またつまらぬものを切ってしまったか

October 03 [Fri], 2014, 0:01
----------------------------------------------------
サンプル記事の作成お疲れ様でした。

それでは、今回頂いたサンプル記事を採点いたします。


まず初めに、資料の一番最初に書いてあった
最重要項目である、「1600〜2000文字」
という条件を満たしておりませんでした。


タグ等を含めれば、1600文字行きますが、
そういった問題ではないということは、ご理解
いただけると認識しています。

次に内容です。
これに関しましては、根本的に人の性質がありますので、
どうこう言うつもりはないのですが、少なくともこちらが
希望する形でのライティングではなかった、ということです。


それと、最後の的確でない付け足し文章についてです。
こういった形にライティングは、こちらの意図とはまた
違った形になります。

その他総合的に判断した結果、今回は
見送りという形にさせて頂きます。

文章自体が悪いのではなく、こちらの意図している
記事ではないということですので、その点はご了承ください。

----------------------------------------------------

まあね、本当はサンプル記事書く以前から
この人は向いてないなってわかってたんだけどね。

ただ、こういう人ってしつこいし、それなりに
「私出来るぜ」アピールしてきたから、任せてみたけど、
やっぱり駄目だったようだ。

まあ、でもおかげでまた人を見抜くスキルが
向上したということで、また明日からの活動も頑張るか(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:matatabi
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimama11/index1_0.rdf