息子の彼女・・ 

2005年11月22日(火) 19時20分
まだ続いてたみたいで(試合で忙しいから中々会えないみたい)何ヶ月かぶりに彼女が来てます。
でもまた夕方クラブあるしつかの間のお楽しみだわ・・
いいね・・若いって(笑)

昨日からばぁちゃんが腰痛で寝込んでる。
冷えたせいかな?
良く考えてみるとここんとこ忙しくしてたからね・・。
疲れが溜まってたのかも?
こないだあたしも腰痛で大変だったし・・
気をつけないと

明日は高校のクラブの時の親の会です。
県大会決勝応援を兼ねて三ノ宮で飲み会(多いなぁ・・飲み会)
息子に迎えに来いと言うのに・・渋ってる(笑)
飲んでから電車帰宅はだるいよぉ〜〜!

久しぶりにパンを焼いてみたら・・・
二次発酵の時点で脹らまない。
なぜだぁ!?
悔しいからまた仕込んだ・・
夜はクリームシチューにしようと思って張り切ってパンを焼いてるのに(泣)

ロクシタン 

2005年11月15日(火) 20時37分
こないだ難波パークスのロクシタンの化粧品屋さんを覗いた。
イモーテルマスククリーム・・・お試しで塗ってもらったらしっとりつるつる
欲しいけどお値段は1万円
少し高いよなぁ・・・。
でもこの季節・・乾燥が気になるから引かれるなぁ。
パックにもクリームにも使えるという優れもの。
欲しい!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimama0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる