でかい 

October 27 [Sat], 2007, 5:35
今月初め 娘がお昼をごちそうしてくれるというので 買い物を兼ねて出かけた。
歩き疲れたのでお茶しようと、喫茶店に入った。

そこですごい思いをした。
私はアイスコーヒーを、娘はバナナフロートを注文。バナナフロートの650円は高いとは思ったけどたまにだから。。。と思った。

先にアイスコーヒーがきた。

思ってたより 大きかったのでうれしかった。





ちょっとしてバナナフロートがきたぁぁぁぁぁぁぁーーーーー

周りの視線を集めた。




ぎゃはは、ナント グラスというよりボールに入ってる

これは、ひとりで飲むんじゃなく 何人かで飲むことに気がついた。

あまりの量に おかしかったけど 飲みきりました



ごちそうさまでした。

ささやか菜園 

August 04 [Sat], 2007, 7:27


今年は、きゅうりを3本植えました。

ささやかながら、菜園 復活

7月は雨が多かったせいか、おいしいきゅうりが程良くできた

ほかには ミニトマトをプランターで育てています。

収穫するって楽しい

すっごく綺麗 

May 30 [Wed], 2007, 21:47
    

雨で仕事にならなかったので、大船フラワーセンターに行ってきました。
バラが満開で、見事でした

ラティス 

May 08 [Tue], 2007, 6:29


自転車の置くところが 隣りの車の横付近。

何かのはずみで 倒れたら?と心配だったので 1枚だけフェンスをつけた。
そして お花もここに飾ってみました。

お気に入りですよ

自転車だよ 

May 07 [Mon], 2007, 6:15


ちょっとフラフラするには、やっぱり自転車でしょ?
折りたたみ自転車はカゴがついていないし、運動音痴の私には安定性が悪くて向かない

これだったら、車にも乗るし 快適な はず

携帯電話変えちゃった 

April 16 [Mon], 2007, 5:51
じゃーん!

雨で、仕事が休みだったので、やっーーーと買い換えした。

D903i だよん。



前のに比べて すっごく使いやすい。
早く 変えればよかった・・・

どんぶり 

March 30 [Fri], 2007, 20:22
あっさりじゃないけどアナゴ閉じ丼

のんびりと 

March 30 [Fri], 2007, 9:19
昨日は、全く予定を入れずに過す日と決めていた。

フローリングの床に、ワックスをかけた(ほんの一部)
思った以上に乾かず 武蔵(犬の名前はこういう名前にしたかった)が入らないようにした。

その後、かぼちゃのマフィンを焼くつもりが…。

何の分量を間違えたのかタネが 柔らかくなってしまった

マフィンは諦めて、かぼちゃのケーキにした。

 

表面 カリっと 中 しっとり 甘さが足りないので 上からパウダーシュガーをかけて出来上がり。

んーー75点かな?


夜は、居酒屋気ママ でいっぱい

ちょっと贅沢に エビスの黒ビールで乾杯!



運動していないので あっさり系の おつまみで

      




ちらし寿司 

March 20 [Tue], 2007, 17:24
名誉挽回

一緒に買い物に出掛けたときは、いつもなら 外食するか、お弁当みたいなのを買って帰るところだけど 酢飯らしい味が食べたいというので 材料を買ってきて 作りました(カンタンコースだけど)。



たっぷりおかわりで 食べキリでした。
すっごくおいしいという言葉で 母さん 感激  

200円の差 

March 20 [Tue], 2007, 16:59
ながぁーーーい春休みの娘を誘って、買い物に出掛けた。

ゲーセンにも寄った。
UFOキャッチャーで200円で
娘が お菓子をゲット



見ていたら 面白そうなので 母も挑戦

そんなに取れるモンじゃないから やめたほうがいいよ、という娘の忠告を聞かずにやってみた





同じ200円分 なのに…

なによー この違いは

「何?200円でそれだけ?」  あはは、これだけだった
ヤプログ!PR
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 江ノ島へ (2006年11月15日)
アイコン画像気ママ
» 痛ッ、とげを刺した (2006年09月14日)
アイコン画像気ママ
» カスピ海ヨーグルト (2006年09月14日)
アイコン画像ビフィズス菌
» カスピ海ヨーグルト (2006年09月14日)
アイコン画像グミ・昭夫
» 痛ッ、とげを刺した (2006年09月14日)
アイコン画像気ままに
» せっかく撮ったので (2006年09月13日)
アイコン画像空良
» せっかく撮ったので (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama219
読者になる
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kimama219/index1_0.rdf