パソコン選び

July 15 [Thu], 2010, 21:25
コーちゃんの宇都宮のイベント…。
知ってたけどUPするのすっかり忘れてた(((゚Д゚;)))
1日2回、ショッピングモールでDJプレイを披露。
TRFの曲もかかったそうです。
例の配信限定のやつかな?
早くじっくり聞きたいです(*>ω<)o



話は変わり…。
パソコン選びって難しいっすね。
ほんとはこの前の日曜日買おうと思ったけど、
選びきれず断念( TДT)
10年くらいPC触ってるのに
(このHP始めて10年です)、
何を基準に選べばいいのかわからない(;;ニдニ)

とりあえずHDDはでかいほうがいいってことで
何とか候補見つけました。
今まではノートだったけど、
今回はデスクトップ。
あとは価格次第だなぁ。
来週中には買うぞ(=゚ω゚)ノ
楽しみ☆

更新情報

July 11 [Sun], 2010, 21:27
PC版
schedule更新


昨日の夜中からずっとPCにはりついてました。

うちのポンコツPC、やっぱ役立たず…。
使える機能が限られ過ぎ(;;ニдニ)

とりあえずメール送受信復活させて、
ホームページビルダーも復活させました。
相変わらずたまにフリーズしたり、
勝手に電源落ちるけど( TДT)
一応これで何とかHP更新できるかなぁ。

でも今見たら
scheduleのページの画像が表示されてない!!(; ̄□ ̄)

時間できたら直します・゚・(ノД`)・゚・。

っちゅーか、今月中にPC買います!!

更新情報

July 09 [Fri], 2010, 22:00
モバイル版
schedule更新。


またATOM情報です(=゚ω゚)ノ
フライヤーがとっても素敵
雑誌の表紙に夕起ちんみたいな(O∀O)

今年の夏はいっぱい会えてうれしいですね(-∀・)

コーちゃん

July 08 [Thu], 2010, 21:10
7月に入り、いよいよ夏だ
JAPANATIONも動き出しました!!


Yahoo!でこんなニュースを見つけました↓
コチラ
モバイル版です。


この前ATOMであったやつですね。


最近クラブ多くてうれし♪
そんなおいらは
まだ先週の思い出にひたってます(*´艸`)笑

更新情報

July 07 [Wed], 2010, 23:26
モバイル版
schedule更新


配信、ついに情報公開なりましたね!!
8月と言わず、今すぐ欲しいくらい。
楽しみ(*>ω<)o

かわいい人

July 05 [Mon], 2010, 21:40
ご無沙汰です(=゚ω゚)ノ


前回に続き、DIANA行ってきました!!

めちゃめちゃかわいかった(*≧∇≦)ノ

何であんなにかわいいんだろ、夕起ちん
周りのFAN以外の人も、
かわいい!とかキレイ!とか言ってた(*´艸`)


レポ書こうと思ったけど、
内容ほとんど覚えてないことに気づいた…。
っちゅーか、前回のやつも結局書いてないし(-∀-;)

今回のほうが混んでた。
そして酔っぱらいが多かった(;;ニдニ)
レアな曲たちが聞けてうれしかったです(*>ω<)b

イベント情報

June 21 [Mon], 2010, 21:30
ダンスチームのイベント出演情報です(=゚ω゚)ノ


DANCE STAGE PROJECT 2010
日時→8ガツ25ニチ スイヨウビ 12:30〜
会場→パルテノン多摩 大ホール
一般発売→6ガツ26ニチ ドヨウビ10:00〜
全席自由 \1,500


審査員だそうです。
1,500円って安いな(`・ω・)b


*TRF Respect Fans更新情報*
モバイル版
schedule更新

更新情報&リリース情報

June 20 [Sun], 2010, 18:07
またまたリリース情報です。
そろそろ単独でのリリース情報も欲しいですね(;´∀`)


スーパー・ユーロビート VOL.205
7ガツ7ニチ スイヨウビ発売
\2,300
AVCD-10205
*survival dAnce収録


オフィシャルの情報も加えて
schedule更新しました。

モバイル版
schedule更新

更新情報

June 13 [Sun], 2010, 22:13
モバイル版
schedule更新


タグ使ったら文字制限に引っかかっちゃった(;゚∀゚)
2ページにわけました。
これからもいっぱい情報入るといいなー。


株主総会はあくまでも出演不明なので
書こうか迷ったけど、
そのまま「不明」として載せました。
ご了承くださいませm(__)m

リリース情報などなど

June 13 [Sun], 2010, 21:27
情報いろいろ〜。
このあとモバイル版のschedule更新しときます(`・ω・)b


PERFECT SUMMER
6ガツ30ニチ スイヨウビ発売
\3,150
MHCL-1774
*EZ DO DANCE収録


HOUSE NATIONコンプリートベスト(仮)
8ガツ4ニチ スイヨウビ発売
\2,940
AVCD-38116
*survival dAnce収録


アゲ★ソン〜アガるアニソンコンピ〜
8ガツ11ニチ スイヨウビ発売
\2,500
AVCD-38092
*Silence whispers収録



そしてそして。

avex株主総会
6ガツ27ニチ ニチヨウビ
ただし、
TRFが出るかどうかはわかりません

今年もさいたまスーパーアリーナだって。
出るんかなぁ。
当日までのお楽しみっすね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAYU
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-何でも飲めます!!
    ・旅行-車で移動好き!!
    ・ゲーム-超ゲーマー!?
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31