うまっ 

January 06 [Fri], 2006, 20:50
最近ハマッておりますvvv

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 20:32
明けましておめでとうございます

ぃや〜明けちゃいましたね

昨年はいろんなことがあった一年でした・・・

愛犬デンスケを亡くし

にーちゃんが結婚をし

胃を悪くし死にかけ・・・

これが昨年の三大事件ですね。。。

今年はいったいどんな一年になるのか・・・・



ってか・・・・私

土星人+
細木数子の六星占術でいう大殺界

大殺界の中でも最悪の年なのだそうで・・・
どうなるこの一年!!!

ショック 

December 24 [Sat], 2005, 0:12
職場でカバンを落としてしまった。

しかも運悪く携帯が一番下に入ってて
モロ衝撃受け…画面にヒビがΣ( ̄□ ̄;)
まだ変えて4ヶ月位しか経ってないのに(ToT)
蜘蛛の巣状になった画面はなんとも見ずらい・゜・(>_<)・゜・

最近ホント凹むことばっか…


なんかパソコンからログイン出来ないので携帯からカキカキφ(.. )

ややっこしぃ 

December 22 [Thu], 2005, 22:01
新しいPCに変えてからいろいろ設定変更しなおしやらなにやらで
めんどくさっ!!!!!
ただでさえチンプンカンプンなのに見慣れない単語が出てきてこうしてくださいとか

助けてぇ〜〜


身近に詳しい人がいてくれたら・・・と思う今日この頃・・・


最近トーちゃんが家にいるんだよね・・・
軽〜くストレスになってます。。。ハァ。。。

関西とか九州方面凄いことになってますね☆
大雪!!!!!!!!!!!!!!!!!
広島でも凄い雪だそうで、、、
親戚のおばちゃんらと電話で話するとその話ばっかり。
この異常気象で大事にならなきゃいいんだけど・・・



そうそう。
ブログのお留守番「チロ」がいつの間にか成長しました♪
更にこれからどうなっていくのか楽しみ♪

酒が飲みてぇ 

December 18 [Sun], 2005, 1:32
この時期って飲み会が増えますよね〜
今月既に3回やってます(^^;)
内輪で2回会社全体で1回
今日は欠席のはずが世話になった係長の送別会って事で渋々

他の店舗も殆ど出るのにうちの店舗だけ出ないってのもあれなんでMさんを道連れに(笑)

1回目の飲み会で胃を悪くしてから初めて酒飲んだら胃がまだ受け付けなかった(^^;)
今日も付き合いの一杯だけであとは茶ばっか飲んで…
飲み会の時はやっぱ酒が飲みたい━━━━━━━!!!!


そうそう…

家帰ってバックから眼鏡出そうと思ったら…

ない!!!!!!!

何で?

店ではあったのにどこに忘れてきたのか

眼鏡ないとずっとしかめっ面しとかないと見えないじゃないか(>_< )( >_<)イヤー

明日仕事前に眼鏡屋で安いの見てこよ・゜・(>_<)・゜・
まったくついてないよ(凹)

オニュウvvv 

December 15 [Thu], 2005, 14:51
PC買い換えました〜。ついでにプリンターも。

今日から新しい相棒♪



朝からセットしに電気屋さんがきてくれた〜

PCの事なんてぜんぜんチンプンカンプンだから
追加料金でネットとメールの引継ぎをしてもらった
結構痛い・・・

新しいPCは
DVDもTVも見れるんだよ〜
画面も綺麗ででかい・・・
今までノートのちっちゃい画面に慣れてるから
ちょいと目が疲れる×××
しかもキーボードとマウスがコードレス!!!!!!!!
凄いね〜。。。
いろいろ機能ついてても使いこなせないのが現状(^^;

さて、これから前のPCのお気に入りとかをこっちに移さないと。。。
CDとかに落として移すとかメモリースティックとかで移すと簡単ですよ〜とか言われたけどそのやり方が分からんチン☆
説明書とか本読んでもいまいちチンプンカンプン・・・
だからアドレスを全部紙に書き上げましたよ・・・フゥ〜
保存しておいた画像もこっちに移したいんだけどなぁ・・・

始めた。 

December 08 [Thu], 2005, 22:35
7日間脂肪燃焼ダイエットたるものを始めました。
これは心臓外科手術の前に安全に急速に減量するために行われてるようです。
とても簡単で今日から早速試してます。

これは脂肪燃焼スープを作ります。
このスープは好きなときに好きなだけ食べてもOK。
このスープはタマネギ、キャベツ、セロリ、ホールトマトなど結構具だくさんなので口寂しくなる事はないですね。
わたし、セロリって苦手だけど、大丈夫だった。
じっくり煮込んでも味調節してもセロリの主張はあるけど(^^;)
トマトが入ってるから薄味のミネストローネみたいな味になった。

このダイエットに興味のある方はこちらを見た方が詳しく載ってます
http://pooh.parfait.ne.jp/shiboudiet.html



おめおめ 

December 06 [Tue], 2005, 19:15
トーちゃん誕生日おめでとう♪

今年はセーターとカジュアルシャツをプレゼントしてあげた。
誕生日プレゼントなんて久しぶりにあげたなぁ(^^;)
ずぅ〜〜っとあげてなかったからね☆
一日早めに昨日あげました。
思わぬプレゼントに凄い喜んでくれたvvv


トーちゃんこれからもヨロシクです。
いつまでも元気でねvvv

絶好調・・・☆ 

December 04 [Sun], 2005, 22:24
今日は3食食べて一回も薬を飲まなかった〜vvv
さほど気持ち悪くならなかったから「飲まなくてもいっかな〜」って(^^;)
明日はどうかな〜?

3日坊主になるかと思われたお弁当作り・・・
今現在ちゃんと続いております
遅番の時は作らんけど、早番と中番の時はちゃんと前日の寝る前にごはんセットして作っておりますvvv
早番の時はちょっと手抜きぎみ☆
今自然解凍すれば良いだけの優れものの冷凍食品があるんだよ〜♪
明日は早番だから自然解凍モノに頼ってしまう×××

先日届いたスキンケア良いわ〜vvv
しっとりスベスベ(*^^*)v
週明けにでもまた泥パックしょ〜♪

(無題) 

December 02 [Fri], 2005, 20:19
届いた〜〜

従姉妹にススメられたスキンケア♪
実際従姉妹にエステしてもらって良かったからね(^-^)

金欠なんで4点だけチョイスして(^^;)
化粧水とクリームと洗顔フォーム、そして泥パック♪
この泥パックがまた良いんだナァ〜(^◇^)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる