(無題) 

2005年11月16日(水) 0時23分
今日はきのこを沢山使ってちゃんこみそ味バージョンを作りました(・∀・)えりんぎ、しいたけ、まいたけ、しめじ、えのきくんを入れました!えりんぎが良い役割してくれてましたw

(無題) 

2005年11月16日(水) 0時17分
やぱぱい。ひさしぶりに日記かく(=゜ω゜)ノ
ミクシィやりはじめてブログ書かぬようになってしまいましたw
こないだ付き合って2周年の前祝いを兼ね、二人でケーキを作りました(o^_^o)

昼の和食バイト 

2005年10月17日(月) 0時24分
わけあって辞めました。今の昼バイトは人間関係にうんざりしました。といってもある一人だけを指すんだが。。うちだけじゃなくて他のバイトのメンバーも迷惑してる状態なんだが、うちはもう耐えられずやめた。。限界です。これで良かったんだと思う。居心地の悪いとこなんてまっぴらだよ。
働いたのは9ヵ月。
居酒屋一本、めざせ継続五年(あと半年かな)

新商品☆ 

2005年10月15日(土) 10時53分

給料はいって懐があったかくなったのか
近くに新しくできたセブンでいっぱい買っちゃいました
ここにあるのはごく一部なんですが
なかなかおいしかったです

買ったものは
お弁当
えびマよ味のポテトチップス
ライチジュース
チーズタルト
サラダ

あとフルーツサンド買おうと思ったけど
買いすぎだとされに返ったw

お昼ごはんにサラダ以外ぜんぶたべてしまいました

今日はコロンブス☆でー 

2005年10月12日(水) 23時39分
ダリオ先生の授業のブレイクタイム
先生がキハチのお菓子もってきてくれました(゜▽^)~☆もぐもぐしながら授業再開
校庭では高校生たちが体育祭のダンスの練習してたよ!
コカコーラのあの曲にのせてとんだりはねたり♪
やっぱ若いなあって思いました(´ω`)。
高校生のときはとびはねて踊ったりしたけど、今の年では無理ですよ。ポリポリ
そしてダークな踊りもしてた。酔拳みたいな…アチョー(゜∀゜)

しんたろうっ!! 

2005年10月10日(月) 23時11分
ご主人様が起きてから
5時間以上も
寝続けるとは・・・
しかも気持ちよさそうに
しんちゃんの口がカツオくさいですw

小学校の運動会 

2005年10月07日(金) 16時42分
今日は1限から授業でした
前の授業ではチャプレンは小学校の運動会に出席しなければならないから
9時10分ぐらいには行けると言っていた!!
朝教室にいくとそこには置手紙が・・・

終わるの10時ぐらいになってしまうから休講にします

・・・それを早く言えよ
せっかく早起きしたのに
意味ないじゃーん

仕方ないからパソ室に向かうw
着いたらもちろん誰もいるはずもなくうち1人
外ではちびっ子たちが運動会の開会式みたいな
ブラバンが「双頭の鷲の旗の下に」をやってたよ
中学校の運動会で
この曲はスネアやってたなんてことを思い出す

赤・白に分かれて「学園天国」やら「ミッキーマウスマーチ」を歌いだす
3限始まったときには
「さんぽ」が流れた・・・そして「ミッションインポッシブル」
授業に集中できなひw

やっぱこの季節は・・・ 

2005年10月06日(木) 17時32分

肉まんでしょ〜
我慢できずにセブンで買っちゃいました
やっぱ肉まん一番おいしいのはセブンかにゃ
でも表面が↓こうゆうやつじゃなくて
つまんでないやつ
     というか
お饅頭みたいな表面な肉まん
コレガすきなのよね旧セブンの肉まんです
あと杏仁豆腐を買って小腹を満たしました

よしもう少ししたらご飯だぁ〜ぺこぺこりん

最近 

2005年10月05日(水) 23時56分
電脳系復活してるよ〜やばし
夜遅くまでぱちぱちぱちぱち
寝不足になるけど、やめられないんだなぁこれが
ミクシーで、幼稚園のときの友達に遭遇したり
中学・高校のときのブラバンの仲間にであったりと
ミクシィやるじゃんみたいな

まぁ一番驚いたのがうちがいた幼稚園のコミュニティだなぁ
日体幼稚園ていうとこなんだけど
ドラマにもでてきたよ
桜井翔がでてた保父さんのドラマだよん
卒園氏したのいつかさえわからにゃい
ひよこ組→スミレ組→空組だった
年取ったなぁ〜

この間気になった記事が・・・ 

2005年10月04日(火) 16時05分
最近自分の子に凝った
名前付ける親が多いみたいですね
 最も人気がある文字の名前は男の子が「颯太」、女の子が「陽菜」ちゃんらしいですよ
いいなぁ。そんなかわいい名前
もちろんうちは昭和60年代なので○○子
てかうちのまわりには○○子多っ
 男の子は2位「翔太」、3位「大翔」と続き、上位100位までに「太」の字を使った名前が12件もあるらしい
 逆に女の子は2位「さくら」、3位「美咲」、4位「凛」、5位「七海」、6位「葵」
だって。まぁ本当に凝った名前だこと
うちは長嶋監督夫人からきたわけで。単純なわけで
絶対こどもできたら凝った名前つけちゃる
結婚できないかもしれないけどねw
他に気になった名前は
結愛ちゃん、心優ちゃんと和奏はなんて読むかわかんない 
ちなみに27位に萌花ちゃん、
48位に萌ちゃんハイッテタ〜
モエ〜っの影響かしらw
■プロフィール■
■お名前■あっこ
■趣味■ぱそぱそ。おでかけ。豆育てw
■職業■学生★20歳
■今飼いたい動物■金魚とパン君と一緒に居るジェームス(犬) ■以前のブログ■きまま☆にっき
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像myau
» (無題) (2007年08月27日)
アイコン画像b2
» (無題) (2005年11月23日)
アイコン画像b2
» 昼の和食バイト (2005年10月19日)
アイコン画像
» 昼の和食バイト (2005年10月19日)
アイコン画像すうさん
» 昼の和食バイト (2005年10月18日)
アイコン画像
» しんたろうっ!! (2005年10月14日)
アイコン画像
» 今日はコロンブス☆でー (2005年10月14日)
アイコン画像あつ
» 今日はコロンブス☆でー (2005年10月13日)
アイコン画像b2
» しんたろうっ!! (2005年10月12日)
アイコン画像
» やっぱこの季節は・・・ (2005年10月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる