ドーナツ 

April 03 [Sat], 2010, 13:31
先日、で30分位の所にあるデパートに、超人気ショップがOPENした。
連日Newsでは、長蛇の列で・・・ 
スイーツ好きkimamaは見ながら「いいなぁ〜」とため息。
行列に並んで買うのは、とても難しい我が家の事情では「食べられるのは、かなり先かな〜」とあきらめていました。

そうしたら昨日!ご近所のママ友さんから「買ってきたからどうぞ!」って4個もいただいちゃいましたぁ
きゃあぁぁぁぁ えええ???ホントに頂いてもいいんですかぁ

ゴンベもキモリンも興味しんしんで、すぐに手が伸びてきたけど・・・ STOP!!

慌てて食べたらもったいない(笑)
じっくり ゆっくり たっぷり 味わえるように。 とりあえずいろいろ準備してからね


で、まずを準備、撮影開始。

それから、美味しいコーヒーを入れて・・・ そして、1個ずつレンジでチン!

いただきます!!! おいし〜い
家族全員幸せな気分になりましたぁ

お味は、いかにも「アメリカン」な味でした。  アメリカに出てくるってこんな感じかなって思いました。 特大のマグカップと一緒に出てくるやつ。  甘くて1個だけでも大満足です。
tarosaは一口食べて「ヘルシーとか カロリーとか 全く気にしてないだな」っていいながら、うれしそうに食べてました。 家族全員、かなり好きな味だったみたいで、最後に一人でゆっくり味わっていたら、子ども達に取られそうになりました


ごちそうさまでした
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
特技 何処でも寝る。 独りで何処でも行く。
長所 思い立つとすぐ行動。 めげない。 
短所 感情が顔にでる。 時々酒に飲まれる。
家族 夫(tarosa)、私、息子達(キモリン&ゴンベ)
最近ハマっていること アロマテラピー、hula
動物占いでは 小銭にうるさい ウッキイ!

最新コメント
アイコン画像おまみ
» もちもちパン作ったよ! (2010年04月06日)
アイコン画像kimama
» もちもちパン作ったよ! (2010年03月31日)
アイコン画像ちあき☆
» もちもちパン作ったよ! (2010年03月31日)
アイコン画像kimama
» いい天気ぃ (2010年03月29日)
アイコン画像ちあき☆
» いい天気ぃ (2010年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kimama2-life/index1_0.rdf
月別アーカイブ