ここはどうよ? 

April 01 [Sat], 2006, 23:05
http://kimamakun.blog61.fc2.com/

何処に行っても、三日坊主には変わりないかな?ゞ( ̄∇ ̄;)

どうよ!? 

March 15 [Wed], 2006, 20:17
なんなんざんしょう!?
最近、アップしようと思ってもできない!消えてしまう!
そんな事が続いておりますの・・・
で、今日はどうかな?

健康第一! 

March 12 [Sun], 2006, 20:59

今日は、母の76回目のお誕生日祝いを兼ねてのランチ
本当は3月1日なんですけど〜σ(^◇^;;

毎週日曜日、姉と私は母の買い物を口実に実家に行くんだけど
今月は2週間ほどお休みしたのです。
なんとその間に、姉は風邪をひいて具合悪く
母も血圧が上がって病院に駆け込んだそうな・・・
遠慮しないでSOSしてくれたらいいのに〜〜!!

でも、普段は何もしない父が茶碗洗いや買い物に行ったというんで
今後の事を思うと、いい経験になったのではないかと思われまする〜〜

なんにせよ、健康が一番よね!
更年期なんて、なんちゃないわ

よつば頭 VS 英語頭 

March 05 [Sun], 2006, 20:02

よつば君、とってもナーバスです。
何故かというと、屋根からずり落ちる雪の音が怖いらしいの

私がちょっと英語の勉強に疲れて、座椅子でゆったりなんかしてると
すぐ、足の上に飛び乗ってきます。そして私は考えます。

 janp up それとも ride on・・・ When かしら While かしら

本当に、英語的発想ができるのは、まだまだですね〜〜

英語でしゃべり隊 

March 02 [Thu], 2006, 19:44

英会話教室の前に、お気に入りの喫茶店で今日の私のテーマを予習中

「最近私はT.M.Revolutionの1997年からのビデオテープを録画してて、全部で60本はあるの。多くても一日に3本しか録画できないわ。多分一ヶ月以上はかかるわね。でも、とても楽しいのよ。いろいろと思い出すわ〜娘と一緒に始めてライブに行ったこと、彼の始めてのミュージカルを見に東京に行ったこと、それに彼の始めての野外ライブにも行ったわ。」

な〜んて、日本語ならスラスラなんですが(笑)
私のつたない英語でポツポツと話しましたさ〜
ポールも野外ライブが大好きで、何度何度も行ったんですって
イギリスだから雨降ったんじゃないかと思って聞くと、やっぱそうらしい
晴れ男のタボちゃん、イギリスに行くんだ!(爆)

とにかく、ポツポツでも途中で「これは何て言うの?」って聞きながらでも英語で話して
その事で話題が発展して、ちょっとでも会話になるって嬉しいです。
多分、私の場合身振り手振りの方が多いと思うけど
ポールはよっぽどの間違いじゃない限り、訂正したりしないで聞いてくれるし
グチャグチャになったら、こんな風に言えばいいんじゃないかなって言ってくれるよ
行こう!行こう!ポールの英会話教室(笑)

でも、時々なんだか難しいテーマを持ってくるから油断大敵!
日本語で伝えるのでさえ難しいのに、英語で返答かよ!みたいな(爆)

とにかく、続ける事が大切!ネッ

編集中〜! 

February 26 [Sun], 2006, 21:26

タボちゃんのビデオテープをDVDに保存し直すが第一の目的!
と言っても過言ではない思いで購入したDVDレコーダーでございます。

どうせなら、タボオンリーですっきりと編集したい!なんて思うもんだから
もう、大変!!!
1分くらいのコメンもあれば、3時間番組の中でトータル15分だけのもあったりと
結局、見入ってますσ(^◇^;;

10周年を迎えるにあたって、振り返るにはちょうどいい感じ
ただ、テープは劣化するんだよね〜〜
有り得ない顔も、時々・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

詐欺ですぞ! 

February 25 [Sat], 2006, 20:38

そーいや2,3日前に、私宛に届いた詐欺はがき!

民事訴訟最終通達書

フ〜〜〜〜〜ン
無視してるしかないなんて、なんか悔しいような腑に落ちないような
とにかく、こんなのには騙されませぬように!!!

気になる彼 

February 23 [Thu], 2006, 20:16

ジャ〜〜ン!
最近お気に入りの俳優「イーサン・ホーク」の映画を見てきました!
カッコ良かったです〜!!
ちょい頭斜め傾け〜の上目遣い、唇とんがり気味が彼のトレードマーク

でもでも、彼の一押しはやっぱり「恋人までの距離(ディスタンス)」
今宵はイーサン三昧と致しますか〜o(^-^)o

お年頃・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 19:43

ヨガの後のランチの美味しいこと!o(^-^)o

実は最近、妙にお腹が張って、これも例の更年期症状なのかしらん・・・
とがっくりしてたのですが(マジ!落ち込むぜ!)
ヨガの後は、スッキリしました

体も心も変化するお年頃
新しい未来に向って、前進あるのみです〜

お店で見るより・・・でかい!! 

February 20 [Mon], 2006, 20:01
でかいよ〜〜!
でか過ぎたよ、冷蔵庫ちゃん!!

天井からの収納棚は高さ的にギリギリOKだとは思ってたんだけど、反対側の天井は階段がある為に斜めになってたの。あと数センチってとこで、冷蔵庫にぶつかって進めない!
こりゃ絶対無理だ〜〜、返品交換はできるのかな、なんて思ってたんだけど

流石プロ!

冷蔵庫の向きを変えて、ちゃんと収めてくれました!
すごいね〜〜

さて、さて、こんな立派な冷蔵庫ちゃん
どう使いましょうかね〜σ(^◇^;;
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Atsuko
» どうよ!? (2006年03月17日)
アイコン画像さくか
» どうよ!? (2006年03月17日)
アイコン画像Atsuko
» どうよ!? (2006年03月16日)
アイコン画像さくか
» どうよ!? (2006年03月15日)
アイコン画像miyabi
» お店で見るより・・・でかい!! (2006年03月15日)
アイコン画像Atsuko
» お店で見るより・・・でかい!! (2006年03月14日)
アイコン画像miyabi
» お店で見るより・・・でかい!! (2006年03月13日)
アイコン画像Atsuko
» 詐欺ですぞ! (2006年03月03日)
アイコン画像ラベンダー
» 詐欺ですぞ! (2006年02月27日)
アイコン画像Atsuko
» 詐欺ですぞ! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる