゃ黒板も見えない笑

ということでマイ眼鏡公開笑
眼鏡ケースのCHANELは友達に書いてもらいました笑

あーそろそろあたらしい眼鏡ほしいしね。
黒縁ィィィイイ!笑
もうとりあえず今巫女さんバイトしようか考え中笑

でも巫女さんってアレ処女しかだめらしいね何

ジャンプ・銀魂感想 

October 24 [Mon], 2005, 21:14
いやーなんかアレだ。
銀魂超シリアスちっくじゃなかとですか?何
なんか神楽ちゃん危ないし。どーなんの!?
てか鉄矢さんは悪者なんすか?そこらがよくわかんねぇ…
てか高杉ィィィイイ!!!何
もうだめじゃんかっこよすぎだよ。笑
つか高杉は桂さんを殺せって命令した訳じゃ…ないんだよね!!何
なんかそうだったら悲しいなぁ…とか思ってたわけですけども!!
とにかくよかったわ笑
ってかヅラ早く出てきて!笑 あーもう続き早く読みてえよー
てかまた子?笑 シミツキ?うはー!下だけどこういうネタ好きだ笑
あと、銀さん生きててヨカッタネ!!!何

えーナルト展開すると思ったらそうでもなく…ね!笑
てかサイって誰なんだよ笑
どーなんのナルト?笑

うはーなんかもうジャンプにテイルズのが載ってる時点でもう有頂天!!笑
つか早くやりたいなぁ…でも小畑さんの絵の義経紀もいいなぁ…なんかゲームに浸りたい。
あー時間がほしい笑
いや実際は結構暇なんだけど。笑
あたし時間の使い方下手だな笑

あーなんかもう1日って早い笑

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鮭介
» すくーるおぶろっく (2006年01月07日)
アイコン画像梨花
» ジャンプ51号銀魂感想 (2006年01月07日)
アイコン画像相楽喜遊
» すくーるおぶろっく (2006年01月03日)
アイコン画像にょめ
» すくーるおぶろっく (2005年11月23日)
アイコン画像桂一
» ジャンプ・銀魂感想 (2005年10月25日)
アイコン画像鮭介
» 不幸続き? (2005年10月21日)
アイコン画像にょめ
» 不幸続き? (2005年10月16日)
アイコン画像桂一
» 銀かれんだー+明日は休みv (2005年10月13日)
アイコン画像鮭介
» 銀かれんだー+明日は休みv (2005年10月12日)
アイコン画像桂一
» 初ジャンプ!!何 (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama2ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる